風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ウザいから逝った振りして早く終わらせたいのに。テメーのテクニックで逝くと思ってんの?

[ スレ主さん ] – 2013/08/30 18:55


(063)
>>000
同感…

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:23

(002)
ゴミ客

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 19:38

(004)
いったら辞めて欲しい。
お願いします。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:18

(005)
>>004
なんでいった直後が気持ちいいんだろ?

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:19

(006)
>>005
AV見過ぎだよ
素人童貞か

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:28

(007)
>>006
俺のオキバはひーひー言ってるけどな
人それぞれなんじゃね

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:35

(008)
↑だからそれも演技だって

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:54

(010)
演技でもいいや面白いから。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:57

(011)
逝くまでやりたいじゃなくて自分の気がすむまでやりたいだけ

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:57

(022)
手マンでいくかよ
AV見過ぎだよ(笑)
痛いからやめてほしくてイッタふりしてんのに
バカばっかり

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 21:21

(025)
クンニでも指いれでもチンコ挿入でもイッタふりしますよ。
それが仕事ですから。ただの喘ぎ声で何回もイッタネとかぬかす超おバカな男も沢山います。
ちょっとアソコをヒクヒクさせるだけでイッタと勘違いしてるキモ客もごまんといます。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 21:31

(028)
>>025
客がバカってより客が勘違いする位ちゃんと仕事したって事で客をバカにするような事でもない。今日もキッチリ仕事したで良いじゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 21:40

(032)
本人に言えればどんなに気分いいか…
仕事だからね、仕事。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 23:04

(038)
下手くそな上にキモ客相手にしてると不感症になるんだよ。
おまいらも野村サチヨとか和田アキ子みたいなの毎日相手にしてたらわかるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 23:23

(039)
>>038
その二人はギリストライクだから問題ないよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 23:26

(050)
>>039
じゃあ、あき竹城とか森三中の大島は?
あき竹城と森三中の大島が乳毛に陰毛ボーボーでマンコと口臭くてエッチしつこいのを想像してみて?イク演技してるのに、やめない。
客なんて、そんなもんだよ。
ブサイクで色気ない上に不潔で臭くて、しつこいんだから。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 07:16

(052)
>>050
きっつい
おれには出来ない仕事

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 07:17

(055)
>>052
ね?キツイでしょ?
だから、お客様は嬢をイカす事より自分がイク事に全力を尽くしてほしい。
サッサとイッてくれた方が嬢も自然と優しくなるから。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 07:21

(053)
>>050
お前の客は。だろ?ww
そのうち普通の客に会えるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 07:17

(056)
>>053
普通のお客様やスポーツ選手も私の本指名様にいるけど、そういう人はサッパリしてるしエッチしない事もある。
森三中の大島や、あき竹城タイプの客ほど、しつこいんですよ。自分がイク事より嬢をイカしたがるんだから。
嬢をイカしたいなら清潔にしてダイエットして整形してテクニックを磨くために素人と、たくさんエッチしてくれたらイクかも。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 07:27

(040)
あたしもイきたいし、
も少し右とか、優しくしてとか、教えてもガシガシされる
イかせたい訳じゃないのかな、触りたいだけかな?って思うけど、イってもいいんだよとか言うし…
だったらソフトに触って欲しいです

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 23:33

(043)
逝ったふりは許さない。
ガチ逝きするまで、永遠に攻め続ける。
逝けないので勘弁して下さいと土下座したら、許す。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 00:26

(048)
歯を立ててチンコをガシガシこすってやればいい。なんでも強くやりゃいいってもんじゃない。強さ加減もわからんバカ客には痛い目にあわせろ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 06:41

(049)
目に目を……。 歯には歯を……。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 06:59

(064)
下手くそしかこない。爪立ててガリガリ、傷だらけで痛い。お金もらってるから我慢するけど、痛すぎ。そりゃ奥さんも、そんな男とはやりたくないわ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:26

(065)
いきたいだけいきな
いっぱいいっていいんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:30

(066)
>>065
その台詞はAVか何かなのかなW一字一句間違わずに同じ台詞言うねW

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:35

(067)
彼氏がそんな感じなんだよね(ーー;)
Hの時間が1.30hとか。疲れたからって言っても1h
なんて言えば効くの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:36

(068)
逝ったふりした後は何されても、あぁ~すっごい気持ちよくて逝っちゃったからくすぐったいの~ 今度はワタシが気持ちよくしてあげるね?(笑)って言えばいいのにww

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:45

(070)
男と構造が違うんだからそんな簡単にイケないの分からないのかなあ
プラベのエッチだって女はイク事が最重要でもないし

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 01:14

(071)
分からない分からない(笑)
モテないキモオタ→AVしか参考資料が無い→風俗嬢で実践、何回もイッてくれる→自信に繋がる
イカない女は不感症認定。だから客はバカなんだよ。
給料は迷惑料だと思っている。

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:36

(072)
指入れ始めて喘ぎ始めた2秒後くらいに
いっていいんだよ?
って言った客がいた
おまえは三擦り半でいけんのかと

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:48

(073)
>>072
早っ!!!!

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 15:49

 - 客のキモいプレイ・行動