風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

化粧品の味は不味くないですか?

[ スレ主さん ] – 2014/01/18 01:04


(002)
>>000
不味いのでなるべく化粧薄めでお願いします。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 02:05

(008)
>>002
不味いのに顔を舐めるのは何故ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 12:52

(009)
>>008
愛の証しですw

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:12

(011)
>>009
色々な愛の形がありますね。
売春婦に愛をありがとう。
でも化粧が崩れるから化粧直しの時間はプレイ後にください。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:17

(001)
キスの時に大口あけるのは何故ですか?鼻まで食べる気ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 01:55

(003)
>>001
口ごとペロペロしたいからです。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 02:05

(004)
キスの時、なぜ唾液を流し込んでくるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 03:04

(005)
お前ら買われてんだから黙ってさせろ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 05:33

(007)
>>005
文句言わずにさせてますよ?変わったプレイをする人や客の心理を知りたいというただの疑問ですが?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 12:51

(010)
化粧した顔を舐めるって変わってる
風俗行かない人の感覚には無いね
化粧落とした顔を舐める人は居るだろうけど

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:16

(014)
>>010
関係ないよ。綺麗な化粧の顔を乱したいってのもあるし。征服欲ににてるかもね。
そもそも素っぴんを見たがるのも他には見せない顔をってやつだから。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:25

(016)
>>014
バイ菌すごいから気をつけてね

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:26

(012)
中年から年配の方に質問。自分で勃起したかしてないか段々分からなくなってくるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:21

(013)
>>012
ギンギンに硬くなった感がなくなります
ハァハァもないかな

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:24

(015)
>>012
いや、勃起しない事に苛立ちを覚えてます。勃起してくれない時は、したフリをして突入させてもらっています。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:25

(017)
既婚客が毎日ガラケー4画面分のメールを送りつけて来ます。どうしたらメールを止めてくれそうでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:29

(021)
>>017
そのお客さんがお金を落としに来たときに「携帯ミセテ~♪」って取り上げて、余所見してる間に、壁に向かって全力投球すれば解決です。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:36

(022)
>>017
受信拒否にすれば解決

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 13:38

(023)
>>022
プレイも粘着でマンの舐め方もひたすら間抜けで、家族の人も憐れだなと思うような多分50代の客です。どうしたらああいう男が出来上がるんだろう

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 15:34

(024)
>>023
そんなに嫌ならNGにすれば解決

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 15:42

(025)
>>024
迷惑行為に抵触してないからNG出すのが無理っぽいかもです

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:29

(026)
なぜ口があり得ないくらい臭いのですか?歯磨きはしないのですか?歯医者に行って歯槽膿漏の治療をしようとか考えないのですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:30

(028)
>>026
部屋に入るなり
風邪が流行ってるのでと言って
リステリンでうがいさせる
次にリステリン苦かったでしょと言って
FRISKを口に含ませる
それから本番
抜いた後風呂に誘導し歯みがきさせる

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:43

(029)
>>026>>027
ここで納得いく答えがあった所でそんな客は来ます。辞めれば解決です。

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:45

(027)
キスはいいけどべちょべちょに唇の周りも舐めたり鼻やほっぺたまで舐める客がたまにいますがなんなんですか?顔洗えないのに臭いし汚いし凄く不快です
やめてといってもヘラヘラ笑ってて意味が分からない

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:40

(031)
客だけど口臭あるといいサービス受けられないから気にしてるよ
3ヶ月に一回は歯医者へ行って歯垢除去してるし
嬢とご対面直前にフリスクなめるし
そのくらいの気遣いは当たり前だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 16:53

 - 客のキモいプレイ・行動