風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢はどんな気持ちでヌいてんの?
何か困る事とかある?
バカにしてるとかじゃなくて純粋に気になったからさ

[ スレ主さん ] – 2014/01/22 22:26


(001)
軽度なら来るよ
どんな気持ちって、キモ客と一緒でとりあえずリピートされないようにこなすだけ

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 22:28

(003)
軽度で自覚のない人、結構きてると思うよ。
風俗にはまる客の半分以上がそう。店の形態までわからないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:01

(004)
自閉やアスペは1番良い客になる

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:02

(007)
軽度知的と聴覚のダブル持ちの爺に当たった時は最悪だったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:04

(009)
軽度のおかしい奴に限って些細な事で店にクレームいれる(お湯が暑かっただとかHPの髪型と実際の髪型が違ったとか。店も相手にしないけど)
だからとりあえずリピされないように、でも基本プレーはしっかりやる。
あとさりげなく他の店を薦める。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:19

(010)
前いた店の常連でいた。
誰かが変な知恵つけたらしくて、メルアド教えてとか電話番号教えてとか、本強までするようになり、気に入った嬢だと貸し切りでりピする事もあったけど、嬢の方からもう勘弁してってNG出すレベルの気持ち悪さ。
私は最初についた段階で、メールちょうだいって渡されたメルアドのメモを目の前で破り捨ててやったから、二度とりピされなかったけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:20

(011)
あいての立場になって考えられないから、軽く逆ギレするストーカーぽい感じになる。
何回もメールしてきて催促したりなんかもそう。自分の想定外のことになると異常にイライラしてる。んで催促。
普通の思考では理解度できない思考の男性。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:36

(016)
>>011
>>010だけど、確かにその通りで、同僚でうっかりメルアドと電話番号教えちゃった子がいて、そしたら鬼のようにメール寄越すわ、夜昼問わず「こーんにーちわー」って電話かかって来るって、気持ち悪がって半べそかいてたよ。
絶対深く関わっちゃいかん。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 00:44

(012)
手コキか少し高いゴムフェラか選ぶ軽い風俗にいたけど一人だけ軽度の知障あたった。最初ちょっとだけゴムフェラしてあとはゴムごしのテコキなのに知障だからわかんなくて気持ちい~気持ちい~と連呼して悶絶しててラクだった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 23:42

(014)
高見盛みたいなのってタマに来るよねぇ

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 00:21

(015)
発達障害は多いよね。
質問攻め客とか会話出来ない系の客の行動をネットで調べたら、いわゆるアスペルガーとか発達障害の症状に当てはまってた。
ほとんどそうだなって思ったら前ほどイラつかなくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 00:25

(017)
>>015
池袋の客、そういうの多いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 01:33

(018)
>>015
何日か前にそういう客ついたよ。終始無言で、こちらが話題振っても「知らない」「関係ない」しか言わないし、終始無言てほとんど会話が成り立たなかった。
プレイ中もずーっと無表情で、たまに、にへら~て、薄ら笑い浮かべる時は気持ちいいのかなってのがわかるくらいで。
20代とか30代前半くらいの客でたまに遭遇するけど、気持ち悪いし未だ扱い慣れられないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 01:46

(020)
やめてほしいって何度もキツく言ってもしつこく写メやビデオ撮影しようとしたり嫌がることばかりしてくる客いたわ。
会話も自己中で失礼な話ばっかりで、こっちが睨んでキレても気づかないでヘラヘラしてて、今思えば発達障害だったのかもね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 03:22

(021)
発達障害者は犯罪予備軍。安易に連絡教えないように。ストーカーになるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 20:46

(024)
>>021
わかる
すぐパニックになって携帯がパンクしそうなほど鬼メールしてくる

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 22:06

(022)
風俗やってるお前らも基地外だろ?
まともな精神状態では出来ない。だから肉便器

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 21:54

(025)
>>022
お前のことだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/25 23:20

 - 雑談