風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セックスよりライトじゃん
どうしてなの?

[ こたろう ] – 2013/10/19 12:51


(090)
>>000臭いからじゃない?
私は基本キスするけど臭い人は嫌だなあ
フレンチならいいけど、ディープは勘弁

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 01:31

(002)
お前の顔がキモいからだよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 12:56

(004)
3ナイエステ勤務ですが、脚くらいは少しくらい仕方ないけど首から上は触られるだけで殺意がわくよ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 12:59

(005)
口くさいんだもん。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 13:05

(017)
キモいから!
それだけ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 14:11

(019)
歯周病とか移るの嫌だからしないよ。週一の常連さんならフレンチキスまでなら応じるけど。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 14:18

(025)
>>019
フレンチキス=ディープキスなんですが・・・
常連さんとのそれ以上って何をしてるんですか?

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 14:28

(026)
>>025
フェラですよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 14:32

(027)
したくないってか人による。
したがる奴に限って歯磨きで血がでる、タバコヤニ臭い、入れ歯臭い!

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 14:41

(030)
唾液の臭さと粘り気で歯周病は一発でわかるよね 瞬時に避けるわ(笑)
歯周病放置してしんだ奴もいるし蛆湧いた奴もいるぐらい汚い
口の性病だね 確信犯なら治療費請求すればいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 18:44

(031)
大口開けて舌をべろべろしながら迫ってくる客のまぬけな顔は嫌だ・・・
キスすらまともにできない様な客が多いから嫌がられるんだよ。あと口くさい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 18:49

(032)
口からはみ出して顔をベロベロ舐める客がいるんだよね…化粧とれるわ!

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 18:50

(034)
>>032
わかりすぎる・・・鼻も顎もべろべろ舐めてくる客多数。
あれはキスじゃないよねw

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 18:51

(035)
歯周病や性病嫌だから断固拒否

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 19:14

(038)
酒臭いお客さんとわキスしない

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 22:31

(040)
キスが気持ち悪い客は地雷接客になる

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 22:42

(049)
ディープキスできる人は人気嬢になれる
できない人は茶引き嬢になるよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 22:54

(056)
客で口くさくない人と出会う方が少ない
キモイ・口くさい・しつこい

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 23:24

(057)
口臭いのもだが、顔面臭いヤツとかタヒね
顔洗えよ、加齢臭

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 23:25

(058)
>>057
これは自覚あるw
すんません。

[ 匿名さん ] – 2013/10/19 23:26

(061)
いきなり舌で歯を押されるとイライラしてキスしたくなくなる。女性経験少ないのすぐわかるよね

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 02:09

(062)
唇より外側ベロベロしてくるの本当いらいらするwでもDKだめって言ったことはないよ。後の接客に響くし嫌いなだけ

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 02:32

(063)
口が臭いからキスできません(´Д`)

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 02:42

(072)
体は納得いくまで洗えるけどきも客のうがいや歯磨きは適当だからな

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 10:25

(075)
客はキスに拘るな~
キスは恋人・夫婦・AVの世界で成り立つもんだと思えば(^O^)
日常でキス出来ない奴が金払うんだからと言わんばかりに固執してるだけでしょ
興奮すんの客だけ(┳◇┳)

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 21:46

(079)
コーヒーとか飲んだ後はタバコに似たドブの口臭だよ
止めろってのに、唾液の交換っこしようとか最低最悪な注文に殺意だよ
キスなんか本当は好きな人とも気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 22:13

(082)
口臭くなくて上手で清潔ならする。見た目不潔、不細工、歯槽のうろうはしない。私は遅番だから仕事帰りの客多いから歯磨いてもらいたい。キスが上手な客は大概既婚者。高速回転のドヘタの客は4独身でしつこい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 22:24

(084)
靴下が臭い客は大概あそこも口も臭い。着替えで大体分かる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/20 22:26

(095)
歯がない人や歯槽膿漏の人は移るからしたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 01:43

(098)
口の周りに唾液が付いたり垂れるのは勘弁して
臭い、歯槽膿漏は論外
口を開いたままとか気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 13:03

(105)
唇覆われて下手くそなキスでベチャベチャにされるのが嫌だから、自分から覆って舌つっこんで主導権握ってる
それでも、唇閉じててとか言って「はぁ…唇やわらかいね…」って唇と唇をすりすりされてびしょびしょにされることもある。やめろクソが

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 16:08

(111)
口臭いんだよ。うがいもしないでムリだから。ただそれだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 21:26

(112)
私、嬢だけど。逆の立場だったら、絶対、風俗嬢となんかキスしない(;^ω^)何人の客とキスしてると思ってんの?
前のおやじの菌、沢山あるんじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 21:29

(117)
虫歯持ちや歯周病持ちのお客さんだとうつされてしまうからです。キスしてたけどお客さんの口の中が汚すぎて無理になりました。

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 01:45

(118)
客で口臭しない人いたら逆にすごい

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 01:52

(127)
客の舌って気持ち悪いよね。
なんで客は大丈夫なのか不思議。
ある意味でチンコより気持ち悪いけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 02:49

(132)
普通の男は元々そこまでキス魔ではないんだよ
風俗のお客は大抵キス魔。キス大好きでベロベロやってきたり顔まで舐めてきたり鼻までくわえてこようとする、ちょっと異常。キスが長すぎてプレーに移れず、時間を気にしてキス終了してプレーに入ろうとしても上体起こしてまでタコ唇で追っかけてくる…気持ち悪いから私もキスは苦手です。あと歯槽膿漏や口臭あるお客も多いから苦手ってのもある

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 03:33

 - 雑談