風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

でも、お客さん相手にいろいろしているって思うと、付き合い期間がながいほど、嫉妬に変わる
なので、彼女がやめるまでは、セフレという意識で付き合おうかなー

[ スレ主さん ] – 2013/10/09 23:21


(001)
普通はやめさせるんだが?

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:25

(002)
普通はさよならして終わりだよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:27

(005)
彼女もセフレだと思ってるからだいじょぶ。
でも優しくしてあげてね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:38

(006)
お互い様でいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:38

(007)
彼氏とはエッチしてないやぁインポだから(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:39

(009)
主が底辺の風俗店員なら良いと思う。お似合い。カスはカスを好む。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:42

(010)
うーんあまり気にならないんだよな
俺おかしいのかな

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:42

(011)
彼女じゃなくて、風俗嬢とただでやってると思えばよし

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:43

(012)
ただ、デート代は出してるからホテル代とか出費がね・・・汗
あっ、店員じゃないです!
お店行って、知り合って、彼氏彼女になりました。
彼女は本番なしヘルスです!

[ 主 ] – 2013/10/09 23:50

(013)
>>012
本番したことないヘルス嬢はいない

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:51

(014)
>>012
それ色かけられてるだけだよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:51

(016)
>>012
元々風俗の女なら仕方無いじゃん
今更嫉妬とかバカなの?

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:56

(015)
あそこが臭くなるからしない、お客とは絶対無理と言っているから、本番してないというのは本当でしょう!
色かけられても、お店に来なくていいと言われているので、色もかけられていないと思います。

[ 主 ] – 2013/10/09 23:54

(017)
>>015
「お店に来なくていい」
このセリフを言う時点で確実に色だよ(笑)
君は実際今でも店使ってるでしょ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 23:58

(021)
>>017
お店には一切行っていませんよ!
週末とか、向こうが休みのときに会って、ふつうにデートしてって感じです。

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:16

(026)
>>021
んじゃ付き合ってるの?
金も一切渡してない?
彼女はあなたを彼氏だと思ってるってこと?

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:22

(036)
>>026
お金は一切渡してません。
最近は、折半でデートしてます!

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:42

(038)
>>036
彼女はあなたに恋愛感情あるの?
何か確認できたことある?

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:49

(041)
>>038
誕生日プレゼントくれました。時計です。好きといえば、好きと行ってくれます。ワタシの趣味であるドライブにも付き合ってくれます。

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 02:01

(020)
デート代払うだけでやらせてもらえるんだから儲けものじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 00:01

(022)
>>020
週刊プレイボーイ
『変態のボーダーライン』読んできました
ヾ(・o・*)

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:18

(032)
主の言う事理解出来るし、普通に付き合う事あるよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:32

(037)
主の気持ち次第だから、最初に発言してるとおりセフレでいいのでは。
精神的に楽でしょ

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:47

(039)
>>037
私もそう思う
彼女の方もセフレ感覚かもしれない

[ 匿名さん ] – 2013/10/10 01:49

(045)
俺のケースは8月に箱ヘル行って知り合った嬢が二ヶ月経った今、カノジョになった。8月こそ店通いしたけど9月以降全く行ってない。
9月から毎週デートしてるからね。
カノジョは指命高い嬢で固定客多いみたい、新参者の俺がこんな風になっちゃったから嫉妬されて刺されるんじゃないかとビクビクしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 00:23

(046)
免許証見せてくれたり部屋に呼ばれたりすれば本物。

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 01:59

(047)
>>046
風嬢じゃない普通のお嬢さんだって免許証なんてそうそう相手に見せないんじゃないか?

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 02:07

(049)
>>046
それもありだけど、何より風俗上がらせる事が本当でしょう

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 02:11

(058)
本番ないエステといわれてたけど、携帯調べたらソープだった。
何千人とやったんだ?吐きそう

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:05

(060)
気持ち悪いから辞めてほしい!

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:34

(062)
元デリ嬢に告白されて、彼女は付き合ってるつもりみたいだけど無理だわ
だって俺既婚者だし都合の良いセフレとしては申し分無い。気付かないもんかね

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 14:59

(066)
彼女は風俗嬢だけど何とも思わない。むしろ頑張ってナンバーになった彼女を尊敬している。
つきっぱで仕事終わったあとのデート。どうやっていたわったらいいのかいつも考える。こんな私とつきあってくれている彼女に感謝している

[ 匿名さん ] – 2014/02/11 11:40

(086)
>>066
あなたみたいな彼氏ほしいw

[ 匿名さん ] – 2014/02/14 12:50

(082)
>>066
こんなに想ってもらえるなんて素敵な女性なんだろうな。お幸せに。

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 15:06

(083)
>>082
同感。
私も風俗嬢とつき合っている。
底辺の女だと思ったこと無い。
お幸せに。

[ 匿名さん ] – 2014/02/14 12:01

(076)
ここまで愛せたら凄いと思う
私も元客と今年あたり結婚する予定
優しくて、いい彼氏です

[ 匿名さん ] – 2014/02/11 19:32

 - 風俗客の本音