風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フェラ後ずっとキスしないのも変だし、かと言ってフェラの後うがいしたり口拭くのも失礼かなって・・・
お客様、先輩方教えてください。

[ スレ主さん ] – 2013/07/10 20:30


(001)
どんどんして

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 20:37

(002)
普段のHの時と一緒で良いと思う

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 20:51

(003)
してくれた方が嬉しいです(//∀//)
俺は気にしませんよ♪ 
お気遣いありがとう☆

[ ちょいイケメンさん ] – 2013/07/10 20:54

(004)
みなさんありがとうございます。
ク○ニの後にシーツで口を拭いてからキスしてくれたお客様がいて、それ以来私もエチケット(?)を気にした方が良いのかな??ってずっと気になってたんです

[ 主 ] – 2013/07/10 20:59

(005)
口拭くなら、見えないとこで拭くのが礼儀ですよね…難しいけど(><)
礼儀で拭いたつもりでも、相手を傷付ける場合もあるから、難しいとこですよね…

[ ちょいイケメンさん ] – 2013/07/10 21:03

(006)
私も拭かれたとき驚いたので、お客様の前でできないなぁと思って。
フェラのあとキスするとき嫌がられないか毎回緊張してしまいます・・

[ 主 ] – 2013/07/10 21:06

(007)
普段から別に拭かないけどな

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 21:07

(008)
お客さんも十人十色で、めんどくさいのもいますからね(><) 
自分は、嫌どころか、ありがたいし、嬉しいですよ♪

[ ちょいイケメンさん ] – 2013/07/10 21:08

(011)
大丈夫な人が多いのかなぁ(*^_^*)

[ 主 ] – 2013/07/10 21:23

(012)
汚いのを舐めた後に、キスをありがとう♪
と思います☆
人により、匂いや口臭の問題がありますけどね(笑) 

[ ちょいイケメンさん ] – 2013/07/10 21:28

(016)
皆さんの意見を参考に、普通にキスしようかなと思います。もし嫌そうにされたら・・>_<すぐ察知できるように頑張ります!

[ 主 ] – 2013/07/10 22:16

(018)
キスされるのは嬉しいもんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:20

(019)
苦手な人もいるし、一言言ってからってのも有りかもね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:24

(023)
>>019
ありがとうございます。
変な質問ですみません、プレイの流れのまま聞かれると断りづらくて我慢しちゃうとか、悪い聞きかたってありますか>_<?

[ 主 ] – 2013/07/10 22:33

(025)
真面目な方ですね(//∀//) 間を置いてキスとかはどうでしょう?

[ ちょいイケメンさん ] – 2013/07/10 22:36

(026)
作業的に聞かれたら嫌かも。フェラした口でキスしてもいいですか?とか醒める。
フェラ後、キスしたくなっちゃったとか言われて奪われたい

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:37

(029)
>>26
19だけど言いたかったのはそんな感じ。
だが自分で書く勇気は無かったヨ…。

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:40

(030)
自然な流れでいけばいい
フェラ おなか 胸 口 と上にいけば大丈夫 嫌な人も心の準備は出来る(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:42

(031)
すごく参考になります
皆さん親切に教えてくれて、ありがとうございます(*^_^*)

[ 主 ] – 2013/07/10 22:49

(032)
>>30
口→胸→腹→フェラから一気に口に来る嬢には、
どう対処すればいいの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:50

(037)
>>032 そんなん察して上半身起こしてブロックからの攻守交代が自然な拒否かな

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 01:50

(033)
汚いイチモツの即即がいいんじゃないかって客は嫌がるだろうし
清潔デオドラント気を遣う客は何とも思わないだろうし

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 22:59

(035)
クンニのあともキスします

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 00:25

(036)
>>35
それも一応聞いてたけど、嬢は気にせんのだろうか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 00:28

(041)
キスしても大丈夫?って聞いてからするようにしてる。それか顔にキスして、嫌がらなかったらキスする

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 02:03

(049)
最初のキスの反応でキスが好きそうかどうかで決めるかな

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 02:26

(050)
>>049 キス嫌いな人っているの(¨;)

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 02:28

(054)
お気にはバキュームフェラとディープキスを何度も交互にしてくれる

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 05:11

(055)
フェラのあとこちらからはキスしないで、顎のあたり舐めているとキスしたい客は自分から求めてくるから客にまかせている。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 09:32

(056)
即尺した後キスされた
だけど予想してたから、事前によ~く洗っておいた

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 09:36

(057)
フェラの後キスするのは男の礼儀だし、自分が汚いと思ってるものを女の子に舐めさせるって思いやりがなさ過ぎる。

[ 男です ] – 2013/07/20 12:09

(058)
>>057
禿同。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 13:19

(059)
クンニ後のキスはどうなの。
やめたほうがいいの。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 13:22

(062)
クンニもするしフェラの後のキスもするよ。当たり前。汚いと思うなら最初から風俗行かないしな

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 13:31

(063)
口に出された後のキスは嫌がるよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 13:31

(064)
フェラをしてくれた艶かしい唇とキスするのがむしろ至福の時だね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 21:09

(074)
俺はフェラの前にキスいっぱいして、
フェラの後は殆どしないな。
相手からしてきたら諦めるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 20:05

(081)
俺はフェラの前のキスは軽めだけど、フェラされた後は濃厚に舌を絡めるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:46

(082)
いつもフェラの途中でディープキスを繰り返し求める行為に燃える。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:50

(083)
SEX時 クンニやアナル舐めされた後のキスは正直大丈夫?凄く疑問なのですが、キス⇒アナル舐め、クンニはOKですが、キス⇒アナル舐め、クンニ⇒キスは大丈夫なのでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:50

(084)
>>083
え?まさかー。参考になるか不安ですがアタシはこだわらないな‥
だって相手は自分のお客ですよ。
その人が私の肛門をなめたとしても、その客のキスを拒む理由なんてないですよ。
同じように、客は、フェラした後アナル舐めした後のキスを拒むなんてこともしませんよ。
汚いとか気持ち悪いとか考えていたら、風なんてできません。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:56

(085)
>>83 
何十年もその様な行為をしてきたけど
一度も病気を貰ったことはなかったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:57

(090)
フェラをすればするほど、女の子の唇は魅力的に見える

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 23:11

 - お仕事・接客