風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フェロモン、優しさ、肌の美しさ

[ スレ主さん ] – 2013/06/09 16:10


(001)
私、風しか経験ない。やばいかな?

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 16:53

(003)
25歳で今看護学生だけど風俗もどりたい。理由は楽しいから。稼げるのもあるけどまじで楽しかった。常連客に会いたいよ(>_< )

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 17:56

(004)
本当にそんな奴いるんだ

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 17:57

(006)
手コキ店だからキスも下いじりもないから楽だー!副業だからおこずかい稼ぐ程度でいいし

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 20:59

(008)
体辛いときもあるけど天職だよ。
客層いいのかな。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 21:06

(009)
私も天職だと思う。
ただし糞バカフリー以外の時
出来るんなら80までやってギネスにでも載ってみたいわ

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 21:09

(010)
私も天職だと思ったりする。
いわゆる良い会社でも働いていたけど、優秀な社員じゃなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 22:04

(011)
私も楽しい。
多分まだ若くてちやほやされてるから。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 22:59

(013)
天職てより、他の仕事の方が圧倒的に辛い。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 23:29

(017)
人がなんと言おうと自分の身体で稼いでる満足感がある。そういう人生を選んだからそれでいいと思ってます

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 03:11

(019)
好きでやってる仕事だし、やりがいあって充実してる

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 13:42

(020)
皆さん 
体にきおつけて 健康でいましょうね
健康第一だよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 18:56

(023)
結婚して罪悪感から上がって、幸せな日々だけど、チヤホヤされたり、可愛こぶりっ子してる自分が好きみたい。
エッチも大好きだし。戻りたくなってきた。でも子供も欲しいし(ToT)わたしって馬鹿だな。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 21:19

(031)
接客と男とエロいことが大好きだし店が大事にしてくれるから止められない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/25 23:54

(032)
今日も楽しかった\(^o^)/
この仕事大好き。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 19:41

(033)
良客様の指名中だとなんて私幸せなんだろう!って思える。
んでこの良客様がいるから嫌な糞客でもなんなく乗り越えられる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 19:44

(034)
20年ぐらい働いている人は天職なのでは。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 20:06

(035)
>>034
好きじゃないと務まらないだろ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 20:07

(037)
吉原には10年選手はゴロゴロ居るよ。
殆どナンバーだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 20:21

(044)
>>037
ゴロゴロいても、売れなくてしがみついてる暇嬢も多いから。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 21:06

(045)
みんなどんな仕事でも好きでしてる人なんかいないのに凄いね?
好きで仕事出来るって素晴らしい

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 21:06

(046)
>>044
×ゴロゴロ居る
○ゴロンゴロンしてる

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 21:07

(050)
天職はすごいな

[ 匿名さん ] – 2013/10/01 14:37

(052)
私も主婦になって辞めたけど
旦那にはすぐ飽きて、いろんなお客様と会えるし仕事戻りたくなってる

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 09:59

(054)
>>052
刺激はあるね。
リスクもあるけど。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 10:07

(055)
>>052
すげぇ
浮気性だ?

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 16:40

(056)
私も>>052さんと似たような感じかも。
色んな人、タイプじゃない人に抱かれるのもそれもプレイになっちゃう。
変態なんだろうな。私。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 17:09

(057)
仕事楽しくてやめられない。
なんでこんなに男が好きなんだろう。
オナニーも毎日しちゃうし。
私も結婚してやめたけど
男とエッチな事が好きでだけど浮気とか誰かとデートとかじゃなく、
店だけでサクッとチヤホヤ、
エロイことをされる仕事が恋しくて夫婦仲いいのに出戻りました。
年々感度上がるからヤバい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 08:29

(062)
>>057
全く同じです。
浮気なんてもってのほか、飲みにも行かないです。
風俗は後腐れなくエロいことに集中できる。
私は受け身でとことん攻められたいというタイプなので非常に向いているかもしれません。
嫌々やってないのがお客様にも伝わるみたいです。
85歳までやりたいと言うとら、お客様は皆さん俺も頑張って通うと言ってくれます。

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 16:59

(063)
私も風俗天職だと思う♪
エッチ大好きだしキモ不細工相手でもかなり濡れまくるし1日10人相手でも10人目でもしっかりローション入らずで充分濡れまくる(〃∀〃)
お姫様扱いされた上に気持ち良くなれてお金が入ってくるなんて幸せ♪

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 06:08

(065)
ネカマの書き込みスレ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 06:24

 - お仕事・接客