風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
マットで大暴れ

[スレ主さん]-2011/09/01 02:17


(001)
はじめのシャワーでベタベタ触る

[匿名さん]-2011/09/01 02:17

(002)
エステ中こっちガン見。目反らさない。

[匿名さん]-2011/09/01 02:18

(003)
嫌な客とかいるでしょ~って お前だよ…

[匿名さん]-2011/09/01 02:19

(004)
紳士ぶってしっかり二回抜かせる。

[匿名さん]-2011/09/01 02:21

(005)
チンポさわった手で髪や顔さわる。

[匿名さん]-2011/09/01 02:21

(006)
おならこく奴

[匿名さん]-2011/09/01 02:23

(007)
腰に巻いたタオルの中で皮あげ

[匿名さん]-2011/09/01 02:23

(008)
たまにはゆっくり休んでと言いながらしっかり仕事させる本指ウザイ。

[匿名さん]-2011/09/01 02:24

(013)

いるいる!
しかも、最後時間オーバー、まじむかつく
ひたすら乳首クリクリ。テマンガシガシ。気持ちよくなったら止めるやつ、それで「いっていいよ」ってとめられたら気持ちよくなれんわw

[匿名さん]-2011/09/01 02:28

(009)
ヤル気満々の癖にタオル取るとクネクネして恥ずかしがる糞

[匿名さん]-2011/09/01 02:25

(010)
ドア開けたら真っ裸でいる客…しかもチェンジ…汚ないモノ見せていくらか払え

[匿名さん]-2011/09/01 02:26

(011)
イクの勿体ないとか我慢するやつウザイ。

[匿名さん]-2011/09/01 02:27

(012)
こんな格好でゴメンねー とか言いながらマッパで出迎える奴。スッ込んでろ

[匿名さん]-2011/09/01 02:27

(014)
チンコ洗うとくすぐったいって悶える糞チビ。

[匿名さん]-2011/09/01 02:45

(016)
顔や行動をいちいち覗きこんでくるやつ

[匿名さん]-2011/09/01 06:11

(017)
真性包茎を治さないで普通にエッチするやつ。
不潔で無理。

[匿名さん]-2011/09/01 06:14

(018)
常に乳首擦ったり摘まんだりしてきて痛い。
痛がるとちんこ萎える客。
相手痛くしないと立たないならSMクラブに行ってください!

[匿名さん]-2011/09/01 06:15

(021)
嬢の顔をグイって上げて超顔近づけてニヤニヤ笑ってる奴

[匿名さん]-2011/09/01 07:36

(026)
脱いでる瞬間ガン見してきた挙げ句脱いだ下着を手にとってニオイ嗅いだりするバカ
人の私物勝手に触らないでってはっきり言う。汚したら新しい下着代くれるならいいけど

[匿名さん]-2011/09/01 09:08

(027)
とにかくセコイ!
なんか、客がスーパーに安い肉を買いに走るオバサンにしか見えない。
時間いっぱいベタベタ触ってきたりまたは、イクの我慢したり。バカかよ!イクの我慢しすぎて萎えてきてまたやり直しとかふざけるなよ シンでしまえ

[匿名さん]-2011/09/01 09:20

(028)
チンコでかい客もイヤだ。デカ過ぎて遅漏だと痛いだけ
デカイ奴で勃起してもカチカチにならない奴もイヤ。

[匿名さん]-2011/09/01 09:57

(029)
風呂場で乳首触ってくるやつ。洗ってるんだからおとなしくしてろ(–;)

[匿名さん]-2011/09/01 10:22

(032)
正常位で顔くっつけてくる奴
キモすぎて無理
あとマット中に髪触る客もしねばいいのに

[匿名さん]-2011/09/01 10:58

(033)
プレイ中に飲み物、タバコ、早くイキたくないと休憩、時間なのに着替えそっちのけでおしゃべり
時間ですのでと言い洋服着せたり色々しますが、そう慌てないでと言われた
ため息つきたくなる

