風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

空気よめや

[ スレ主さん ] – 2014/02/26 04:31


(001)
寒くならないように工夫するのが仕事でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 04:51

(002)
良客:冬はマットやると寒いよね、だからマットなしで良いよベッドでね。
キモ客:マット終わったら髪洗って、髭剃りたいからカミソリとドライヤー用意して。ベッドで抜いたらマッサージやって
同じショート客

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 04:52

(003)
何でダメなの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 04:54

(004)
やりたくなかったらソープ嬢辞めろよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 04:59

(005)
風邪ひくわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 05:54

(006)
寒くならない方法があるだろ、無知すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 08:45

(007)
マットやりたくなかったら空気抜いとけば良いんだよwごめーん空気抜けてて出来ないって言えば良いよ
帰る時にボーイに空気抜けてるって言って帰るんだよw

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 08:48

(013)
>>007 あんた最高ww

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 20:18

(009)
風邪引くよね
寒くならないようにって限界があるわ

[ 8 ] – 2014/02/26 09:39

(010)
風俗通いが長くて、月に数回来てる様なジジイ客は今さらマットなんて遣らんけどね
月1ショートぐらいの客だけじゃん?マットで喜んじゃうのってw

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 09:43

(011)
それマット下手だからでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 09:48

(012)
>>011
はい?なに言ってんだコイツ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 09:49

(014)
毎日マットだよ
寒いなら技術と設備に問題ある
私は湿気に悩んでる

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 20:22

(015)
先輩の村上さんは『抜かなくてもいいから一生死ぬまでマットされていたい』って言ってたけど冬は無理だって教えておくよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:17

(016)
寒くならない方法をやりながら、でも寒くなるようにして、お客様に、冬は寒くなるからいいよ!って言わせるようにマットすればいいだけじゃん!!

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 02:30

(017)
ああ格安か大衆の話か

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 02:34

(018)
格安~中級は寒かろうがマット必ずやらされるであります。
寒かったり、騎乗位下手だと地雷扱いされるであります。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 03:08

(019)
換気扇消して暖房ついてればそこまで寒くないけど。
てか騎乗位で動くから逆に暑くて汗だらだらになるわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:05

(020)
体が濡れてると暖房の風でも冷たく感じるんだよね。お風呂場に直当たりな位置にエアコンがある場合、つけっぱなしにしとくか直前に消すか迷う

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:22

(021)
このスレ読んでるとソープが廃れるのがよくわかる

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:27

(023)
>>021
わかる。
マットなかったら綺麗なベッドでエチできるデリのほうがいい

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:41

(022)
ついでにだけど
膝がつくようなユルユル空気でやらないでよ
空気入れるの面倒なんだからさ

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:31

(026)
マットを嫌がる今時の風潮が理解できん。
喋らないでいいし、触ってくるのを堂々と拒否できるし、時間や相手によって長くするも短くするも出来るし良い事づくめ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 19:23

 - 客のキモいプレイ・行動