風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店には内緒で常連さんだけアナルセックスOKにしようかと思っています。(正直、かなり興味があって。)
ですがノウハウが解りません。
皆さん浣腸は毎回きっちりやるんですか?
あとどうすれば良いか、とか参考になるサイトがあったら検索しますので教えて下さいm(__)m

[ スレ主さん ] – 2014/01/20 18:22


(001)
シャワーベッド外してアナルにホース突っ込むのが短時間ですっきりきれいになります

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 02:31

(003)
>>001
めちゃくちゃ痛そうですね(>_< )

[ 主 ] – 2014/01/22 12:53

(004)
生AFきもいなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/06 22:43

(005)
切れ痔なんで無理

[ 匿名さん ] – 2014/02/06 22:46

(006)
AFはやるより見るほうがエロい

[ 匿名さん ] – 2014/02/06 22:50

(008)
シャワー浣腸は、ホースを挿入しなくても、シャワーヘッドを押しつける程度で入るよ。
急激に入りすぎないから安全です。

[ 竿灯 ] – 2014/02/07 01:02

(009)
>>008
他の女のコに迷惑だから絶対ヤメテ

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 01:48

(011)
>>009
その場で排水溝が詰まるほどのウ*コをしなきゃ大丈夫だよ

[ 竿灯 ] – 2014/02/07 03:25

(016)
>>011
そういう意味じゃねーよ
そのシャワーをみんな使うんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 11:11

(013)
うんこつかないの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 05:55

(022)
>>13
多少カスが付く程度のことはある。
手袋してれば無問題。
>>16
シャワーヘッドをアナルに突っ込む訳じゃないし、ヘッドに運子は付きません。
共同で使うウォシュレットの方がよっぽど汚い。

[ 竿灯 ] – 2014/02/07 16:07

(029)
>>022
シャワーのヘッドは掃除のおばさん達は洗いません! 汚い ふざけんなよ。
大腸菌着いたらお湯で取れるわけねーだろ

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 08:03

(010)
M性感で、お姉さんに、遊んで貰う前には、シャワー浣腸した方がいいのですか?

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 01:51

(012)
>>010
どうせゴム手袋するから、わざとウ*コを我慢した状態で行かなければ大丈夫。

[ 竿灯 ] – 2014/02/07 03:27

(017)
専門の店で働いてください

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 11:11

(018)
>>017 同意 シャワー浣腸迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 11:19

(020)
ベッドの上で浣腸要求した嬢がいた
つい、やってしまったが、その後は臭くてプレイにならなかった

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 11:45

(021)
あっ!
竿灯さんだー(笑)
シャワー完投ってシャワーホースの先を突っ込むってことですか?
それなら普通に竿灯して、トイレで用を足し、ウォシュレットする方が奇麗にならないんですか?

[ ばくだん ] – 2014/02/07 12:27

(023)
>>021
シャワーのほうが奥まできれいになります
ホースの直挿入は、水圧がありすぎて、危険でし

[ 竿灯 ] – 2014/02/07 16:30

(024)
ヘッドを押し当てるなら、入り加減の調節が簡単なので安全でし

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 16:33

(025)
女性は気持ちいいの?
プライベートでもする?

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 16:41

(026)
>>025
好みがあるので、誰でも気持ち良いわけじゃないです。
プライベートでもある程度したし、アナル処女だった子がどっぷりハマったケースもあります。
風俗では、適性ありそうに感じた嬢はこれまで2人だけ。

[ 竿灯 ] – 2014/02/08 02:18

(028)
目の前で嬢のシャワー浣腸を見てからアナルセックスがしたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 05:19

(030)
アナルファックしている人のあと部屋使うの気持ち悪い。
へんな臭いする。

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 08:15

(032)
出させないで入れたら、固い壁に付き当たりました

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 11:13

(033)
痔になって。肛門ゆるゆるになって。うんこだだ漏れになりますよ。オムツが手放せなくなりますよ。不潔で危険。アナルはやめましょう。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 11:32

(034)
アタシもAFはオススメしないな‥
アナルは舐め、ドリル、指入れ位で十分気持ちいい…

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 11:36

(035)
週一位なら問題無し
さすがに毎日はやめなさい

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 11:52

(040)
付き合っていた女(既婚)は前と後ろ交互に入れさせてくれた。最後は後ろ中。
怖くなり別れた
今のところ、何も発症はしてないけど

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 12:57

(043)
>>040
その女性もご自分も検査すればいいだけ。
そんなことさせてくれるのはなかなかいないから残念でしたね。
風俗嬢じゃなかったら感染の機会はないはずだし。
一番怖いのは無知な素人女だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 13:48

(041)
彼女はアナルも感じると言うのでたまにマンコにバイブ、アナルにチンコ入れします。凄く気持ちいいわけでもないがアナルに出し入れしてるのはエロさがあります。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 13:41

(044)
外国ではアナルセックスは普通にやってるよね、妊娠しないし。無理な人はやらなければいいのよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 14:21

(048)
アナルに入れたチンコをすぐマンコに入れるのはやばいみたいよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 14:44

(049)
膀胱炎になるよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 15:04

(050)
一般的にアナルはかるくナメたり、
指入れを楽しむ程度にするべき!

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 15:16

(064)
チンコがウンコ臭くならない?

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 23:39

(065)
>>064
妊娠はしなくても、尿道炎防止で、ゴムはしたほうがいいよ

[ 竿灯 ] – 2014/02/22 23:44

(066)
したあと、すぐにオシッコすれば大丈夫

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 06:13

(067)
シャワ浣にハマって、風呂場でやりまくって、安定剤飲んでた時アナルに入った。気持ちよくもなんともなかった

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 06:25

 - テクニック