[匿名さん]-2011/09/01 11:02

(034)
やらせて
多分20回は言った
うざ(笑)

[匿名さん]-2011/09/01 11:03

(036)
時間内だから悪くはないんだろうけど、、、
終わってからも乳首つまんでグリグリしたり、とにかくおっぱい触ってる
話しながら触ってるから余計にムカつく
しまいには乳首舐めてくる
パシッと叩きたくなるけど、言えないね

[匿名さん]-2011/09/01 11:05

(037)
行動じゃなくてすいません
ちょっとイラッとしたことですが
舐めてたら「そのままパイズリ、スマタ、アナル、本番させてくれそうな勢いだね」とか、まじわざとらしく言ってくる人が嫌です
ピンサロです
やっぱりピンサロは貧乏人くるとこだけあるね

[匿名さん]-2011/09/01 11:08

(038)
部屋入ってベッドに座った時点で服脱ぎ出すやつ嫌だ
親指と中指で乳首挟んて人差し指で乳首こすってくるやつ、乳首を押し込むように触るやつしんで

[匿名さん]-2011/09/01 11:11

(040)
シャワー前に抱きしめてパンツに手入れてくるバカ
耐え切れなくてNG

[匿名さん]-2011/09/01 11:59

(041)
最初服脱ぐときはめっちゃ早いのに終わり服着るときはもたもたもたもた。

[匿名さん]-2011/09/01 12:08

(042)
指名客でプレイ中(攻めてる時)にタバコ、ワイン飲みながらのやつが
一人いる。
なんかむかつく

[匿名さん]-2011/09/01 12:13

(046)
根掘りはほり、プライベートなこと、年や住んでる場所を聞いてくるやつ。しかも答えないとキレてくるやつ

[匿名さん]-2011/09/01 12:33

(047)
部屋入って早々に服の上から胸触る奴大嫌い。服が汚れる。
風呂のあと、下着つけてきてって奴も嫌だ。つけないけど。

[匿名さん]-2011/09/01 13:19

(048)
まだ風呂の湯溜まってもないし身体も洗ってないのに勝手に入って温いだウルセーし風呂に入りながらタバコ吸い出した柄悪い客。無言で接客したわ

[匿名さん]-2011/09/01 19:31

(049)
フェラしてる時起き上がる奴まじうぜー
イクの我慢してんだろーけど我慢すんなぼけ

[匿名さん]-2011/09/01 19:38

(053)
不細工な写メメール。
胸糞悪い

[匿名さん]-2011/09/02 04:06

(054)
ニンニク料理食べた後、大量飲酒後、歯磨き適当で歯糞ビッシリ、等で口臭やばいのに歯磨き前にヨダレダラダラネバネバなキスしてくる客。
客って言うより人間の常識として人に接する時は清潔にしようよ。
お金貰っても無理だし指名もいらないから顔近付けない。

[匿名さん]-2011/09/02 04:10

(055)
タバコの煙を人の顔面に吹き付けてくる客。
めっちゃむせそうになって臭くなるし最悪。
常識的なマナーとして、せめて顔を反らして煙吐いて。

[匿名さん]-2011/09/02 04:13

(058)
たばこ狭い部屋で馬鹿みたいに吸うなよ一本吸えば十分じゃない
お前の吐いた臭い煙が髪の毛に付くんだよ 副流煙って知らないの?馬鹿だから彼女できないんじゃないの

[匿名さん]-2011/09/02 17:45

(059)
服脱ぐ前に精力剤?飲む客 しかも効かずにずっとイカないし180分ずっとくっついて離れず、私がいやがってるのわかってるくせに…あまりの気持ち悪さに鳥肌立ってるのに、(乳首たっちゃって )と言って
指名で返ってくる客!

