風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

即尺の汚なさは異常
キモい

[スレ主さん] – 2014/02/18 11:27


(002)
即尺は喉のガンになりやすくなる

[匿名さん]2014/02/18 14:20

(003)
ゴミ捨て場ドブ川腐ったニオイ

[匿名さん]2014/02/18 15:59

(006)
人間のヤる所業じゃない

[匿名さん]2014/02/18 20:33

(007)
吉原で8万以上の店は普通だけど
客によって例外もあるよ
汚ない臭い客はいきなりシャワー誘導することになってる
即尺して欲しかったらキレイにして来いということです

[匿名さん]2014/02/18 20:34

(049)
>>7
じゃあ全員にシャワー誘導していいってこと?

[匿名さん]2014/12/30 03:42

(010)
さすがに即アナルは無理、せめて拭きたいですね…

[匿名さん]2014/02/18 23:22

(012)
ヘルスとピンサロの中間みたいな中途半端な店にいた時シャワーなくて
客のチンコ雑巾でふいて消毒だけして尺ってたけど、 激臭で最悪だった(笑)デリにうつって、よくあんな店て働いてたなと思った。風俗業界何も知らないままやってたから。。

[匿名さん]2014/02/18 23:33

(013)
鴬谷には即ア○ルなめで客の便をなめとった女がいる。

[匿名さん]2014/02/18 23:46

(016)
即尺とかゴックンとかあり得ないわー
それを売りにしてる店や嬢もいるけどマジでないわー
それを目当てに来る客はどーなのよ!
絶対にやらないし働かないよね。オエーッ

[匿名さん]2014/02/18 23:58

(020)
即尺もお清めもAV以前の風俗にはなかったよなー。AVは諸悪の根源、性病蔓延の大元締めだ(-_-メ)

[匿名さん]2014/06/08 09:55

(021)
>>020
即尺は誰に対しても汚いけど、ゴックンやお清め程度なら、彼氏や旦那という特定の相手にするなら何も問題ない
不特定多数にするから汚い行為になる

[匿名さん]2014/06/08 10:04

(022)
そういう店で働くことに同意してるわけだから、別に外野がガタガタ言うことないと思います。

[匿名さん]2014/06/08 10:17

(025)
即尺している時どんな事を考えます?

[匿名さん]2014/10/13 16:27

(036)
>>025
あ~、くっさいくっさい。オェ。

[匿名さん]2014/11/01 00:37

(026)
高級いるけど
みんなお風呂入ってくるから臭い人ほとんどいないよ。
いたら即尺飛ばしていいし

[匿名さん]2014/10/13 16:53

(032)
お風呂入ってくるって言っても、自宅でしょ‥店に来るまでに時間たってるじゃん‥きたない‥

[匿名さん]2014/10/28 13:07

(038)
前に、即で喉痛めてからやってない。
忙しい時期になって糞ムカついた。
客が即プレイしたがっても風呂連れてく。即なんかしなくても指名に関係ない。

[匿名さん]2014/11/01 00:42

(039)
今日めちゃくちゃ臭い人いて、高級店じゃなくて本当に良かったと思ったよ。

[匿名さん]2014/11/01 00:43

(043)
>>039
高級でも、異常に汚い人は即しないよ。
それは客が悪いからクレームには、ならないよ

[匿名さん]2014/11/01 00:47

(045)
>>043
でもそれ含めた金額だしやっぱりある程度は我慢しなきゃいけないでしょ?

[匿名さん]2014/11/01 01:01

(041)
夏場の公園の公衆便所のニオイ

[匿名さん]2014/11/01 00:45

(042)
包茎はやりたくない
仮性も不潔でHPVウィルスうじゃうじゃだから

[匿名さん]2014/11/01 00:46

(047)
即尺しなきゃいけないソープでは働けない
不衛生で無理

[匿名さん]2014/12/30 03:26

(048)
大衆にきて求めてんじゃねーよ!即して欲しけりゃ高級行きやがれ!

[匿名さん]2014/12/30 03:34

(054)
夜勤開けで即尺されるのは興奮する

[匿名さん]2014/12/31 01:31

(055)
箱ヘルなんだけど、
部屋の前まで行ってから、
「ちょっとトイレ…」
って言うお客さんってなんなの?
見栄剥き?チンカスチェック?
緊張して催したの?
私は普段は
ある程度のクオリティなら、
全然即尺できるんだけど、
直前にトイレ行かれちゃうと、
オシッコついてそうで嫌で
即尺スルーしちゃう。
なんなの?あれ。
理由教えて。

[匿名さん]2015/03/05 15:14

(056)
>>55
早漏だからやる前にトイレで抜いてる

[匿名さん]2015/03/05 15:17

(057)
>>56
まじか…

[匿名さん]2015/03/05 15:17

(058)
>>55
ヘルスじゃなくてソプだけど…
直前で「トイレ」な人、小の方してる
トイレから出た後おしぼり渡す&他の部屋の人に見られないようにガード(案内なりお帰りでトイレの近く通ることあるから)するためにトイレの目の前に立つんだけど聞こえてくる
それでその後平然と即尺求められたり入浴拒否されると笑顔が消えてしまう…
※高級店ではないから義務はないし新規には絶対やらないけど

