風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんどんいこー

[ スレ主さん ] – 2012/05/09 10:53


(461)
なんでメアド教えてくれないの?Tさんは教えてくれたよ
ならTさんとメールしてればいい

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 23:19

(467)
回らないお寿司連れてってあげてもいいよ。
誰に言ってんのw

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 02:50

(470)
はあ?って程じゃないけど、「いくつに見える?(〃д〃)」
って困る。別にいくつとか興味ないしおっさんがいくつだろうがどーでも良くね?

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 14:21

(471)
たしかに、40代後半以上になるとたいして変わらんとゆーかどうでもいい

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 14:36

(472)
デリで自宅呼ばれた時に インターホン越しに
チェンジ!言われた時
顔くらい見せろや~
ドアノブ位触らせろや~
ガ━(゚Д゚;)━ン
郵便受けに牛乳流して
ごめんなさい

[ 匿名さん ] – 2013/04/18 14:46

(475)
刺青入った893さんから、「いつも出勤しているけど、家のことは、ちゃんとやっているの?」

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 00:05

(476)
デリだから
車に乗ると気持ち悪くなるんであんまりお酒飲まないようにしてるんですよ~
って言ったら既成概念はよくないよって言われた

[ 匿名さん ] – 2013/04/21 01:08

(477)
ソープで。
客「気持ちい?イッていいよ?ほらイッたって言ってごらん?気持ち良いって言ってみ?」
私(演技でいったフリ)「いったよ」
客「いったんだね。気持ち良かったんだね」
客「もう1回いきたいて言ってごらん?」
この繰り返しを10回くらい…。
10回もいかされた。演技だけど。
客は汗だらだら私の体にたらすし、抜いた瞬間ゴム抜けてて膣の中に残った状態。殺したくなった

[ 匿名さん ] – 2013/04/21 02:38

(478)
苗字のプレゼントしてあげようか?
お前とは嫌だ

[ 匿名さん ] – 2013/04/21 02:41

(479)
あるキモ客の言葉
「デリヘルの仕事で一番偉くて重要なのは、事務所スタッフでもなく嬢でもなくドライバー。だからドライバーが一番給料良くないとおかしいよね?君たちは楽してドライバーより稼いでるけど申し訳ないと思わないの?」
はあ?意味がわからない…
まあドライバーも大変だろうけど、うちらがキモ客を接客しなきゃ、ドライバーの給料も出ませんが…

[ 匿名さん ] – 2013/08/22 08:32

(481)
客「どうして欲しいの?言ってごらん?」
私「…(無言)」
客「どうしたの?恥ずかしくて言えないの?」
私「いや。して欲しいこと、特にないから。」
客「そ、それじゃ、僕が無理やりしてるみたいじゃないか!?」
私「は?無理やりじゃん。ここエステだから、お客さん受け身だよ。女の子を攻めるのはメニューにないんだけど。」

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 17:02

(495)
うちのお店にミシェランの審査員が食べにきた!うちみたいな高級店には貧乏人は来れないから暇な日もあるけどね!って、笑えた

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 23:26

(497)
俺とヤリたかっただろ!俺のサイズにピッタリの穴だ!本当、俺とのH好きだよな!って・・・いつまでも、うるさいだよ!

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 23:31

(498)
そこまでくると別に本気じゃなくプレイの一環だし、変わったご趣味ですねとしか思わないな。

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 23:32

(499)
変な客来た。「この店のコとよくゲームしてるんだ。逝かせたらお金払わなくていいってゲーム。やんない?」って。そんな女いるわけねえじゃん。ひっかかると思ったのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 05:07

(501)
>>499
イカなかったら倍もらうよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 07:59

(502)
>>501
いいねそれ!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 08:19

(503)
昨日も来たわ。俺が一番だろ~?うぜぇ!私の一番は話が楽しくて振る舞いが大人で、こっちから何回でも抜いてあげたいと思えて店外誘われたら付いていくかもなお客様だよ。お前は一番下だよ!!!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 08:39

(512)
本強客
「いったら入れるからな」で手マン
それまでアンアン喘いでいくふりしまくって膣も動かしまくってたけど
当然無言無表情で微動だにせず天井見上げてました

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 22:20

(513)
頑張りな、売れると思うよ。
何の上から目線じゃ。くたばれ

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 22:26

(516)
ガシガシ指入れされ、途中で仕込んだローション乾いちゃったら
君はクリ派なんだね?
テメェが下手くそなんだよww

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 00:39

(517)
コール2回も鳴って何回もがなきゃって言ってんのに
「まーまー!そん~なに慌てなくても大丈夫だから~」
「貴方は大丈夫でも私は次のお客さんの時間あるから全然大丈夫じゃないですよ!!!」
すんげー迷惑客

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 00:44

(518)
熟女ヘルスに来た20代前半の客。
『挿れて、あげてもいいんだよ!』
『若くて硬いチンコ、欲しくてたまらないだろ!』

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 22:25

(519)
美人じゃないけど可愛いね。
 ↑
余計なお世話じゃヴォケ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 22:30

(520)
初めて付いた客が、待機中はどうしてるの?って聞くから「待機室にいたり、カフェでお茶したり…」って答えたら、「えっいつもどの辺りにいるの?待機中偶然会ったらお店通さないでタダでホテル行けるんだよね?探すから教えて」って…どうしてそうなるんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:48

(523)
>>520
アホですね。
一緒にお茶もしたくないのに(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:53

(524)
さっきついた客
普段風俗とか来ないし苦手なんだよね
今日はたまたま時間潰しで…
とか言ってたくせに
しっかり2回抜いて帰った
なんなの?こいつ

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 01:04

(526)
>>524たまにいるわそういう客…
うぜーこと抜かしといて、やることはかなりしっかりやってく奴ら…

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 01:13

(525)
客「お金ないから、もうお店これないけどアドレスと番号教えて」

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 01:08

(527)
「本当は細身が良かった」と言い出した爺客。
「細身の子待機してませんでした?」と、イライラしながら言い返したら、「たまには良いかなと思って…」ここまではまだ良かったけど、
「入れさせろ」断ると、「AFさせろ」と、ふにゃチンでしつこく言い出した。
テコキで終了し、店に戻って速攻出禁にしてやった。
普段、文句も言わず真面目にしてたからか、スタッフが信じてくれたのが唯一の救い…

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 01:25

 - 客のキモい発言