風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

良客で太客で、話は面白いし、お客はドジ話ばっかりして楽しくお話してたら、
ある時、「これ以上はこの話はストップ!個人情報が多すぎ」と言われました。
他の客にも話してる内容なのに、家族構成から親の仕事から出身地やら、嘘プロフィールを乗り越えてズバズバ指摘されました。
良客さまですけど怖いです。

[ スレ主さん ] – 2013/12/27 03:01


(001)
後半、意味わかんね

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:04

(002)
主が頭悪いことだけはわかった

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:05

(004)
私はバカだけど、他の客がわからないことをドンドン言い当てられたのが怖くて。
他の客に与えた情報と全く変わらないのに、そこからの推理がこわいくらい的中してて。
嬢の方、そういう経験ありますか?

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:09

(005)
>>004
頭が良くて優しいけど、根は厳しいんだろうなって人はたまにいる。
そういう人には愚かさや卑屈さを見透かされてそうで恥ずかしかったり緊張することはある。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:14

(007)
>>004
でもばれたって大した事ない事だからザックリと本当のこと話してる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:15

(008)
>>5さん、頭のいい人との接客、緊張します。それどころか怖い時あります。
騙されたふりとかしてるんでしょうね。
>>7さん。私は嘘プロフ用意してたのですが、小さい頃の遊びや旅行の話や食べ物の話でアウトでした。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:27

(009)
そういう人いる。
私は自分が馬鹿なのを認識してるし面倒くさい事もあって嘘ついてないよ。
年齢も実年齢表記だしスリーサイズも。整形もしてない。
言いたくない事はヒミツって言ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 03:38

(010)
お客さんに「対面して数秒で今日はハズレだってわかった」って言われた
わたしが生理的に嫌な客だと思ったら、頭の良いお客さんには伝わるんだと思った…

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 04:17

(011)
>>010
頭が良い、と言うより感じの悪い客な気が

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 04:24

(012)
スレずれだけど、生理的に無理な客の前では「おえっぷ気持ち悪い!ムリってばムリ!ありえへんやろー!」て心の中で叫びながら、終始ニコニコしたり恥ずかしそうに言葉少なにしてると、客は大体喜んで、太客化する。それに少しずつ…慣れるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 04:29

(013)
子供の頃の遊びでバレるのはわかるとして、なんで食べ物と旅行の話で嘘プロフがバレるの?
食べ物は郷土料理の話でもして出身地が嘘と気づいたとか?

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 04:42

(014)
>>013
あ、それはばれると思うよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 04:45

(018)
客が頭いいってより、お前らの嘘プロフの内容がずさん過ぎるんだよ。
指摘する客はめんどくせえ奴、たいていは騙されたふりして嘘に付き合ってやってるよ。
たまにあまりに辻褄あわない話をドヤ顔でされてウンザリしちゃうけどね、気をつけようね

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 05:51

(019)
ハーバード卒のコンサルティングファームのマネジメントやってる太客がいる。
私は留学経験あるもののMBA脱落者。彼はCPIとMBAホルダーで、たまたま経済学の話できるからって通ってきてくれるんだけど、FOMACやバーナンキの金融政策の話題チェックし忘れると『お前この1週間何やってたの?』と叱咤される。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 05:52

(020)
>>019
ぷっ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 05:54

(021)
私リーマンショック以来リストラに遇って、外資系金融から風俗業界に移ってきた。
当時は年収3500超えだったのに風俗きたら1500位にしかならず。
しかも今現役のモルガンやGSやUBSが太客。やはり会話が通じるという理由で指名はしてきてくれるものの、クレーバーになる方向性が違うだのトレーディングの方が風俗より稼げるだろだのけちょんけちょんに言われて凹む毎日。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:00

(023)
リーマンショック以来証券から風俗に流れてきた嬢多かったからなー。
ブラックベリー持たされず、世界市場24時間眺めてストレス溜めてるよりは風俗のが気は楽。
だけど年俸は半減するよね。ま、税引き後は2000万位しか残らなかったし。ただ、客は同業種多いから屈辱感は大きい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:05

