風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
今は彼氏と呼べる人はいません。
同棲もしてません。
でも…元カレとはセフレ状態です。
ゴメンねw

[スレ主さん]-2013/05/11 09:10


(001)
お客さんの中で一番好き!
ホンネは真逆(笑)

[匿名さん]-2013/05/11 09:48

(002)
すべてカネのためだよ。バーカ!

[匿名さん]-2013/05/11 09:55

(009)
長年付き合ってる彼氏いるし。

[匿名さん]-2013/05/11 10:21

(012)
既婚で子どもいます(笑)

[匿名さん]-2013/05/11 13:07

(022)
本名、実年齢、出身地、今住んでるところなど。
それ聞く必要ある?って思うし教えたくないからぜーんぶ嘘

[匿名さん]-2013/05/11 14:01

(023)
違う場所で出会いたかった

[匿名さん]-2013/05/11 14:12

(027)
>>023あるある(笑)

[匿名さん]-2013/05/11 14:38

(048)
>>23 言う女は100%旦那や子供や彼氏持ち 俺の目はごまかせないぜー

[匿名さん]-2013/05/11 17:10

(035)
客についてる嘘
性格、雰囲気、話
性格=本当は可愛くない腹黒w
雰囲気=本当は苦痛で苦痛で仕方ない、ぜんぜん楽しくもないw
話=くだらない話に頭をフル回転させておだてたり切り返したり、話しやすい雰囲気にしてるけど、プラベならオールシカトw

[匿名さん]-2013/05/11 15:11

(044)
年齢

[匿名さん]-2013/05/11 16:59

(046)
趣味は客が反応して深堀りされる可能性があるから、嘘つきにくいね。

[匿名さん]-2013/05/11 17:04

(049)
客への褒め言葉全てが嘘。
女日照りのやつに「かっこいいしもてそうなのに、職場男の人ばかりなんですかぁ?」とかその典型。
ツラ見りゃもてないのわかるっての。

[匿名さん]-2013/05/11 17:11

(056)
話題で本当になる可能性が高いのは
趣味・住居(過去住んでいたところ)・職歴ぐらいかな
相手次第で変えてるし

[匿名さん]-2013/05/11 17:20

(057)
逆に、本当のことなんか話さない。

[匿名さん]-2013/05/11 17:23

(058)
住んでる場所は正反対の場所を言うよね
家賃も安く言う

[匿名さん]-2013/05/11 17:24

(061)
今住んでる場所や出身地なんてホントのこと言うバカいないよ

[匿名さん]-2013/05/11 22:01

(068)
ホントは彼氏とデートで連休なんだけどねw

[匿名さん]-2013/05/13 07:27

(070)
今日は彼氏とシーにデート!
あの人には別な理由でw

[匿名さん]-2013/05/13 09:49

(071)
元グラビアアイドル
現役大学生
高級ソープ出身
嘘だらけの同じ店のブス

[匿名さん]-2013/05/13 10:00

(073)
あたしは吉原にいたのにHPではセレブ奥様になってる!

[匿名さん]-2013/05/13 10:23

(076)
引っ越し代の名目で4人の客から40万づつ騙して助けて貰った。
実際は来月彼氏と行く旅行費用www

[匿名さん]-2013/05/13 15:46

(092)
客に対する褒め言葉すべて

[匿名さん]-2013/05/13 19:01

(094)
彼氏よりずーっといいよ大好き
(えっちなことしたらお金くれるから♪ヽ(´▽`)/

[匿名さん]-2013/05/13 19:38

(095)
ウエットトラスト2本仕込み

[匿名さん]-2013/05/13 20:25

(096)
実は彼氏いないって言ってるけど同棲中

[匿名さん]-2013/05/14 00:22

(097)
嬢がいろんな話教えてくれてソープ嬢の9割は彼氏か旦那がいるんだって
嬢は嘘つきだね

[匿名さん]-2013/05/14 00:27

(102)
実は彼と毎晩エッチしてまーすw

[匿名さん]-2013/05/14 10:13

(103)
元スチュワーデスだって。どこが?

