風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

書いて(~_~;)

[ スレ主さん ] – 2012/08/13 04:27


(706)
パンティー剥ぎ取られて汚いケツの客が履きやがった。
勿論そのパンティーは捨てた。

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 15:05

(707)
キモ客が部屋にはいるなり突然キチガイのように「ア~ナ~ル~ス~タ~ン~プ~!」と絶叫しながら丸出しにした尻を私に押し付けてきた。
正直怖くて泣いた。

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 15:14

(712)
>>707
可笑しい!!爆笑!!wwwwwwww

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 22:49

(719)
>>707
吹いた(笑)(笑)やばーーー(笑)(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 21:15

(708)
>>707
怖いね!
怖いんだけど思わず笑ってしまった(笑)
ごめんなさい。
その後>>707さんはどうされましたか?

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 15:18

(709)
ソプなので泣きながら辱められました。

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 15:30

(718)
>>709
よくがんばったね、よしよし。(i_i)\(^^)

[ 匿名さん ] – 2013/11/08 15:53

(710)
指名5、6回目位の30半ばちょいイケメン客に優しく責められて、つい挿れていいよって言ったら「俺本番しないタイプなんだ。デリヘルはあくまでヘルスなんだから」って言われた…

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 21:57

(711)
やっぱりお爺さん客の「僕はもう精子が出ないからゴム無しでお願い」ってのが、たち悪い。
生でさせたらやっぱりアソコがかゆくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 22:40

(716)
唾液飲んでって要求がかなり凹んだ

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 23:48

(724)
超悪口言われながら罵りプレイ。「金のために何でもするんだろォ?云々」「返事しろ」みたいな。頑張ってノリに合わせて返事したら
「じゃあケツの穴舐めろ!」って尻押し付けられて、超絶臭くて(多分わざと)ゲロ吐きそうで涙目だった

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 01:40

(732)
>>724
わたし無理
そんな客なら切れてそのまま帰るな

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 05:07

(725)
顔の上に乗っかってきてケツ舐めろ!はまだいいほうだよ。おまえは肉便器なんだからウンコ食え!と言われたもん。

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 01:44

(726)
縛られてクリちゃんを2時間もローションつけた筆でさわさわされたり
舐められたり吸われたりしてイカされた
屈辱であり、快感だった

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 01:44

(728)
すぐ帰れと言われたこと

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 02:22

(729)
ホテヘルでなんだけど 即チェンジ希望だされた。
客が店と電話してるのはいんだけど 客の主張はプレイしてないからって理由で無料でチェンジしようと交渉するのは構わなかったんだけど ごねてる間、「こんな豚はいらない」だの「こんなブスは起たない」とかブスと豚とかズっーーーーと言われてた。。。

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 02:41

(730)
>>729
かわいそうだが、君が悪い

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 11:48

(731)
>>730
いや、思ってても心の中か嬢が帰ったあとでしょ。
そういう客って
男友達と道端で女性みたら聞こえるように評価したりするような失礼な男だろうなぁ
デリカシーない男終わってる

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 05:05

(743)
客「ち●こ大好きで毎日欲しいからこの仕事してるんだろ?そうだって言え!」
私「どーだろ…」
どうしても言えなかった

[ 匿名さん ] – 2013/12/05 21:06

(754)
3万円で生中出しさせて欲しいだと。
それって、
3万円で僕の病気もらって下さい。ど同じ意味だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/18 08:37

(762)
酔っ払いのジジイに即尺強要されて、申し訳ないですが洗体させて頂きますって風呂場連れてったら「てめえは何様だ。このブスが消えろ、しね」言われました。
初めてこんなこと言われ、バスタオル巻いたままフロントに泣きながら行き金ぶちまけました。一応ランカーなのに悔しさと惨めさで本気で辞めようと決意しました。
てめえみたいな汚いジジイに何が悲しくて即尺しなきゃならない。石けん嫌ならソープ来るな。はぁ。愚痴をすいません。

[ 匿名さん ] – 2013/12/20 16:51

(774)
出張マッサージですけど料金の他に1万渡されて本番させて!と言われた。そういうサービスはやってませんと丁寧にお断りしました。

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 14:27

(780)
記入捺印済みの婚姻届を渡された事(風歴3ヶ月で三回)
それなりに通ってくれているけど、所詮店の中だけでしか会ってないし、連絡先も教えていないのにそういう行為に走れるのか謎でしかない
決まって皆「君みたいな子に風俗に染まってほしくない、貯金ならあるから」と言うが、過去の愛人三年間でしっかり貯めたから私の方が一桁多いし、もうとっくに染まってますよと言いたいが言えない

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 14:23

(784)
遅漏の客に、3時間ずっと休憩無しでフェラさせられた。手は使わないでと言われたので口だけ。次の日、頭痛、肩こりムチ打ち症になりゲーゲー吐いた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 15:06

(785)
>>784
それは辛い。
手を使うなは早漏だけが言えるわ
私もそれで舌が激痛、勝手に動かしてきて扁桃炎で5日仕事寝込んで行けなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 16:26

(786)
逝かなくていいからずっと触りっこしてイチャイチャしよう!って言われた
即座に他の子とチェンジするからとインター鳴らしたら君がいいのにぃと言われ
嬉しいけど、、、断る!って部屋出ました

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 16:31

(799)
二時間で、ほとんどフェラしてて(ヘルスだからそこまでは仕方ないとして)
入れてこようとしたから
断固拒否!!!
いつもは、やんわりかわすけど、この客ばかりは
事務的に当たり前のようにつれなく拒否した
ここまでフェラで頑張ったのに、ふざけんじゃねえ

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 01:47

(805)
四つん這いにさせられ、後ろからずっと見られた。
お尻の穴の回りにも毛が生えてるね、とか、こっちの穴にも入れてるの、とか言われながら。
触ったり舐めたりしないで

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 11:10

(811)
お気に入りのサルートの下着をキモ客にしゃぶられて唾液でびしょびしょになったのを履かされた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 18:50

(813)
ソープだけど自分の履いてたパンティ頭にかぶされミッキー状態で仁王立ちフェラ。
その後、挿入無しの自分で手コキおっぱいにフィニッシュ。楽だから、そんなに嫌でないけど我に返ると、冠る必要ないでしょって思う

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 19:58

(815)
プレイ途中から機嫌が悪くなり、口内発射して、時間前に「帰っていいよ」と言われた時…
屈辱というより、本当情けなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 21:56

(819)
カネ払ってるんだぞ!
と言われ喉の奥まで突っ込まれた
激安店なのに

[ 匿名さん ] – 2014/02/05 09:04

 - 客のキモいプレイ・行動