風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

汚いから剥いて洗おうとしたら、そんなやったら痛いの分からない?って言われた…チーン

[ スレ主さん ] – 2012/01/06 12:55


(001)
せっかく洗ってやってるんだから痛くても我慢しろ!

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 13:06

(004)
火星じゃなくて真性ならゴム対応でいいよw

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 13:10

(005)
剥いていて痛いという出来損ないチンコには「剥いてキチンと洗えないとだめなんですよぉ~。ゴム付プレイになりますがいいですか?」っていう

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 13:12

(006)
ゴムつけますねって言えばいいだけだよ!

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 13:14

(008)
そうなんですかあ?包茎初めてだから扱い方わからなくて‥。良かったら包茎の事色々教えてください

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 19:49

(010)
火星ちゃんにはむいたら痛いか聞いて痛いならすべてタッチもゴムつきで
剥いてあらえるならとくにかりのとこは念入りに洗いそのあと皮をもどしてやりフェラはパックンしないでさおをチロチロしとけばよし そしてクールに激しく手術すすめる
ホウケイ撲滅キャンペーン

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 20:43

(011)
真性でお風呂入ってからプレイの時は竿をちょっと舐めてゴムつけてインなんですけど、皆さんもそんな感じですか?それとも最初からゴムつけますか?

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 20:48

(013)
011最初からゴムだよ。決まってんじゃん。

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 21:33

(014)
汚いから、全てゴムつける

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 21:50

(017)
真性の人って「ぱくってして」ってうるさい人多くて嫌い
くさいし

[ 匿名さん ] – 2012/01/11 13:26

(021)
あたしも最初からゴム
強烈に臭いの自分でわかんないのかな…?

[ 匿名さん ] – 2012/11/07 19:34

(023)
わかるよ?自分でも臭いの…
そんなクッサイのを洗わずに風俗女のクチにぶち込むのが快感なんですけどね

[ 匿名さん ] – 2012/12/14 00:46

(025)
真性なんかリピートしてほしくないから地雷接客するw

[ 匿名さん ] – 2012/12/14 00:49

(028)
図々しい真性は麺棒か何かで皮の中のゴミをぬぐいとって嗅がせればいいんじゃないの

[ 匿名さん ] – 2012/12/14 00:52

(029)
真性は先端からストロー入れて息を吹き込んで膨らまして遊ぶべし
誤って吸い込んで憤死しないでください

[ 匿名さん ] – 2012/12/14 22:17

(035)
皮を剥いて洗ってはいけない。ミネラルが流れ落ちる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 04:53

(036)
早く切れよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 23:46

(038)
洗う前に舐めろよ、仕事だろ?

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 18:21

(039)
洗ってから舐めるのが仕事だが?即希望なら高級ソープ行け

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 18:25

(042)
真性以外は皮むいて洗うのが当たり前。そんなことも知らない男は不潔。教育していいよ。チンコの洗い方おしえてやって。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 17:26

(044)
ズル剥けチンコが一番

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 19:54

(047)
部屋にはいったとたん、おしっこ臭い?うんこ臭い?悪臭しました。
一緒にシャワーしたときに「俺、まだ子供なんだよね」と、真性包茎だと告げられました。
洗いながら・・むいたら痛いと言われ余したが、悪臭が・・・チンカスの臭いがシャワーの時点でプンプンするので精神的にきつかった。
もちろん、ゴム付きでフェラしました。
でもかなり臭かった。本人は臭くないのかな?あれじゃ一生不幸だな。周りも

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 23:02

(048)
私、風俗歴長いけどどこの店でも真性ホーケー君はまともな相手しなくていいと言われるよ。
不潔だし無理でしょと・・・死体と同じでしょと
包茎と当たるのは交通事故みたいなもの。当たったら笑顔もつくらなくていい。ゴム着きで適当に放出させて別れる
もう来ることはない。
包茎野郎も通えるほどの経済力はない。
稼ぐ男に包茎はいない。断言する。

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 23:12

(049)
ちんこは剥いて洗うのが基本。剥いたら痛いとか言ってる男は基本がなってない。中学生くらいでちんこの皮剥くだろ。普通はさあ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 23:13

(051)
風俗は少し我慢して
その金で手術するのが先ではないのか

[ 匿名さん ] – 2013/11/04 01:40

(052)

[ 匿名さん ] – 2013/11/04 04:14

 - お仕事・接客