[匿名さん]-2013/05/14 10:15

(131)
ホンネ言えば客は諭吉にしか見えないw

[匿名さん]-2013/05/14 12:06

(132)
セコイけど誕生日

[匿名さん]-2013/05/14 12:10

(134)
客に買ってもらった高級外車
実は彼へのプレゼント(笑)

[匿名さん]-2013/05/14 12:21

(137)
会う客みんなにあななだけは特別と言ってる

[匿名さん]-2013/05/14 13:28

(140)
客ではなく彼氏にOLやってると嘘ついてるw

[匿名さん]-2013/05/14 15:02

(142)
全て嘘。源氏名、年齢、出身地…全て店設定。

[匿名さん]-2013/05/15 08:15

(143)
イクふりw

[匿名さん]-2013/05/15 19:18

(144)
結婚してる事は本能的に隠してる
彼氏がいると言っただけでブチ切れちゃって怒り出したハゲの常連さんいたから

[匿名さん]-2013/05/15 19:19

(145)
全員ともれなく中田氏してること

[匿名さん]-2013/05/15 19:20

(146)
子宮全敵してること
頸部もないのに奥まで入れても誰も気づかない

[匿名さん]-2013/05/15 19:20

(147)
ネイリストになりたいという嘘の夢(笑)
現役女子大生(笑)

[匿名さん]-2013/05/16 02:03

(148)
あなたといる時だけは素の自分でいられるから…とリピーターには必ず言ってる

[匿名さん]-2013/05/16 02:56

(151)
一緒にいて楽しい、幸せって
仕事だからみんなに言ってる。

[匿名さん]-2013/05/16 04:29

(152)
あなただけは特別だからNN。
実際は誰でもNN。

[匿名さん]-2013/05/16 07:21

(153)
専門学校へ行く為にソープで働いている

[匿名さん]-2013/05/16 09:06

(154)
お店に内緒にしてくれたらしてあげる。
うふ、今日は凄く気持ちよかったわ!
来週空いてたら、またあたしを気持ちよくして。今度はもっと長い時間一緒にいたいわ!

[匿名さん]-2013/05/16 09:12

(156)
お母さんが病気でしばらく実家に帰る
実は彼との旅行(笑)

[匿名さん]-2013/05/18 23:22

(159)
イっちゃう~~!
アドレス教えるのはじめてなんだー。

[匿名さん]-2013/05/19 00:03

(160)
バツ1

[匿名さん]-2013/05/19 00:32

(163)
彼氏居るんでしょと何度もウザい時は彼氏と別れたと言っとく

[匿名さん]-2013/05/30 05:40

(166)
「毎日オナニーしてるんでしょ?」
と聞かれるので「うん」て言っとく。
ウソだけど。帰宅してまでやる気ない。

[匿名さん]-2013/05/30 08:15

(175)
検査ちゃんとしてるよ!

[匿名さん]-2013/06/24 20:27

(176)
彼氏の件、お金の件すべてウソ(笑)

[匿名さん]-2013/06/28 13:41

(180)
本当は包茎キライ

[匿名さん]-2013/06/28 13:56

(188)
胸でもイッちゃったね
…うん
ばーか
胸でイくわけないだろ(笑)お前がしつこく揉むから終わらせたくて『イッちゃう~』つったの(笑)
ドヤ顔まじ吹けるんだけど

[匿名さん]-2013/06/29 10:13

(190)
イキ過ぎて動けない…
ゆっくりしてな
やった!これで時間まで引っ張っちゃお(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 10:31

(191)
↑あるある(笑)
後、失神した振りとか(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 10:35

(192)
本名
偽名だけど(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 10:55

(194)
住んでる場所も沿線も家族構成も何から何まで嘘です(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 11:06

(195)
気持ち良い
大嘘に決まってるし(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 11:11

(198)
顔を合わせてから帰る時まですべて演技(笑)
客の前では全て嘘だらけ
…仕事だからね!

[匿名さん]-2013/06/29 11:23

(203)
ちんちん好き?
うん!
(笑)…どいつもこいつも同じ事ばっか聞いてバカばっか

[匿名さん]-2013/06/29 11:29

(205)
客(俺も嘘しか言わないけどね)
風俗女によく訊かれるのは、どんな仕事してるか、結婚してるか、彼女や妻の有無、あとはまた来てまた来てとうざい。
風俗女になんかホントのこと言うわけねーよ、処理なんだからさ。

[匿名さん]-2013/06/29 11:31

(206)
フェラ最中
客「美味しい?」
私「んグ…」(夕べ食べたうな重最高に美味しかった)

[匿名さん]-2013/06/29 11:32

(211)
また逢いたい
逢えて嬉しい
逢いたかった
(あなたが運ぶ諭吉様に)

[匿名さん]-2013/06/29 11:47

(214)
嘘も仕事だからね~
気持ち良い振り
感じてる振り
イッた振り
本音言ったら仕事にならないでしょ(笑)
キモい、ウザい、大嫌いしか言えないよ(笑)

[匿名さん]-2013/06/29 11:55

 - 風俗嬢の本音