風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いろんな子に入りたいって気持ちは分からなくもないけど
あからさまに「次は〇〇ちゃんと〇〇ちゃん考えてるんだ」とか言われるとやる気無くす

[ スレ主さん ] – 2014/03/21 12:10


(031)
>>000
それ言われた客に、
一応無難にプレイこなした後で、
次に入る子の事も考えて「もっと良いサービス受けたいと思ったら、次に来る時からチンカスは溜めて来ない方がいいですよー」って帰り際に笑顔で忠告したげたら、
「俺は30回も店に通ってる常連なのに、高飛車で失礼な接客をされた。もっと嬢の指導教育を徹底して欲しい」とか何とか、
店宛に物凄い苦情のメール寄越されたよ(^皿^)

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:16

(001)
きもすぎるね

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 12:12

(004)
つうか目の前で接客してくれてる子に失礼

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 12:15

(005)
じゃあ今日そうすればよかったじゃん。って言う。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 12:17

(006)
在籍多い店だから仕方ないけど、次無いんだなって思うと少し手抜き気味なるよ正直

[ 主さん ] – 2014/03/21 12:20

(007)
客からしてもそれを言う男の神経は信じられん
嬢のテンション下がって手抜きになるの目に見えてるのにアホかと
お互い気持ちよく過ごすみたいな基本的な配慮できないのかね

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 12:24

(008)
男として最低だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 13:24

(010)
そんな奴、手抜き&時短でいいよ(笑)リピーターにならない客なんて真面目に接客するだけ無駄。
客も客でそんなこと言わなきゃいいのにね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 13:29

(012)
嫉妬してサービスよくしてくれると勘違いしてるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 13:33

(014)
私は指名別にいらないからそんなこと言われてもなんとも思わないけどね。いろんな人がいるんだね

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 13:37

(016)
○○ちゃんってどんな子?と質問されたら分かる限り答えちゃうな
時間潰せるんで教えられる範囲でだらだらと

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:48

(018)
人の気持ちが分からない人だね
だから風俗で抜くしかない幸せなバカ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 17:31

(019)
一応、完璧にやる気ないの見せる訳にもいかんから「巡り巡ってまた遊びに来てくれると嬉しいです☆」って言ったら
「いや~もう目ぼしい子何人か決まっちゃってんだよね」ってお気に入り登録してるプロフィールを見せられました
無神経だよね

[ 主さん ] – 2014/03/22 11:18

(022)
>>019
相当あなたが期待外れだったんだね

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 12:00

(023)
期待はずれかもしれなかったけど、
入りたい子リサーチして決めちゃってるから同じ子には入ったことない
って言ってたよ。無神経だよ

[ 主 ] – 2014/03/23 00:59

(020)
他の嬢に予約飛ばれて、しょうがなく指名してくれてる人がいる。
いちいち言わなくてもいいし。
お情け指名でも有り難いけどコミュ障だから疲れる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 11:40

(024)
そういう客は可愛くてサービス接客がよくたってリピートしないよね。
同じ地域の有名な子の雑誌の切り抜き何枚も持ってて順番にまわるって話す客についた。サインと名刺求められたけどそれきり。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:05

(025)
下らんこと気にするんだな・・・
お前らこそ誰彼かまわず店外とか色恋仕掛けてると思われてるし、
風落ちる前にはモテてたとかの話ししてるじゃん?
一期一会でキチンとサービスする嬢が実際はフリーの指名返してるって事すら解らないのか?アホだぜ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:06

(026)
風俗の仕事してたって、ごく普通のデリケートな女の子なんだから、やっぱり気を使うのはまともな男なら当たり前だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:07

(027)
秋葉系とかまったくデリカシーないよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:07

(035)
クレーム来ない程度に手抜きして帰せばいいんだから楽じゃん

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:27

(036)
高級は一途おおいけど大衆化は少ない。イチズかよわするには店もわかってる!価値ないんだよ。後裏引きしてる~

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 01:27

(039)
そういう客って色んな子に入った挙げ句に、他の子のプレイ内容とかペラペラ喋りまわるし、何吹き込まれるかわからないから、最初から警戒して手抜きしない程度の無難なサービスしかできない。本当、うざい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 08:39

 - 客のキモい発言