風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

って何なの?

[ スレ主さん ] – 2013/12/02 20:58


(002)
好かれる客→程度な回数の来店
サービス受けたら帰るだけ
好かれない客→店外煩い、メールがしつこい、私生活探り、ストーカー予備軍、チビ、デブ、知障、身障、三国人、臭い、汚い、病気持ち、嬢の財布から金抜くなど

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 21:07

(003)
>>002 メールがしつこくて、店にも来ないくせに私生活探りをする客は大嫌い。気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 22:17

(004)
好かれる客→バカっぽい
好かれない客→バカ

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 23:35

(005)
好かれる客→プレイよりも話好き(時間があっという間に過ぎる)
好かれない→がっつき、ケチ、キモい自慢話好き(ホラ)

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 02:21

(006)
>>005
同感!
好かれない客は、部屋入った途端に体触りまくり、シャワー中も乳首触るwww
落ち着けよって感じw

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 02:24

(008)
好かれる客 早くいく あそこ小さい

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 02:31

(010)
好き→プレイ中は恋人だけどプライベートに立ち入らない人。違反要求しない人。コース長さは問わず、ちょこちょこ来てくれる人。
嫌い→(まぁそれがしたくて風俗という人もいるとは思うが)部屋はいるなりむしゃぶりついて触り続けて来る人。ロハ店外、基盤狙い、プライベートにズケズケする人。極端に不潔な人。手マン乱暴な人。生で擦り付けてくる人。
ヒヤッとするけど許す→本番の場合円盤をサラッと提案する人。ゴムを着けて擦り付けてくるけど入れないでいてくれる人。むしゃぶりついてくるけどこちらが攻め始めたら切り上げる人。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 02:39

(011)
恋人と勘違いしてるんだか、プライベートに踏み込んでくる客は最悪。
時間内、一緒に楽しく過ごせる客はありがたい客。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 02:54

(013)
好→金払い良い、イケメン
嫌→貧乏、コミュ障、デブ、チビ、ハゲ、包茎

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:08

(017)
金持ちぶる奴は、育ち悪い男ばっかりな件

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:19

(018)
>>017
だって本当の金持ちはたかられないように嬢には隠すもの。
超金持ちは気にせずしゃべるけども。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:22

(019)
>>017育ち悪いのに、金持ちぶる男知ってる。笑える♪育ち悪いのは、隠しても無理だよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:34

(020)
どうサービスよくなるん?

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:39

(021)
>>20
具体的なのは人それぞれだけど、
君が接客業してて感じ悪い客来たら、
多少なりともムっとしたり、サービス低下するだろ?
逆もしかりだよ。
あからさまなのはさすがにプロ失格とは思うけどネ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:43

(032)
どんな業種でも接客で困る客は「お客様は神様」を振りかざして強引な事しようとする人。
例えば乱暴、本強、プレイを逸した暴言、精算のないオプションを要求。
お客様はサービスを買うからお客様なのであってサービス以上の要求を押し付けてくるのはモンスターカスタマー。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 03:57

(036)
良い客は会った途端に延長してくれる。嫌な客はコールが鳴ってもプレイ続行。ついでに店外強要。遊び方知らない客は嫌われる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:06

(037)
何で遊びなのにプライベート聞きたがるの?嫌われて当然でしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:08

(038)
入ったらやっぱ180分にしてくれる?話し出したら気があって延長四時間とか。でも全くプライベートに介入してこない。何ていいお客様なんだろう。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:11

(041)
90分で普通に指名して、何も言わずにチップ2くれたお客さんが良かった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:15

(042)
風俗に来て話ばかりしてる男なんてキモい
彼女も友達もいないんだろうね

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:16

(044)
>>042
キャバでワイワイやるのが嫌いって客も来るよ。
ひたすら飲んで気分良くなったーって。有難うね、これで食事でもしてって万札のチップ。
かと思えば一万で本番させてって土下座してる客もいるし色々だね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:24

(045)
基盤強要客に当たった時はチッと思う。
そして次回は店外で、とか勝手に決めないでくれる?

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:28

(046)
サービスに対しての対価だからその人の稼ぎが如実に窺えるのが風俗。何もかも基本プレイ以外で求め過ぎる客は嫌われて当然。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:31

(050)
好→無臭
嫌→臭い(体臭、男のくせに香水)

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 10:21

(048)
チビガリガリ爺さんは地雷中傷客100%

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:49

(047)
便器の御機嫌とかどうでもいいわ。
金払って気に入られたいとかどんだけモテない不細工なんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 04:45

(051)
>>047
だからサービス手抜きされるんだよ。相手も人間だからね

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 11:33

 - 風俗嬢の本音