風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

その人が来るととーっても癒やされる癒し系のお客様

2014/03/24 良客 コメント(11)

(000)

そんな癒し系良客様みなさんにはいますか?

[ スレ主さん ] – 2014/03/21 15:35


(001)
がっつかない物腰柔らかな客なら何人かいる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:37

(002)
たとえばどんな方?
見た目じゃなくて性格の話?
そこそこイケメンで、体がっしりして締まってて、実年齢同じで、しっかり色々考えてる人なんだなーってのがわかるのに、責めると喘いじゃう本指のお客様が一人いる
可愛いからイキそうになってもダメって言っていじめてるけど、それに対する反応もまた可愛いw
だからDKもいっぱいしちゃうし顔中舐めてあげて、最後はギューーってハグしてお別れしてる
あの人の時は癒されるなー楽しい時間だわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:38

(003)
見た目というか雰囲気かな~?その人は30代体つきがガッチリだけどすごい優くてハグされるとキュン♪とする。見た目はそんなにカッコ良くないよ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:45

(004)
見た目は別にーだけど癒される客いるわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:46

(006)
基本的に仕事嫌だけど、ホントに癒されるお客様の時はこんな仕事でも楽しいんだなって思った
体の接触はあっても心の接触はねーからやればやるだけ疲れて虚しくなってたけど、癒し系の本指様が付いてくれてからは精神的に病むことが減った
外で告白されたら真剣に考えてしまうくらいだわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:59

(008)
乱暴で注文多いくそ客の後、癒し系客の本指が入ってて会った瞬間泣きそうになったことある(泣)

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:12

(011)
癒し系とかうらやま~うち1人もいないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:27

(012)
恋する手前じゃないかな主さんわ
一度客のこと気になりだすと止まらないよ
そして気になりだすと来なくなるのが私のパターン( ノД`

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:29

(020)
>>017
もう惚れてるんじゃんwとりあえず結婚してるかどうか絶対確認したほうがいいよですよ~。後で泣かないためにも。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:41

(022)
>>020
今度確認してみます!ただ彼女いそーなんですよね。。この前東京スカイツリー行ってきたとか言ってたし。ただ彼女いるのに風俗くるように見えないし。謎多き人ですね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:51

(017)
>>012
やっぱそうなんですかね~!この仕事すると外見より内面の良さに惹かれるなぁーってつくづく思います。ただ出会ったのがお店ですからねー。ちと複雑(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:32

(015)
癒し系2人いる、たしかに好きになるかもだけど自分の仕事を考えると…泣

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:59

(019)
癒されるー一緒にいるだけでいい
出会った場所がちょっとな…って思う

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:41

(024)
私は出会い喫茶でなんとなく癒される男の人がいます。2回ほどトークしました。ただ出会った場所がなぁ。
何でこの人がこんなところに来るんだろって不思議。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:54

(025)
>>024
お店より出会い喫茶のほうがまっしだよー。
お客さんとは本当に難しい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:58

(026)
>>025
そうですかね…
出会い喫茶もキモい男ばっかりで…

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:06

(028)
>>025
初対面で体の関係持った後は難しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:08

(031)
>>028
確かに。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:16

(032)
癒し系のお客さんと言っても一言じゃ難しいよね。私はまずはその人に清潔感がないと絶対にダメです。なんとなく良い匂いがしたら最高なんだけどな。
実際は不潔でガッツキばっかりです。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:16

(036)
紳士な客は癒される

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:30

(040)
その人がいるだけでいい
プレイなんてしなくても

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 19:03

(050)
嬢ならプレイはしなきゃダメでしょw
プレイ後に癒やされなさい!

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:18

(052)
>>050
わかるんだけど!
もちろんプレイはするんだけど、ほんとに癒されます。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:20

(055)
>>052
分かるープレイ後の腕枕とか好きかも。
ただそーいう良客様って月1とかしか来てくれないよね。私だけかな?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:24

(056)
>>055
あたしもそうー!
だいたい月2か月3くらいだけ。
その人が来る時はこれで終わりでいいーと思うww

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:26

(057)
>>055
月1できてくれればいいんだけど、もう3ヶ月来てない 涙

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:30

(059)
癒し系良客様はきっとどの店の嬢にも同じく思われてるんだろーと思う。
感謝の言葉とか労いの言葉とかが自然で和む。
今日きたキモおやじが帰りに放ったセリフ「また指名してあげる」あげるじゃねーよ!卑し客はもう来ないでください。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:34

(064)
私は癒し様にギューっとハグされるのが好き。卑し客はグイグイ体を引きずり回す。なんなのあのおっさんの乱暴さ加減。卑しいわ。。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:49

(072)
>>064
いいよね。
嫌な客に抱きつかれるのは嫌だけど、癒し客さんならいいわー。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:10

(066)
汗っかきだからと頭にタオル巻いて超ソフトタッチの前戯を続ける客。私が嫌だろうとキスもしない。清潔感あって体臭もないし静かでいい人だった。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:02

(098)
癒し客は絶対長く通ってもらうべき。
本当に稀だし。ネガティブな感情が飛んでくから病みづらい。なんか会えただけで楽しくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:38

(099)
>>098
そうだね、そういうお客様ほどほんとにずっといてほしい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:39

(104)
写真指名できた癒し客様に全力でサービスして、本指名でまた来てくれた時のアガリ↑方は異常(笑)キュン死しそーになった♪

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:45

引用元:癒し系の客

 - 良客