(026)
昼職はベンキャピ。異業種ばかりが取引先だから多角的な産業に関してあらゆる知識は必要だけど、私の場合は中小企業の代取が客の主流。
意外に社会風潮や時流に乗れるビジネスモデル確立してない会社ばかり。そんなに頭いい客は居ない。
自慢話に嫌気がさして、経常利益も大切ではありますが役員報酬は内部留保に25%以上確保してますか?ってこの前聞いちゃった。
そしたらうちのコンサルやってくれたらコンサルフィーを純利の12%キックバックすると打診された。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:15

(030)
>>026
大企業だろうが中小企業だろうが役員クラスなんて無知な糞ばかりだろう
どこも会社なんて上はハキダメみたいな連中がやってるだけ

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:22

(029)
今の高級風俗嬢は高学歴増えたのは確か。うちの店には東大、早稲田、何故か慈恵の医学部、フェリス、津田塾、聖心が揃ってる。普通に昼職はどこでも受かりそうなのに、お嬢が学生時代からの金銭感覚から抜け出せなくて親には内緒で風俗してるというパターンが増加傾向にある。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:21

(034)
>>030
ですよね、所詮年功序列の雇われ社長や役員ばかり。旧態依然は変わらずですよね。
それなのに、そんなオヤジが得意気に名刺を配り、プライベートメールのアドレスをメモして渡してくる。
一部上場の社長が俺凄いだろと言わんばかりに店外誘ってくる。トゥールダルジャン行った事ないだろう、連れて行ってあげるよ。みたいな。
トゥールなんて招待状毎月送られてくるし、バブルの残骸レストランじゃないかと言いたくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:30

(035)
CPI×
CPA○
FOMAC×
FOMC○
クレーバー×
クレバー○

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:32

(036)
結局は肩書きだけ。経団連のとある方は経歴を細かく聞いてきて、省庁の管轄の財団法人に勤務してたことを話したら、関連会社の社員にして貰えた。しかし給料手取りで32万は微妙。風俗のアルバイトできなくなってしまったし。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:36

(037)
あー今日は年末最後の出社で夜はデリでバイト(;_;)ここのところボーナス期だったせいか、頭悪い中間管理職のリーマンや年に数回しか風俗利用しないはしゃいだ客層ばかりで無駄に疲れる。ラブホ代が8000円は高いと電話してきて、店に3000円以内のラブホ無いかと問い合わせしてくる様な無粋な人々。年末越せばラグジュアリー系のシティホテル客が殆どなのに気が重い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:44

(038)
>>037
ボーナス月の客層って格段に落ちるよね。お疲れ様。勤務先の会社の孫請の社員が俺は財閥系企業なんだよ!とアピるのを聞くとテンション下がるし情けなくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:49

(039)
どうやらお客様は風俗嬢は中卒か高卒と思い込んでいるフシがありますよね。
東京六大学ごときでエリートとか。明治大学、法政大学程度で学歴水準高いと自負してる。
早稲田、慶応卒の嬢なんて掃いて捨てる程いるのにね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 06:55

(051)
>>039
それは言えてる、現役音大生なのに、こういう業界嘘が多いからね、無理しなくていいんだよ。と言われた事ある。楽器なんか1000万近いの毎年親に買って貰ってるし、親の家族カードの限度額100万自由に使える。たまたま強引にスカウトに働かされて、2週間もたずに飛んだ。何で風俗利用する男って上から目線なの?コンプレックスなのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:59

(040)
>>039
中卒、高卒と思わせてバカな振りをして凄い凄いと連発して有頂天にさせておけばいいと思います。男性って単純な生き物なので、ご自身より高学歴であると知った途端に高飛車な女というレッテルを張られて、したらばや2ちゃんねるで叩かれるだけですから。バカな振りは疲れますが、目的は如何に通わせてお金を得るかです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:02

(043)
>>040
それいいですね、家庭が貧困で大学進学できず風俗してます、なんて可哀想な身の上話でもしたら通いそうですね♪
会社用のスーツがアルマーニでそのまま出勤していて、リアリティー無いかもしれませんが、そのキャラでいこうかな。
か、バイトの時はUNIQLOに着替えてみるとか。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:21

(042)
褒めて褒めちぎって、遣り過ごすのがベスト!俺は自営業だから…。人に使われるのが嫌でね、と言っていたお客様のご自宅が鎌田のワンルームや西新宿の1Kの賃貸。
表参道ヒルズや六本木ヒルズに住んでる自営業者ほど、ご職業を聞くと、ただの何でも屋なんです、と腰が低い。
お名刺を頂くと社員数百人抱えている虎ノ門や銀座に自社ビルを所有してる経営者だったりするものです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:12

