風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

恥ずかしながら30にもなりまだ童貞です
彼女はいたこともあったのですが、初めての彼女が社会人になってからと遅かったのと、包茎であったため、恥ずかしさからsexを避けていたらこの年になってしまいました…
包茎は半年前に手術で治したのですが
一生童貞のままなのではないかと非常に焦っており、ソープに行こうと考えています。
童貞のお客さんはいたりするのでしょうか?
また、童貞の人はやっぱりすぐ分かるものでしょか?

[ スレ主さん ] – 2014/02/18 02:18


(009)
>>000
風俗で童貞捨てて素人童貞になりなさい
年齢的に素人童貞捨てれる可能性は2%ぐらいはあるかも

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:48

(010)
>>000
優しい嬢なら腰の動かし方とか教えてくれるよ。
俺がそうだった。
うんと年下の子だったから恥ずかしかったけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 23:00

(001)
いるし、分かる
ただ、ソープに行っても童貞が素人童貞にクラスチェンジするだけだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:25

(002)
素人童貞はたまにいるよ!セックスしてもイキにくい人が多いからなんとなくわかる。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:25

(003)
そうか~遅漏でもバレちゃうか~
右手なら2分なのにな~

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:27

(004)
腰の動かし方分かってないからすぐ分かる
頑張ってヘコヘコ動かしててウケる笑

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:28

(005)
手汗、心臓バクバクが聞こえる、震えている人がいた
正常位で腰を振るんじゃなく膝をシーツに擦るように上下に動かしてた
あれは絶対童貞だと思った

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:38

(006)
やはり分かるんですね
童貞だと白状されても困りますか?

[ 主 ] – 2014/02/18 02:46

(007)
まぁ面倒臭いけど仕事だから仕方ない
ある程度の女性経験があること前提のプレイ内容なので、童貞なら童貞って言ってくれた方がお互いにやりやすいとは思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 03:07

(008)
童貞って一回目だけじゃん、40、50の素人童貞なんかうじゃうじゃ居るよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:45

(011)
俺も30歳で素人童貞にクラスチェンジしたけど、
嬢によっては素直に白状したら優しく教えてくれるぞ。
恥ずかしながらチンコの洗い方も知らん包茎だったので、
今考えるとよくそんな客に優しくしてくれたな、と。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 23:04

(012)
初めに童貞だと伝えたほうがいいと思う。何度か言われたことあるよ。
ソープ経験が長い人がいいかも。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 23:43

(013)
ちなみに最初に若い子がいいとか思って18歳とか入ると、ほぼ100%後悔すると思うぞ。行くなら慣れてからのがいい。

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 00:05

(017)
童貞なら言ってくれた方がやりやすい。
プレイ内容が変わるので。

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 23:52

(018)
みなさん、ありがとうございます
今週末に行ってこようと思います

[ 主 ] – 2014/02/20 00:26

(019)
童貞だと、一瞬でいってしまうか、緊張してなかなか勃たないか、どっちかかなー?

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 02:24

(023)
童貞の人は最初に言う人多いから楽
大人しく受け身になってくれるし
月に1度は童貞の人くるから慣れたよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 02:54

(024)
変に隠すより、話した方が好感度高くていいサービス受けられるよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 03:30

(025)
ですね。
言って貰った方がこちらもやりやすいです。ついたことあるけどその後何回かSEXの練習と言って指名してくれました。
最後はめでたく彼女とできたことまで報告に来てくれました^_^

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 03:47

(026)
>>025
そんなことがあると、風俗やっていても、なんか人の役に立つことができたと実感できるかもね

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 03:53

(028)
>>026
初体験が風俗嬢って一生の汚点だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 06:13

(029)
>>028
そうなりたくないなら、一般人の彼女を探すように。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 06:24

(030)
経験少なそうなのはわかるけど
童貞かどうかはわかりません。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 00:28

(032)
童貞くんは出勤数日目の風俗未経験の新人には、絶対はいらない方がいい
出勤数日目の風俗未経験者には童貞扱えない

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 09:24

(033)
>>032
風俗初心者でもセックスはベテランが普通だから、童貞の扱いくらい問題ないよ。うまくできないのはセックスではなくソーププレイだね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 09:34

(036)
>>033
処女風俗嬢はめったにいなくても、プライベート経験値の少ない風俗嬢はいるよ。
童貞で、やさしく教えて欲しかったら、10年選手のベテランおばさん嬢の方がいい。

[ 竿灯 ] – 2014/02/24 06:35

(038)
>>036
10年じゃなくても1年位でじゅうぶんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 09:22

(034)
素人童貞にチェンジしてきました
童貞だと始めに言ったところ、色々と教えてくれました。
指名した嬢さんにはとても感謝です。

[ 主 ] – 2014/02/23 18:37

(037)
>>034
その嬢は何歳だったの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 09:21

(041)
>>037
プロフィール上は27って書いてました
実年齢は聞いてないのでわかりませんが見た目はプロフィール通りっぽかったです。
あまり若い人は入りづらかったです…

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 15:34

(035)
めでたし、めでたし…♪

[ 匿名さん ] – 2014/02/23 18:54

 - 風俗嬢の本音