風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大迷惑です!

[ スレ主さん ] – 2009/04/16 01:26


(003)
起きあがろうと必死になってるのが笑える
触るんじゃねーよ!ほんとおとなしく時間いっぱい寝てろ!

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 01:33

(004)
上になりたいとかいうやつ、ころしたくなる簡単に動けないのにすべって体重かけてくるし抜いてやるからおとなしくしとけって。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 01:38

(005)
↑同意
客が上になんかならなくていい。
そのまますべり落ちて、どっか行けばいいのに。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 08:22

(006)
マットでクンニされたことある素人童貞に
髪とかローションまみれで、ざまぁみろって思った(笑)

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 08:28

(008)
少し前にマットの上で暴れだした客がいた。
危ないからマットから手を離さないで下さいマットから落ちますよと何度言っても聞いてくれなく。。。
客:「大丈夫だよぉ~これくらい」その言葉がその時は妙にムカつき私は客をわざとマットから落としてやった。
客はあまりの滑り具合に何が起きたのか理解できずにポカァーンとしていた。「ざまぁーみろ」と心の中で私が笑っていた。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 08:58

(010)
危ないし痛いんだよね…あそこも髭も。体制キツいし髪留めずれるし。余計なことすんなよな↑いいなー落としたい

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 09:01

(011)
私も暴れる客は、へんな体重のかけ方してわざと落とすよ。
で、私はマットの上から平然と「ね!危ないでしょ?!」と笑顔で言う。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 09:44

(013)
いるいるww
こっちが体制キツいんだょ…みんなワザと落とすんだね。私もやってみる

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 10:23

(014)
くねくね動くな!
胸~腹の上を 背中向けて往復してる時に クンニしようとするな! 本当に危ないから

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 10:23

(016)
暴れすぎて洗い場の端っこのほうまで仰向けのまま滑っていった客いたよ。
ちょうど角で止まって「だ…、だいじょうぶぅ」と言いながらも笑いこらえるの必死だった

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 15:18

(017)
↑笑った

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 15:48

(018)
うちもわざと落とす↓
俺がやってあげる!とかマジイラツク
マグロでいろ!

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 16:54

(020)
最初に「くすぐったかったら言ってね」と言ってあるのに、言わないで変なバウンドするやつムカつく
顔に思いきりローションついた時は、つい素で怒ってしまった

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:00

(022)
バウンドうけたwいるいる

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:04

(024)
だいたいさ、疲れとりにもしくは癒されたくてマットやりに来てるんだろうから、暴れたら逆効果だよね。
本人も帰るときは顔やつれてるもんね。おとなしくしてりゃいいものを。。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:05

(027)
落ちないように上のほうで必死にしがみついてるのが笑える。足は右やら左にブラブラして(笑)
しっかりつかまってろよって思う。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:11

(028)
足に妙に力入ってる奴もいるよ
うつ伏せなのに足曲がらなくてどんだけ力入ってんの

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:14

(029)
元同僚のお客が、ぐわって勢い良く起き上がって 
はずみで吹き飛ばされうちどころが悪くておっぱいの谷間の骨を骨折…
客は当然出禁だけど、マジしゃれになんない

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:23

(030)
足に力が入ってると かにばさみやかえるキックが出来ないじゃないか 
私も体かたいから

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:39

(031)
足をピーンと伸ばされちゃうとカエルキックしたときに頭叩かれる…

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 17:49

(032)
↑あるある(笑) 
そしてサツイが芽生える…

[ 匿名さん ] – 2009/04/17 00:04

(040)
うつ伏せ状態で必死に胸触ろうとしてくる客ムカつく
おとなしく寝てろ

[ 匿名さん ] – 2009/04/21 01:48

(041)
いるいる!超ムカつく
完璧な受け身でいろ

[ 匿名さん ] – 2009/04/21 01:50

(042)
騎乗位の時にジジイが無理に動いてジジイごと落ちた事ある 無駄に動くヤツは一人で落ちて、風呂の角にでも頭打てばいいのに

[ 匿名さん ] – 2009/04/21 01:56

(052)
あたし客が動いたせいで顔面骨折した。

[ 匿名さん ] – 2009/05/08 00:59

(057)
怪我は嫌だから、押さえ込み。もしくは終了してベッドプレイへ

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 20:35

(058)
いきなり起き上がりだしてうつ伏せやだ~とか言い出したからあからさまに嫌な顔してやった。
色々時間計算しながらやってんのに勝手に動かれるとほんと顔に出てしまう。

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 20:41

(059)
仰向けにして 上半身 滑らせてる時に 無理矢理 69するのやめろ! 危険

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 21:05

(063)
マットで騎乗位やってる時に下から腰ふる客やだ
下手くそだしタイミング合わなくていつまでも逝かないバカ
下手に動くと逝かないよ?って言ってやるけど

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 21:15

(060)
金払ってんだから好きなように遊ばせろ!!
ローションが髪に付くとか、そんな程度でマジギレって……精神状態やばいんじゃねーの?

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 21:11

(068)
通りすがりの者ですが、お客様も女の子が嫌がってる雰囲気を普通の方は察知するハズですが、そうでない方も存在するわけですね。
お金を払ってるからといっても、相手は女性ですから優しい気持ちで接してあげて下さい。

[ 匿名さん ] – 2009/07/04 21:24

 - 客のキモいプレイ・行動