風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうなの?

[ スレ主さん ] – 2012/05/27 14:51


(001)
金たまの攻めかた教えて

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 14:57

(002)
吸われるより、さわさわされるのが好き

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:01

(003)
口にくわえる
やさしくね
痛いから

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:10

(005)
痛いから舌で軽くでお願いします

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:14

(006)
玉1個づつ口に含んでくれた娘いたけど痛かった
舐めまわすくらいでいいかも

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:20

(007)
くすぐったいって客、痛いって客、強めにやってって客
いろいろいてわからん
だから言われない限り、玉はノータッチにしてる

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:24

(011)
キャンタマだけはマジで急所なんで優しくお願いします<(_ _)>
吸い方としては、玉の大きさのプリンが口に入ってると思え。そのプリンの形が崩れないような感覚で吸う、音を出せば尚完璧
ナメ方はザラザラ砂糖のついた安物の大玉フルーツ飴あんじゃん。あの砂糖は最初ベロ痛いじゃん。
ベロが痛くならない程度にザラザラ砂糖をこそぎ落とす感覚でナメれば完璧。
これで貴女も玉扱いの名人として重宝されるよ♪\(>∀<)/♪

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:48

(020)
>>011
おお、分かりやすい

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 17:07

(014)
あたし聞くかも。
なめていい?とか、じゃないといやがるひといるからさ。

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 16:24

(023)
キンタマなんか止せよ。
ちょっとなめるだけでいんだよ。扱い方は目玉焼きの黄身の
部分を破かない程度になめる感じだな。わかるよな?
後長くやるこたぁない。
ばかみてぇーに辛いことする必要はないぞ。気持ちくないし。
ただのパフォーマンスだな。
舐めれますよ。的な

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 17:24

(031)
皮がツルツルでびろーーーん!と玉が垂れ下がってる人とカチカチパンパンな人がいるのはなぜ?

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 19:26

(034)
>>31 玉袋が伸びてる人は主にアイヌ系、沖縄系、縮こまってる人は本土日本人系らしい。

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 19:54

(037)
射精準備ができると縮こまる。ひっぱるといくまでの時間を延ばせる

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 20:40

(044)
袋はラジエーターだから、温かいとビローンと伸びて革も薄くなるし、キンタマ含みやすい。
だからお風呂に入れて温っためてからほおばるよん。

[ 匿名さん ] – 2012/06/13 07:34

(045)
よく分かっていらっしゃる!
模範回答!

[ 匿名さん ] – 2012/06/13 08:07

(058)
ソフト派とハード派がいるよね

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 23:51

(059)
両方嫌だな。玉はそっとしておいてほしい

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 23:58

(063)
玉に針を刺してもらうのが気持ちいいです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 20:48

(069)
竿先触れられるといきやすいから、玉中心に攻めてもらうのが好き

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 23:08

(073)
俺は気持ちいいから大好き。
精子がすぐ出来るみたいで、ちんちんすぐ硬くなる

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 23:18

(074)
ボクは玉に毛が全然生えてないから触り心地がいいって良く言われるツルツルだねって言われる。
他の人と比べるとチン毛の量も少ないみたいだよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 23:21

(075)
痛いだろ
口中で転がされたり
ペロペロ舐められるくらいがいい

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 23:21

(081)
玉は急所だから吸い込まないでくれ

[ 匿名さん ] – 2013/05/03 20:48

(082)
金玉はやさしく舐めてね

[ 匿名さん ] – 2013/05/04 21:35

(086)
なんかの雑誌でタマを口に含む方法を推奨してたけど、ココ見てもう止めようと思ったw
あと『タマ(袋)は皮膚のシワに沿って舌先で優しく舐める』と推奨してたけど、これはOKなのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/05/06 19:40

(090)
玉から竿の裏スジへ移動して亀頭を舐めてね

[ 匿名さん ] – 2013/05/19 19:35

(093)
玉舐め気持ちいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 19:54

(094)
タマナメ気持ちええで?おけ毛抜けたら勝手に出してね

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 19:58

(107)
高級で即即からタマ舐め→アナル舐めをされて、竿もしごかれて壮絶気持ち良い。マジその子に通いまくってる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 23:37

(115)
玉を口に含んでくれるのはいいけど優しくね
痛いから

[ 匿名さん ] – 2013/07/08 11:53

(123)
玉なめは嫌いというか、痛いからヤメレ

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 22:46

(124)
口に含むより、玉袋に吸い付く感じでやってください
すごく気持ちいいし、ザーメン増産されるのがわかる

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 22:50

(126)
前回初体験だったが、
気持ちいいというより興奮する感じだな。
パイズリと同じで気持ちよさより感覚重視。

[ 匿名さん ] – 2013/07/24 23:08

(128)
玉舐めが上手い嬢はフェラも上手い事が多い。

[ アッシュリンクス ] – 2013/07/24 23:22

 - テクニック