風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

見かけそうで見かけないスレだから作った
思う存分愚痴ってー

[スレ主さん] – 2021/03/26 11:58


(001)
「コロナでもお客さん来るの?」
は?オマエ客だよな?
「コロナだから暇でしょ?」
毎度満枠ですが何か?
「コロナ怖くない?」
テメーの頭ん中の方が怖い

[匿名さん]2021/04/05 02:224

(002)
>>001
ガチ勢だと風俗嬢を恋人と思って会いにくる感覚らしいからね…

[匿名さん]2021/04/05 02:26

(006)
>>1
捻くれて普通の会話も出来ないのかよ
日常でも使われてる会話ですけどねぇ

[匿名さん]2021/04/05 04:241

(007)
>>6
「コロナで大変だけど頑張ってるね」
「応援してるよ」
高感度上がる良客様
会話もイタワル会話が出来無い客ってさ日常生活超絶やばそ

[匿名さん]2021/04/05 05:141

(008)
>>1
クソ客あるある

[匿名さん]2021/04/05 05:24

(012)
>>007
イタワル会話を求めるのは厳しいな。
サービスして欲しい、気持ちよくしてほしい、特別なことしてくれの気持ちが勝ってるのが客の心理だから。

[匿名さん]2021/04/17 09:54

(005)
コロナ中ほぼ満枠
たまに空いてる枠狙って来て
いかにも来てやった態度出す客
仕方無いから大げさに御礼

[匿名さん]2021/04/05 02:57

(009)
おつりはいらないからサービスしてくれればと言う客、必ずNN言ってくるよウザイ

[匿名さん]2021/04/16 17:02

(011)
過去に遊んだ風俗嬢の演技を見抜けず「俺ってよく上手いって言われるんだよね」

[匿名さん]2021/04/17 09:45

(013)
>>11
あるある。
「俺の大きいから」もあるよ。超フツーの大きさですけど?w

[匿名さん]2021/04/17 12:18

 - 愚痴 , , ,