[匿名さん]-2011/09/02 20:13

(060)
部屋入った瞬間ベタベタ触るやつ!乳首ばっかアホみたいに触るやつ!イクの我慢するやつ!時計ばっか見てプレイ時間気にしてるやつ!部屋入ってソッコー服脱ぐやつ!でかい口開けてキスしてくるやつ!風呂場でマンコやら乳首触ってくるやつ!言い出したらキリがない~

[匿名さん]-2011/09/02 20:32

(061)
時間ぎりぎりまで出さない客…
汗だらだらのプレイ…
客の汗が私の顔にたらたらタオルで適当に顔面拭いてくる
化粧が落ちるだろ

[匿名さん]-2011/09/02 21:23

(062)
イキそうになると中断してクンニの無限ループやめろ。演技する気も失せる

[匿名さん]-2011/09/02 22:54

(063)
勝手に人のブラ身に着けるな キモイだろ

[匿名さん]-2011/09/02 23:01

(064)
触ったりするのにいちいちオドオドした態度で了承求めるヤツ
そのくせ触りだすとすごい力で痛いししつこい
精子から人生やり直せばいいのに

[匿名さん]-2011/09/02 23:22

(068)
時間が押しちゃって、時間がずれ込んだのはこっちも悪いとは思うんだけど、受付に凄い文句言っておいて、部屋に入るとカッコつけて何も私には言わない客、しかも必ずラストで入って自分は時間オーバーあたり前。すっごく嫌。

[匿名さん]-2011/09/02 23:50

(069)
いくの我慢してアブネーいきそうだったとかホザく客

[匿名さん]-2011/09/02 23:53

(071)
隣に居るだけでイラつくんだけどね

[匿名さん]-2011/09/02 23:54

(072)
服を脱ぐ前から腰くっつけて来てヘコヘコカクカク
服脱いだら後ろから腰ヘコヘコして隙あらばチンコ突っ込もうと狙い、
シャワーの最中も前でヘコヘコ後ろでヘコヘコ
ベッドでプレイに入れば腰抑えつけてヘコヘコ挿入狙い サカリのついた犬かっつーの
てか、いくらヘコヘコしても、無駄ですから

[匿名さん]-2011/09/03 00:02

(076)
風俗嬢だって心はあるから痛くされたり非常識な言動は嫌だよね。
清潔で優しくて良い人には良いサービスで返すし、その逆はそれなりの事しかできない。
完全に思い通りにしたいなら、ダッチワイフやオナホ使って性処理してください。

[匿名さん]-2011/09/03 00:10

(077)
マットで動く、帰るコールのとき胸さわる

[匿名さん]-2011/09/03 00:13

(079)
ヒゲがある客。
太い毛を切ってあるから、たくさんの尖った針で唇やマンコを刺されてるような痛みが続いて地獄。次の接客もできなくなる。
胸毛やチン毛を剃って来る客も同じ。
抱き締められると、おろし金で身体中を擦り下ろされてるような痛み。
ヒゲ生やしたいなら、キスやクンニは諦めて。
胸毛やチン毛が多くても別に恥ずかしくないから。
剃ってこられる方が迷惑だよ。
男なのにパイパンにしてくる変態はタヒね。

[匿名さん]-2011/09/05 03:34

(081)
メールばっかりで全然来ないヤツ
そのクセ「今月もNo,1になってね、頑張って!」とか書いてくる。
もしかして、メールで成績になると思ってんの!? バカじゃん!
電話で予約して実際来ないとグラフは伸びないんだよ!!!
早くタヒね!糞坊主!

