風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最低限のルールを守れないのは人間以外です。
出禁にしたら掲示板で叩く、店にいたずら電話
何故にルールを守らないの?人を罵倒するの? 何故そこまで粘着なの?出禁くらったら反省すべきなんですけどね。

[スレ主さん] – 2015/05/05 16:08


(001)
ルールも守って普通に遊んでいるだけなのに出禁になる。

[匿名さん]2015/05/05 16:10

(002)
男の勲章

[匿名さん]2015/05/05 16:10

(003)
>>2
チキン野郎の負け惜しみ

[匿名さん]2015/05/05 16:14

(004)
実はヘタレ野郎なんだよ

[匿名さん]2015/05/05 16:14

(005)
嬢と俺がうまくいきそうだとお店が勝手に勘違いして難癖つけてきて出禁。
でも勘違いされるくらい嬢とは仲が良かったから必然的に裏引きになった。
お店は裏引きの手引きをしただけだと気付いているのだろうか?w

[匿名さん]2015/05/05 16:17

(006)
>>5
これおもしろい。

[匿名さん]2015/05/05 16:19

(007)
>>6
嘘に決まってんだろ!!wのキモハゲ爺だぞ!!いろんなスレに出没するコミュ障害!必ずwを付ける!

[匿名さん]2015/05/05 16:30

(023)
>>005
俺の知る限り、店にある程度金を落としていれば、店を通さず嬢と会っても、店はスルーするもんだよ。
店に出勤してないのに、店の送りの車で帰ってもOk。

[匿名さん]2015/05/08 14:53

(029)
>>23、マジ?すごいな!
俺は外出か、裏引きか、どちらかだな

[匿名さん]2015/05/08 21:03

(037)
>>029
店を通さずに会って、終電なくなって、店の受付まで送っていって、店の車で帰ったけど、別に大丈夫だった。
もしそれで俺を出禁にしたら、今後の売上が落ちるし、人気嬢が辞めてしまうかも知れないから、店はそんなことはしない。

[匿名さん]2015/05/09 10:03

(011)
NGは嬢にだけ軽蔑されて虫けら扱いされてるってことだけど、出禁は店全体からお前は要らねえゴミカスしねって思われてるってことだよ。恥ずかしくないの?

[匿名さん]2015/05/05 16:35

(012)
出禁にした逆恨みでストーカーや営業妨害とかする奴なんなん?
出禁客は反省という言葉を知らんのか?

[匿名さん]2015/05/05 16:37

(014)
本当に仲良かったらタダで会ってくれんじゃないのw
店は「こいつ危ない奴」認定して出禁したけど、嬢はもう少し客としてひっぱりたかったんだろうね。

[匿名さん]2015/05/05 16:42

(016)
せっかくの鴨客なんだし、貢がせるだけ貢がせて要らなくなったら連絡取らなきゃいいんじゃねw
とっくに出禁なんだしw

[匿名さん]2015/05/05 16:54

(019)
出禁になったらどうなるの?電話しても予約いっぱいとか言われるの?

[匿名さん]2015/05/08 14:32

(020)
そう。

[匿名さん]2015/05/08 14:33

(021)
人気の姫さんなら埋まってて取れない場合もあるね

[匿名さん]2015/05/08 14:34

(022)
出禁なら電話したときに出禁です、と言われます。

[匿名さん]2015/05/08 14:44

(024)
何もしてないのに、嬢の気分で出禁になることもあるの?

[匿名さん]2015/05/08 15:07

(025)
>>024
出禁はないかもだけどNGはある
体臭が臭すぎるとか

[匿名さん]2015/05/08 15:38

(026)
かるく本誘ったり、他の客とやってるとか聞いただけで出禁になったりしますか?

[匿名さん]2015/05/08 19:35

(027)
>>26
ないですよ

[匿名さん]2015/05/08 20:32

(030)
出禁になる様な悪質な客何人くらいいるの?
やっぱ無理に何も言わずに入れたとかなの?

[匿名さん]2015/05/08 21:10

(032)
出禁にしろばっか言う痛い嬢っているの?

[匿名さん]2015/05/08 22:33

(034)
↑ちょっとしたことで、あの客出禁にしろとかじゃない。

[匿名さん]2015/05/09 08:42

(035)
顔射で出禁

[匿名さん]2015/05/09 09:49

(036)
生でやろうとしたり、その兆候のある素振りする白々しい親父はNGにする。
しかし店の判断で、過去にも女の子からクレームある客である場合、出禁になるわな

[匿名さん]2015/05/09 09:52

(038)
>>036
ある程度ベテラン人気嬢だと、他の子に入っても有害と判断されると、嬢権限でも個人的NGでなく出禁になることがある

[匿名さん]2015/05/09 10:14

(039)
出禁は風俗遊びの勲章だ

[匿名さん]2015/05/09 11:06

(040)
続けて同じ店行かないから常にやりたい放題で楽しい

[匿名さん]2015/05/09 11:08

(042)
出禁の前にいかないわ

[匿名さん]2015/05/11 00:10

(043)
>>42行かなくても電話で分かるしね(笑)だから店に行かなくてもオッケー!

[匿名さん]2015/05/12 15:08

(044)
出禁上等!
生中、本強、高速手マン等やりたい事をやれるのが風俗のいいところ
店なんて無数にあるんだから出禁されたって痛くも痒くもないね

[匿名さん]2015/05/12 15:18

(045)
>>44そんな当たり前の事みんな分かってるよww出禁にされたのが分かれば他の嬢に入るとか他の店に行けば済む話。

[匿名さん]2015/05/12 15:28

(046)
>>44高速手マンって、自分で言ってる奴は大した事ないんだよね~笑

[匿名さん]2015/05/12 15:29

(047)
>>44そもそもその考えが痛いわ。

[匿名さん]2015/05/12 15:40

(048)
デリ店の本音
取り敢えず出禁にして嬢への体裁を保つが、出来れば端末を変えてまた来てね!w

[匿名さん]2015/05/12 17:13

(049)
>>48
間違いない!w
金は金。

[匿名さん]2015/05/12 17:14

(050)
本強して女の子に通報されたけど
後から店長が謝罪してきた
お詫びにと割引券もくれた
お店としては常連客を失いたくなかったんだと思う
お店も背に腹は変えられないだろう

[匿名さん]2015/05/12 17:25

(051)
>>50
アホか?
潰れる寸前の不人気店な
そんなクソ店は良嬢が離れるわ(笑)

[匿名さん]2015/05/12 18:19

(052)
>>50
って願望だろ?そんなん出禁にされた客が思う事。

[匿名さん]2015/05/12 20:48

(057)
>>50だけど実話だよ
今でもその店は営業してる(渋谷)
でも俺は行ってない(出禁になったわけじゃない)
もっといい店見つけたからw(五反田)

[匿名さん]2015/05/12 22:48

(059)
>>57
┓(*´゚ω`)┏

[匿名さん]2015/05/13 18:35

(054)
出禁なら出禁でいいじゃないか

[匿名さん]2015/05/12 21:06

(055)
NGにされたり、出禁くらっても、はずかしげもなく、ホスラブ常駐、キモすぎ

[匿名さん]2015/05/12 21:46

(058)
NGにされて、何ヵ月も、ホスラブに粘着して嫌がらせしたり、基本的に、NG、出禁くらうやつは、まともじゃないから、恥ずかしい感覚ない、キモおやじだらけ。

[匿名さん]2015/05/12 23:29

 - 雑談