風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

SPA!で、理想の男性器についての記事がありました。
テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、SPA200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。
あなたの理想ちんちんを教えて下さい。

[ スレ主さん ] – 2013/11/28 10:45


(098)
なんか仕事やってると、ちんこ平均がわかってくるよね
亀頭3センチは結構細いレベルだと思うな
亀頭細い人は大概仮性だし

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 22:18

(101)
普通より小さすぎなければ大きさより形と硬さ
大きさ自慢してた男はフニャフニャで入らなかったもん

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 22:33

(102)
包茎もさ、真性がやばいのはわかるけど、仮性はどうなの?
萎えてる時にカリ上、亀頭が半分くらい出てるやつなんだけど
風俗嬢には結構かぶってる言われたんよ。でも普通じゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 07:05

(106)
>>102
仮性でもイヤ!
よく見ると、大抵白いカスとか付着してる
よ~く剥いて洗って下さい!!!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 07:56

(103)
超小指くらいのやつとかきもすぎ ちん整形できないわけ 笑

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 07:19

(107)
>>103
指サイズは無害で楽だけどプラベなら絶対に有り得ない!

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 08:00

(120)
カリデカ嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 00:48

(122)
風俗の女の子は客はソウロウでチンチンは小さくて、包茎じゃない清潔なちんちん。もちろん本番があるソープだけど。

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 01:41

(123)
風俗じゃなくても大き過ぎは嫌われるよ
小さ過ぎも勿論だけど

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 03:43

(127)
2ちゃんのピンク画像掲示板に自分のチンコ画像張って自慢してるスレあるんだけど
ペットボトルとほぼ同じ長さと太さの人いた
今まで見た中であれ最強
馬みたい

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 06:14

(129)
>>127
客で、そのくらいの大きさ見たよ。
本強してきたけど、入るわけないよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 07:46

(130)
ペットボトル?ホントかよ!
そこまでいくと気持ち悪いな。。
ちんこはある程度の大きさ、膨張率、硬さ、カリだか、見た目、包茎じゃない!
こんな感じが理想だろうな。。
あと色を気にする人もいるらしい!

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 10:17

(132)
そこまでいくとキモくて、ひくわW

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 14:45

(133)
ちんこに求める重要な点って、長さ、太さより、自分にあう時間と固さ、そして清潔さ(包茎はマジで無理)じゃない?
>>0に書いてあるように、包茎は結構女の子は気にしてると思う
お客ならやっぱ清潔なズルムケさんがいいなーって思うし、彼も清潔重視かな

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 15:11

(138)
おっぱいは揉んだり鑑賞するだけで楽しめるけど
チンコは入れるからサイズは普通がいいんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 17:51

(141)
>>138
確かに、デカチンは鑑賞する分には楽しいけど、入れるのは躊躇するね

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 18:16

(140)
大きさよりイク時間のほうが大切だと思うのは私だけ?
大好きな彼とでも気持ちいいのなんか10分保たない。男は早いと謝るけど、正直、遅いと飽きてくるから早くイッて貰いたいんだけど。
最中より終わってから抱き合ってイチャつく時間のほうが心地よくて断然好き。

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 18:08

(142)
女性はチンコの何が重要ですか?

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 20:14

(143)
>>142
清潔さ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 20:38

(145)
ガチな女からの意見では↑にも書いてあるけど普通位の大きさに清潔であること(包茎じゃなあ)、いってくれるのが普通~早漏(5分くらい)がベスト

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 22:06

(150)
男が憧れる巨チンは女にとっては激痛な大きさ

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 22:57

(158)
男のチンコなんてある程度固さがあって、親指付け根から人差し指先端くらいの長さがあれば十分でしょ
あとは絶対に剥けてることだね

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 20:11

(161)
でかいのなんか温泉で他の男への自慢で見せるだけのもんだよ。見てスゲーってなるのは男ね。
158に同意

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 20:42

(159)
でかちんより、むけちんがいい
でかくて真生や仮性とかまじてごみ

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 20:34

(167)
158の、親指根元から人差し指先が確かに一番いいかもね。あとは固さ。固くないと入りづらいし。
包茎も勘弁だね。この業界入る前に経験あまりなかったのもあるけど、通常状態で皮が被さってるチンコが多いの知らなくて、運よかったんだなーと思った。
とりあえずお客さんは仮性なら大丈夫、彼氏なら勃起前でもしっかり剥けが一番好感が持てる。
イケメンやいかつい男で皮被さってると可哀想ってしまう子はたくさんいるはず

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 10:13

 - 風俗嬢の本音