[匿名さん]-2011/09/05 03:54

(083)
081
いるいる!
「今月もNO1だね。個人的には遠い存在になる気がするから嫌だけど…」
ずっと来てないくせに何言ってんだ?近い存在になった覚えもないし(笑)

[匿名さん]-2011/09/05 04:06

(082)
乳首丸見えなタンクトップ着てきたぉっさん客。(公道を乳首丸見えで歩くのはOKなのか?)
!挨拶もそこそこに絡みついて 『好きだよ』(因みに場内)
! 『脇くさくない?』 『大丈夫ですよ』 『ちゃんと嗅いでもいいよ?』…やだよ
! 『脇舐めて?』…拭いても無理
!乳首と乳首摺り合わせてくる
こんな人、ピンサロ一年半やってて初めて会った
全身鳥肌(´`)

[匿名さん]-2011/09/05 04:04

(084)
!イきにくい薬塗ってくる客(舌ピリピリするしイかなかった)
!『どえむなんだよね』と言う割に『もっといじめてよ 』と上から物言う
! 『だいぶ酔ってるよー』 『イケるかなあ?(笑)』 『え、ちゃんと頑張ってよ 』
てめーもがんばれよ!

[匿名さん]-2011/09/05 04:09

(085)
下触った手でベタベタ頭触る
背中舐める
キスマークつけょうとする
『気持ちょくないの?』『感じないの?』てしつこいと『お客さんじゃ無理』て言ってやりたくなる

[匿名さん]-2011/09/05 04:15

(087)
プレイ前のシャワーを中々浴びようとしない
人の私物を勝手に触る
下着を脱がせようとしてくる
洗えない場所を舐める、汚す(耳など)

[匿名さん]-2011/09/15 09:06

(088)
大好きだ、体が心配だといってしっかり二回抜きマットさせるな。

[匿名さん]-2011/09/15 09:28

(089)
マットの時にローションついた手で髪の毛触るわ、時間ギリギリなのにぼーっと座って服きようとせず
しかも最後にキスしてきた!
うがいした後にされるとイライラする

[匿名さん]-2011/09/15 09:29

(090)
時間ギリギリなのに着替えるときまたあそこ触るな

[匿名さん]-2011/09/15 11:09

(091)
最初ちょっとコミュニケーション取ろうと飲み物出したり話したりしてたら「えっと どう、したらいい?」とか「全部脱い、じゃって?いいの、かな」とかわざとらしくどもりながら言うやつ。わかるかな 別に即脱いでくれていいんだけどさ。部屋入ってすぐにハイ脱いでーって言ったら事務的になるから少しなじもうとしてんのに

[匿名さん]-2011/09/15 11:54

(092)
あと「全部脱いだほうがいいのかな?」ってwwほうがいいのかなって別に脱がんくてもいいよ服濡れてもいいならなwwなんか自分がやりたくて金払ってきてるくせによくわかんないふりとかうざいわ。

[匿名さん]-2011/09/15 11:56

(095)
陰毛に白髪混じるくらいのじいさんなのに、短時間激安ソープで二回抜こうとして二回目抜けなくて不満そうな顔する。
自分の体の衰えを自覚してくれ。
それか、経験豊富な熟女に入ってくれ。
二十歳そこらの若くてかわいいだけが売りの経験浅い小娘に短時間連続抜きを期待しないで。

[匿名さん]-2011/09/15 13:16

(096)
パンツTバックみたいに食い込ませるやつ そんなんグリグリやったら痛いわ。

[匿名さん]-2011/09/15 13:17

(097)
外で会おうってしつこい貧乏細客。
彼女探しならお見合いパーティーにでも行け。
一般女性に好かれる努力もせず、お金払って愛想よくして貰ってるだけの風俗嬢に好かれてるなんて勘違いするな。

[匿名さん]-2011/09/15 13:21

(098)
相手の痛覚を理解してない、AV真似しただけのプレイ。
性器や乳首に爪で何度も触られたら客だって痛いはずなのに、他人の立場になって物を考えられないんだとシラケる。
体毛剃ってくるのもかなり痛い。
お風呂上がりで皮膚が柔らかくなってる全身を紙ヤスリでずっと擦り続けられる痛さ。

[匿名さん]-2011/09/15 13:25

(100)
何も言わず人の顔ガン見して、動くと追ってきてまた見て、シャワー中乳首コリコリコリコリ弄くる客うぜー

[匿名さん]-2011/09/15 13:28

 - 客のキモいプレイ・行動