風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

働いてる店で毎回出勤するたびにケンカ売ってくるやついてイライラして仕事に響きます
入って4ヶ月目で早くも店変えようか真剣に悩んでます
みなさんは今の店にそういうやついませんか?

[ スレ主さん ] – 2013/02/11 22:51


(007)
ラストの枠が人気あるからとラストよりも前から空いてるのに、売り出さない店員。馬鹿みたい。

[ 匿名さん ] – 2013/02/13 16:53

(011)
新しく入ったスタッフが苦手…。
小さな不平不満はあっても目標額達成迄は働くつもりで頑張ってきたけど、この人きてから心折れそう(;_;)

[ 匿名さん ] – 2013/02/16 10:59

(013)
「おはようございまーす」って語尾伸ばしたら、親しい訳じゃないんだから語尾のばすな!って怒られた。これ怒られる事??

[ 匿名さん ] – 2013/04/11 00:33

(014)
ムカつく店員首にしたい!いい加減辞めてけ

[ 匿名さん ] – 2013/04/14 02:39

(021)
私と可愛い子への声のトーンが明らかに違う。
どうせ私はブスですよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 00:48

(026)
私も主みたいな感じだよ。
店長や他のボーイさんは普通に接してくれるのに1人のチンピラみたいなボーイだけが、あたってきて最悪!
しかもこんな対応は、私だけっぽい。早く〇んで欲しい。

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 00:49

(028)
ボーイの態度がムカついて店辞めた事ある~
そんな店って、手取りも安かったり、客層悪かったりダブルパンチだった遠い記憶。

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 01:39

(029)
あえて一人ガードマン的意味で強面店員雇ってる店もあるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 01:44

(031)
29
それは、わかってる。
でも舌打ちしたり、すげー感じ悪い言い方してきたり、本当に意味わかんない。今の店は稼げるから辞めたくない。アイツまじでいなくなってほしいつかし
んでほしい

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 01:50

(030)
受付が寝てる仕事しろ

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 01:49

(032)
なんかニヤニヤ気持ち悪い…

[ 匿名さん ] – 2013/05/20 13:12

(034)
風俗店員ってたいがい、どこのも気持ち悪いのな

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 03:06

(035)
仲良くなりすぎてなんかむかつく\(^^)/

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 03:09

(036)
気分屋
疲れてんのにうざいくらい話しかけられる日もあれば、タオルもらいにいった時すらシカトの日もある
女かよお前

[ 匿名さん ] – 2013/05/21 03:09

(037)
顔会わすなり 髪切ったんだよ~アピール
あんたの髪型なんかどーでもいいんだよ!気持ち悪い。仕事以外の話したくないんだけど!

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 04:01

(038)
店主が大嫌い。店長が優しいから出勤できる、救いです

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 04:24

(039)
客の個人情報教える奴
消えろ

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 21:30

(043)
依怙贔屓。甘やかすから、いざって言う時に出勤しないんだよ。それで、こっちに頼ってくるな。お前の責任だろ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 23:37

(044)
お前店長に向いてないよ
気分で些細な事でキレたりシカトして携帯いじり
変な理由つけて解雇したり何様なんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 23:42

(045)
客に態度悪いって馬鹿すぎる

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 23:49

(047)
裏で人をバカにしてんのはわかってんだからね
その手には乗らない

[ 匿名さん ] – 2013/05/24 11:33

(049)
働け。金貰うならそれだけの仕事をしろ。意味不明な贔屓をするな。
嬢に対しての高圧的な態度、物言い直せ。女の万個でメシ食えてんだろ?バカか。
客を呼べ。来た客を逃がすな。仕事が出来ないんなら、辞めろ。今すぐに。

[ 匿名さん ] – 2013/05/24 20:43

(051)
売れてる子でも
自分のお気にじゃなかったら平気で
クビにするとかバカすぎる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/24 21:50

(052)
気をつけないと自分のことあんまり店員に喋ると、それを他の店員や嬢にペラペラ喋るカス店員いるからね
あの子は昼職どこでしてる…だの実家がどうこうだの喋ってた店員いたから
口軽い店員多い

[ 匿名さん ] – 2013/05/24 22:30

(053)
何にも考えてない仕事しない従業員むかつく。こっちにしわ寄せが来る。他の従業員もそいつの仕事フォローしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/24 22:32

(057)
人の前で私の年齢を言うんじゃねーよ
女の歳を他人にわざわざ言うとか失礼だね
よっぽどデリカシーないのが解るわ

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 00:31

(058)
>>057 前少し居たソープで社長が女の子達の履歴書持ち歩いてるみたいで、面接で、○○さんはこんな年齢でもお客をたくさん持っているんだから頑張れと言われた。この社長のダメっぷりと 田舎ならではって感じでした

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 00:50

(059)
何が「○○ちゃんていつも不機嫌だよね」だ
お前に態度が悪いのは お前が写真を隠したりしてるのを知ってるからだ
裏ではそんなことしてて 知られていないと思って馴れ馴れしくしてくるお前に腹を立ててるからだ

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 00:56

(061)
うちの店なんて客が店員の接客態度が嫌で店離れしたよ客から店員の接客態度聞いて唖然

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 01:16

(062)
深入りしようとして話してこようとするのいちいちウザい見た目で判断すんなやボケ

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 01:21

(067)
こっちは疲れてるのに
つまらない話をウケ狙いでして来る構って店員ウザ面倒くさい

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 10:04

(069)
お前なんか興味ないのに
自分の話なんかしてくんな!
仕事の話だけしてろ
不細工なのに、自分イケてると思ってんの?(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 13:48

(070)
スタッフ口悪すぎ私まで口悪くなるの移りそうでほんといやだわ

[ 匿名さん ] – 2013/05/25 18:26

(086)
「あ?あぁはいはい」ガチャ
前日出勤確認の電話で名前言っただけで即切りやがってカス

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:04

 - 愚痴