(048)
お金持ちは自分がお金持ちとは悟られない様にする習性があるのに、突然チップ30万とか渡されるから何をなさってる方なのですか?と聞いても謙虚に個人事業主みたいなものです、としか言わない。店の金額が90分5万なのに毎回チップ30万ピンピンの新札でシティホテルの封筒に入れてお別れの時に然り気無くバッグに入れてくれる。本名教えて貰ってネットで調べたら長者番付に載ってた。20位から少し落ちる位だったけど。あと爪も綺麗に磨かれてる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:35

(049)
私は下から東洋英和だから大したことないんだけど、店がセレブ売りをするのが嫌で、ずっと公立で高校中退と言ってるよ。それと本当は麻布台に住んでたけど東京の秘境でお店に通勤するのが大変と客に言ってみた。そしたら通信で大学行きなさい、都心に住みなさいと2人から言われてて、このクリスマスに、1人から200万、もう1人から300万貰った。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 07:46

(052)
基本的に稼いでない男性は女性を卑下しないと自己を保てないのですよ。中には本当に中卒の人もいるかもしれないけど、極々稀です。日本の大学進学率って世界水準トップなのさえ知らない。総体的に風俗嬢に大学卒の割合が多いと何故理解できないのでしょうね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/27 08:05

(064)
頭のいいお客は嬉しい。物事を私にもわかるように説明してくれるし、頭いいねと褒めても、「頭いい振りするために一生懸命なんだよ」と謙虚。
頭のいい振りしてるバカほど、「口で言ってわかるかなー? 理解するには基礎知識が必要だからさー」とか言う。
ピザ屋の配達に、暴走族経験が役立ったっていうから何が?と聞いただけなのに。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:53

(067)
主が嘘のプロフィールの設定が甘いんだよ。
客は気に入った嬢の話はちゃんと聞くから、前と話が違うとかすぐ気づくよ。
私も客が怪しい話し方したら気づいてわざとツッコミ入れるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:03

(076)
>>067
たぶん見透かされてる。いつもお見通しな感じ。わかってて来てくれてるならそれでもいいけどね~。一番キツイのは設定そのままに信じてプレゼントとかウザイ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 12:18

(068)
頭のいい人はたまに怖いよ。
こっちが隠しながらした話の返しで、
隠した部分を当たり前のように組み込んだ話するし。
学歴というか勘が鋭いのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 02:13

(071)
>>068
嘘は個人情報だけにしないとデキル社会人にはすぐバレるからつかないようにしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 08:22

(072)
バレない嘘吐くのって結構難しいよ
ホントのバカには無理
論理構成力がなければすぐ話の辻褄が合わなくなるよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 10:11

(073)
人によるかな。
理屈ばかり言う人はうざい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 10:13

(074)
頭がいいと言うか記憶力のいい知りたがりのお客が怖い。
頭のいいお客は多少つじつまが合わなくてもスルーしてくれるし、個人情報に深く踏み込まないでいてくれる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 11:39

(077)
あたまのいい人は、独特の緊張があるけど、馬鹿よりまし。頭のいい人は、こっちの利益や心配も汲んでくれる。
主の客なんて、指摘してくれていい客じゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 19:09

(078)
いるわー
見透かされているんだろうけど当たり障りない感じでリアクションとってくれたり感心したフリしてくれる
「俺なんか全然だわー」とかいいながら住んでるとこ超高級マンションだしできる人に決まってる 笑

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 19:15

(079)
頭のいい人は、質問に答えてもまた突っ込んだ質問返してくる。私は嘘ついてないから、いくら突っ込まれても大丈夫。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 19:16

(081)
確かに、悪い言葉で言うと、頭のいい客は使える。こちらから何も言わなくても気を回してくれて親切にしてくれて。
だから、ブサキモでも価値のある良客様。大切にしなきゃ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 19:39

(082)
料理人、土方などのお客様がたくさんいらっしゃいました。それぞれ自分の専門話をして、知らないと「そんなことも知らないの?常識だよ!」というのですが、コンクリートに混ぜる水の分量やなんたらグランキオなる料理の作り方など知りません。
法律の話を興味深く教えてくれる自称貧乏離婚弁護士様、早くまた来てください。

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 20:11

引用元:頭のいい客

 - 良客