風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープってどうなの?

[ スレ主さん ] – 2014/02/27 15:24


(001)
人によるよ。信じられないくらい暇ソープ、ってスレがあるくらいだから(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 16:58

(002)
人はもちろん店や地域にもよる。
一部の繁盛店以外は一人当たりの一日中客数がお茶か一本とかたくさんある。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 17:00

(004)
ブス、デブ、やる気なしはヘルスと同じくらいしか稼げないよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 17:11

(005)
ヘルス付きっぱ
ソープ付きっぱ
お給料2倍違います
大衆店

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 17:53

(006)
ヘルスは出張ならいくらでも増えるけどソープは店舗数は今あるだけで増えないんでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 17:57

(007)
箱ヘルで指名たくさんあったらソープでも指名とれる?

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 18:03

(008)
>>007
関係ないと思う

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 18:45

(009)
でもお給料はやっぱ高いんだね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 18:47

(010)
ソープのが稼げると思ってたけど…。
デリのが指名有ったからか稼げてたな。
No.だったからちょい後悔^^;
ソープ指名さえ取れれば全然割りが良いんだけどねw

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 18:54

(011)
ソープで指名とれたら最高だなあ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 18:55

(012)
川崎のソープ街、堀之内を通ってみよう。通行人より店先に立っているボーイのが人数多い。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:15

(014)
ソープはやる気あれば格安でも稼げるけど高級店はやる気あってもテクニシャンしか稼げられない

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:17

(018)
マット出来ないしやりたくないから格安いるけどそこそこ稼げるよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:25

(019)
>>018
格安ソープ?

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:28

(020)
>>019
激安じゃない?
格安もマットほとんどあるしさ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:33

(021)
>>020
一日ヘルスで平均5万くらい稼いでたらソープだともっとかな?

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:35

(022)
>>021
激安だとヘルスとバック変わらないから体力次第

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:38

(023)
>>022
ソープって体力いるんだね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:39

(025)
>>023
ヘルスと全て違いますよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:40

(026)
ソープは部屋セットまでやらされて、引かれものが多くて嫌だ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:40

(027)
>>026
すごいね。
一度体入してみようかな。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:42

(028)
体入なんてもんは基本ソープにはないから(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:43

(029)
入ったらそのままだよね

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 19:44

(030)
ヘルスよりソープの方が稼げる
ヘルスで稼いでる人は、ソープだともっと稼げる

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 07:24

(031)
箱ヘルのほうが人気嬢になれば回転が良いから稼げるよ!

[ 竿灯 ] – 2014/03/02 07:39

(032)
でもソープのが重労働だよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 10:58

(033)
全てのデリが基盤デフォになると多分ソープは潰れる。
デリは基盤しないで居てほしい

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 11:07

(034)
ヘルスやデリで基盤する人が増えたらソープなくなっちゃうね

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 11:20

(035)
店舗型じゃないと嫌っていう人が多いので、あんまり関係ないと思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 11:50

(036)
ソープの方が稼げる
体力は倍使うし、セットとか面倒臭い

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:21

(037)
でも風呂ある方がいい。時間稼げる

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:22

(038)
吉原のS着高級店で働いてるけど楽だよ。一個仕事したらデリの仕事3つ分以上。
お客さんも貧乏人いないから話してて楽しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:26

(039)
暇でも高級店なら4万位だしいいよー
私は30歳で体力ないし売れてないから毎日1、2本しか仕事しないけど
25の時は200万位毎月稼いでたから若いと稼げるかもよ
暇暇言ってるの実際婆だけだから

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:31

(044)
>>039
そうなんだ。
体力は使って大変だと思うけど、早く目標額までいきそう。

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:58

(043)
ヘルスだと指名返ってこなかったけどソープはすぐ指名返ってくる
ウザイ本強とかないソープのほうが楽

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 15:56

(047)
箱ヘルは30分コースからあるし、バック安いから、本数ついても稼げない

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 06:16

(048)
>>047
箱ヘルはナンバーなら稼げるよ(爆)

[ 竿灯 ] – 2014/03/03 06:49

(051)
>>048
どう考えても同じ着きっぱなら単価高いソープの方が稼げるじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 13:38

(052)
>>051
ソープは病気をつけないとだね

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 13:40

(053)
>>052
生素股よりはS着本番の方が安全だけどね

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 15:53

(056)
>>048
箱ヘルのナンバーは1日どれくらい稼げますか?
私は手取り3or4のソープで、平日8~9万、土日15万くらい稼げますがそれ以上になりますか?
ちなみに毎月ナンバー2~3なので辞める気はないですが。

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 16:06

(061)
店のナンバー数人だけが稼げるかな~?って程度。大多数は暇してるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 20:47

(063)
ホテヘル掛け持ちしてたけど馬鹿らしくなって高級ソープ一本にした。
すんごい楽。

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 20:51

 - 雑談