風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なに?

[ スレ主さん ] – 2014/02/25 11:40


(001)
「私、彼氏募集中なんだよねー」
すっごくイラっと来た。

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 13:47

(002)
タイマー鳴ったよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 13:51

(004)
>>002
延長もせずダラダラして、さりげなく終わらせようとしても通じない図々しい客にはそう言うしかないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 14:01

(008)
>>002
お金もらって時間内のお仕事だってこと自覚しないと。
タダではないですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 19:58

(006)
カワイイおちんちんだね。舐めやすーい
小さくて悪かったな

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 19:17

(014)
>>006
ワロタwwwwwwwwwごめんね

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 21:20

(007)
風俗通い月何回されるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 19:18

(011)
火星ちゃん
剥いて痛くない?

[ 匿名さん ] – 2014/02/25 20:14

(018)
彼女なかなか出来ないしって言ったら
でしょうねww と言われた。糞ムカついた

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 01:28

(020)
>>018
それは失礼な嬢ですね。人間として最低です
私も風俗やってるけど、そんな失礼なこと言いません。そんなの誰だって言われたらむかつくし傷つきますよね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:18

(021)
>>020
ちょw
余計ひしひしと伝わる感じが…w

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:20

(022)
「彼氏と別れちゃってからなかなか彼氏出来ないんだー」
こんな仕事してるからだろ?馬鹿の?死ぬの? と、言いたかった。
何かあることに 彼氏がー彼氏がーってホント ウザかった。
なので最後に鏡見てから発言した方がいいよ、って忠告してやった。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:21

(023)
昼職やってて副業で風俗やってる子や
元社会人で次の職探しながらやってる子は
失礼なこと言わねーなw
若い頃から風俗やキャバしかやってこなかった奴は失言多い
しかもそれを失言だと思っていない

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:21

(025)
>>023
馬鹿や天然装ってわざと失礼な事を自覚しながら言う時ある(・∀・)
客にそれを悟られないように言うの楽しいし気に入られたくない奴やむかつく奴に言う♪

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:25

(031)
>>025
わかる!

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:32

(027)
演技で感じてるフリしてるんですよ とか言っちゃいけないですか?
本当に感じてるんだね?とか言われるのキモくて

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:28

(029)
>>027
言ってもいいと思うけど
口にしたら、じゃあ風俗やるなよと言われるのがオチw
なんでもハッキリ言うのはよろしくない

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:31

(032)
フリーで突撃してデブなババァを引いた時の話・・・
「私、ホストの彼がいて~、今日も夜会うの~」
え?その面と腹で何言っちゃってんの?
って腹立った

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 02:59

(033)
>>032
デブ専かもしれないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 03:07

(034)
>>033
そういうのを営業するのもホストの仕事

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 03:46

(036)
入れたいなってちょっと冗談ぽく言ったら不細工とするのは嫌だからって言われた。傷ついた

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 05:05

(037)
ちょっとしつこくし過ぎたら
勘弁してくれる?接客無理だからって
call入れられ帰されたw
それから反省してる

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 06:29

(038)
ギャハハ(^o^)/
うけるね、不細工とはしないってごもっともw
いいこと言うな~

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 06:35

(040)
プラス一万で本ありだよ
はっ?ヘルスサービス求めてきてんだよ!入れたいならソープいってんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 10:34

(041)
彼女居なさそうですねって言われて傷ついた

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 22:46

(050)
>>041
居そうって言われてもバカにされてるじゃん
年齢的に嫁や子供がいて普通なんだから

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 18:07

(045)
その触り方全然気持ちよくないんだよねって言われてムカついた

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 16:40

(049)
ソプで自分でゴム付けようとしたら
そっちじゃ取れちゃうかも、はいSサイズ使って!

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 17:51

(055)
やる気まんまんで怖いよだってさあ
金払ってるんだから当たり前じゃね

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 22:38

 - 風俗客の本音