風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

だったら腰とかガクガクするのに
下手くそ多すぎ
ちゃんと優しく舌でクリ一点に強弱つけてなめてくださいね

[スレ主さん] – 2018/11/04 19:07


(002)
キモクンニ極めてえよ!目指せ50点!

[匿名さん]2018/11/04 19:16

(003)
クンニ上手だとすぐいく

[匿名さん]2018/11/04 19:28

(004)
120分コースで来てください✨✨✨✨✨✨✨✨

[匿名さん]2019/04/12 09:51

(005)
しっかりなめて

[匿名さん]2019/06/30 16:06

(006)
🌰舐め強弱、緩急に尽きる。片手で乳も揉んで、乳首も手のひらで優しく転がすのも忘れずに、嬢が手を繋ぎたがったら片手で握ってやれ、上手い証拠。

[匿名さん]2021/01/15 00:101

(007)
>>6
客と好き好んで手なんか繋ぎたがるバカいねーよ
サービスだよサービス
あと胸は触んな。特に乳首イライラする

[匿名さん]2021/01/15 00:221

(009)
ずっと🌰一点でも痛くなります

[匿名さん]2021/01/15 00:331

(010)
>>9
なるほど、すみません。周辺とか変化球も舐めるようにします。

[匿名さん]2021/01/15 00:41

(011)
うまいやついないよw

[匿名さん]2021/01/15 00:42

(012)
とりあえず涎汚いから涎ダラダラ系は辞めてください。気持ち悪くてプレイに集中できません。演技も出来ずに顔が引き攣ってしまいます。

[匿名さん]2021/01/15 00:45

(016)
クンニもキスも相手の舌の厚さ、弾力、可動域で気持ちよさ変わってくる。舌見てこの人キス上手そうとか考えちゃう。そしてキス上手い人はだいたいクンニも上手い。

[匿名さん]2021/01/15 00:572

(019)
>>16
珍しくキスがうまい口臭なし客に当たったことあるけどクンニはイジリー(古 みたいな変態顔芸レロレロされてキモ過ぎた

[匿名さん]2021/01/15 01:01

(032)
>>16
わかります

[匿名さん]2021/01/15 22:59

(017)
刺激と思ってるのか知らんが、甘噛みする奴は死ね!

[匿名さん]2021/01/15 00:581

(021)
>>17
これってホント、痛いみたい。多く嬢が嫌がるからやめとけ。

[匿名さん]2021/01/15 01:101

(033)
>>21
いくら優しい自分でも、やめてくれる?って言って素に戻る。人間としてありえない。

[匿名さん]2021/01/15 23:01

(018)
ジュルジュバ汚い音立てるのやめれ
AVの真似?外人から蕎麦をすする日本人だからこんなことすんの?ってあたおかに思われてる
音を立てず静かにやれ

[匿名さん]2021/01/15 01:002

(024)
>>18
AVはあくまでもフィクションです。女体で実戦経験を積むべし。

[匿名さん]2021/01/15 01:24

(022)
>>018
「あたおか」さんって誰?

[匿名さん]2021/01/15 01:122

(035)
>>22
頭おかしいってことじゃないの?

[匿名さん]2021/01/16 01:22

(020)
クリの吸いすぎはちぎれるかと思うほど痛いから弱めがいいです

[匿名さん]2021/01/15 01:10

(025)
私はデカクリなので直接舐められるとすごく気持ちいいのですが、クリ包茎の人は剥くと刺激が強すぎるみたいです。上手な人は本当に上手くてテクニックで好きになってしまいそうなくらいですね。

[匿名さん]2021/01/15 03:571

(026)
>>25
女の子によるから、最初剥かずに柔らかく最弱で舐めて
慣らしてから徐々に強くしてみる
剥いても良さそうと思ったら剥いて
痛いか聞くな

[匿名さん]2021/01/15 07:43

(027)
直径2センチ近い(勃起時)デカクリの嬢が居てクンニの時しゃぶれた。フェラする時の女の気持ちが分かった気がした。

[匿名さん]2021/01/15 08:15

(028)
濡れてるのにクンニはイマイチって場合も有るの?

[匿名さん]2021/01/15 08:211

(029)
こんなにトロトロだよ。って
前客の精液舐めて喜んでるのみてると
申し訳ない気持ちでいっぱいになる

[匿名さん]2021/01/15 08:271

(030)
>>29ヤバイ、知らぬが仏😞

[匿名さん]2021/01/15 09:00

(031)
気持ちよい!クソ客だと思ったらすごく上手で仲良くなってすぐ指名になる。上手で安心する。人当たりいいお客さんに限って下手くそ。

[匿名さん]2021/01/15 22:56

(037)
どうすれば上手になるんだろうか・・・

[匿名さん]2021/01/20 21:551

(038)
>>37
嬢の反応を見る

[匿名さん]2021/01/20 22:01

 - テクニック , , , , ,