風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

良客、太客への特別サービスってどんなことしてる?

2014/02/22 良客 コメント(4)

(000)

私は半年に一度お食事デートにおつきあいします。

[ スレ主さん ] – 2014/02/16 16:32


(003)
お酒好きな客にはプレゼント。予算は小三枚ぐらい。安上がりで手間ひまかからない!!

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 16:37

(004)
>>003
そうだね♪酒なら、普通に家に持ち帰り出来て喜ぶよね

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 16:43

(039)
太客は一日買い切り~
良客はラストに入り♪
その後に食事デート

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 21:38

(003)
そのお客様の趣味にあってる物で既婚者でも持ち帰るのに差し支えない物をプレゼントしてます。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 01:17

(004)
↑具体的に何あげるの?
なんでも持ってるしなかなかプレゼントって出来なくて
仕事のあとにご飯行くぐらいしかしてない

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 01:21

(007)
>>004
それで十分だと思うよ。
俺は堂々と遊んでるので、嬢からもらったバレンタインチョコを嫁と一緒に食べたけどw

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 03:06

(008)
>>007
嫌だそんな旦那www

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 03:12

(009)
>>008
もう10年以上もセックスの相手しないんだから、文句は言わせない(笑)

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 03:37

(005)
何でも持っていていつもスーツの方ならワイシャツお仕立て券をプレゼントしてます。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 01:26

(006)
参考になりました!

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 01:29

(010)
結構ロングだからお腹空いてそうだとこっそりタイミングよく出前とっておく事もある。スイーツ用意とか店外は貸し切りでないと
クセになって悪循環

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 03:39

(011)
>>010
出前の手配って、良いサービスだね。
俺は、ちょっとラーメンとか、短時間でも店外して、ちゃんと時間内に帰すこともあります。
ラス枠や貸し切りじゃない限り、ちゃんと時間には帰す。

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 03:59

(012)
店外、クセね(>_<)確かに! でもいい人だし、お店選びもいいから、まぁ、いっかーって、5回誘われたら1回ぐらい行く

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 04:07

(013)
>>012
あるかもねー。
でも、本当に友達的になっちゃって、嬢側から誘ってくることもあるよ。
風俗関係の愚痴とか、一般の女友達には言えないから。

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 04:30

(020)
今日は某嬢とお泊まりスキーに行くよ。
太客サービスとはちょっと違う。
大して店に行ってないし。
客の愚痴とかなんでも話せる友達的な関係。

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 06:29

(026)
やっぱ、一番のサービスは無料デートでしょ。昔のオキニは月三回指名すると普通のデート付き合ってくれた

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 10:07

(032)
>>026
何時間コースがわからないけど月3回の指名でって少なくないですか。食事だけじゃなくて普通にデートするんですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 15:08

(036)
>>032
普通の
男女のデートです。もちろん、セクスあります♪店変わっても2年続いたかな

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 15:30

(028)
>>026
わたしもそうしよー♪

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 12:13

(029)
>>028
オキニはそのサービスでナンバーだったよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 12:19

(033)
安売りだね。出勤した方がお金になるし次のお客様を捕まえられるよ。勘違い客を作って苦しくなる元凶

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 15:12

(040)
食事かな、プレイ以外のサービスが喜ばれるみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 06:16

(041)
競馬場デート。趣味合うと楽しいかも♪

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 07:08

(042)
もちろん、その後店に来てくれるんだよね?

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 07:15

(043)
>>042
当然です。サービスあると入る頻度上がりますよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:08

(044)
独身客なら、数千円のネクタイで
効果てきめんだゎ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 17:03

(066)
缶ビールとか買って来てくれた嬢いたよ。もちろん後で代金払ったけど、気持ち伝わって嬉しかった

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 06:08

(067)
>>066
姫予約しておくと、チューハイとお茶とタバコ買っておいてくれる嬢がいる。

[ 竿灯 ] – 2014/02/21 06:20

 - 良客