[匿名さん]2015/03/05 15:43

(059)
>>58
そうなんだね。それで即尺って…そういうプレイの一環のつもりなのかね。
せめて案内前に行っといて欲しいよ。気分的にトイレ行ったばっかりって
やっぱりなんか受け付けない。
初対面じゃないならともかく。

[匿名さん]2015/03/05 15:59

(063)
>>59
見えないとこで待ってる間にしてくれれば(待合室側にもトイレあるし)
お風呂で普通に洗うけど目の前で行かれると、気になっていつもより念入りに洗ってしまう(^_^;)

[匿名さん]015/03/05 20:19

(062)
即尺なんて、くさいだけ。吐くわ。

[匿名さん]2015/03/05 19:48

(064)
うちはデリヘルだけどシャワー後にトイレ行く奴がムカつく。

[匿名さん]2015/03/05 20:22

(077)
>>064
それ超わかる。
え?なんでシャワー終わった今いくの?ってなる。
シャワーちゃんと行ってくれる人ならいいんだけど。
言わないとやってくれない人は、萎える。

[匿名さん]2015/03/05 21:55

(073)
便所舐めてるのと変わらん、きったねー!

[匿名さん]2015/03/05 21:43

(075)
チンカスが多い客を脅す?ために常時韓国アカスリタオル持ってる。これ使いましょうか?って 何かわからず使っていいよって言った客にはおもいっっきりちんこをアカスリ

[匿名さん]2015/03/05 21:51

(078)
清潔 健康 検査 精液 人格 全て比例します。
風俗の世界に入ってわかりました。

[匿名さん]2015/03/05 22:16

(089)
客の精子や小便を飲むことが出来るなら、他にまともな事を何でも出来るような気がするんだが…
ブラック企業の仕事でも勉強でも…

[匿名さん]2015/03/06 00:09

(093)
オプで即尺あるデリだけど事前に洗ってるのが条件だよ
お客さん綺麗に洗ってくれてるしオプ代入るからやってる
洗わずにやる店もあるの?

[匿名さん]2015/03/06 07:34

(094)
>>93
吉原の即有りは全部汚いチンコだよ

[匿名さん]2015/03/06 07:48

(097)
元サン○ューの二人、友達同士で19と20の子が入店して来たけど
やっぱり頭のネジが飛んでるような子だったよ
オプションは丸にしといて体調悪いと言ってやらないって言ってた
風呂は入らないし匂いもキツいしネカフェ滞在で保険証が無い
ブスでは無かったけど

[匿名さん]2015/03/06 08:39

(104)
ジジィ客ほど臭くてキモい
しかも勘違いしてる
お願いだから50過ぎたら風俗に来ないで

[匿名さん]2015/03/07 22:38

(110)
即尺なしの高級ソープってないよね。

[匿名さん]2015/03/10 11:13

(112)
うちの店はキチンと洗ってくるのが殆どですよ
たまに激臭いるけど
本指名で埋めれば即しなくていいよって客が言ってくれます

[匿名さん]2015/03/10 11:19

(113)
仮性チンならね
ソプ来る前に剥いてよく洗って来いよ
ズルムケさんは安心

[匿名さん]2015/03/10 11:22

(116)
日本の性サービスって不衛生な事させるの好きだよね
必ずエロ男が求める訳じゃない玉舐めや乳首舐めの記載有っていちいち細かいし

[匿名さん]2015/03/10 18:45

(117)
風俗の醍醐味。洗うと負けな気がする。自分でも匂うくらいをチンカスだけ拭って行け

[匿名さん]2015/03/21 14:29

(128)
洗ってきてない人に即尺しなくていいって、スタッフに言われてるw

[匿名さん]2015/03/27 23:29

(129)
洗って来たことにする!

[匿名さん]2015/03/27 23:32

(130)
>>129
臭いで分かるわ(笑)

[匿名さん]2015/03/27 23:37

(135)
大好きな彼氏のチンコだと思ってしている

[匿名さん]2015/04/03 13:16

(139)
糞みたいな単価で即とか無理。高くっても無理だけどね。もう廃止しろ。

[匿名さん]2015/04/09 19:28

(140)
客ならまだ解る。
会長と風紀してる。業界の男なのに…ちんこ汚くて我慢限界

[匿名さん]2015/04/09 19:33

(142)
プレイ前やシャワー後に小便するのには意味があります。だいたい、即尺の価値は、清潔でないかも知れないモノを受け付ける嬢を見て興奮するわけだから、小便したことがわかっているにもかかわらず、即尺するのはさらに興奮するわけです。断るのは嬢の判断ですが、既にその客は、その様な行為を好む種の人間 というか、それを受け入れる種の何人もの嬢と接触しているということを忘れずに。(笑)

[匿名さん]2015/04/09 19:49

 - 客のキモいプレイ・行動