風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

三月まで一日5万は稼いでたのに
昨日おととい1万5千ずつしか稼げてない
大打撃受けてます
最初だけかな…同じような方いませんか?

[ スレ主さん ] – 2014/04/03 04:55


(001)
年度のド頭だからひまなんだろうねー
景気あがって落とす金増えてくるといいな

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 05:26

(011)
>>001
ないね
来年消費税増税10%は確定だし
誰もが風俗で大金なんて稼げなくなると思う

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 20:23

(002)
うちの店、料金変わってないし客入りも変わらず。
値上げした店多いの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 05:34

(003)
デリ、いきなり10%の値上げ以降二日間暇暇。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 08:09

(004)
あきらかに店に客減った

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 10:18

(005)
たいていは千円値上げが多いかな。
今までも千円単位での料金だった場合だけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 10:20

(008)
1万の入浴料が、いきなり税込1万1円になった。いままで税込表示とかなかったのになんだこれ
絶対いかねー

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 11:31

(010)
今までネットと本指でバランス良くつきっぱだったのが初めての暇だ。
本指で救われてるけど都合良く毎日ぽんぽん来てくれる程簡単でもないからなぁ…
雑費も値上がりしてるからかなり稼ぎ悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 11:39

(012)
うちはコースによって消費税違うけどロングは
千円値上げ。暇じゃー

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 20:42

(013)
ヘルスだけど
一番安い40分9000円を1万に一気にあげたから、客入り半分になった。。。
ありえなかったお茶嬢もでるし
ほんとアホ経営者

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 08:26

(014)
納税なんかしてないくせに値上げはおかしい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 09:47

(015)
3%しか上がってないのに1000円上げるとかアホ過ぎる

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 09:50

(016)
値上げしてからヒマだよね(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 10:08

(019)
暇だからお菓子食お。本指もネットも来ない。暇と言われる2月3月だってほとんどつきっぱだったのに突然暇でやる気なくす

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 10:22

(020)
先週末からずっと一本… 打撃凄いです。新人一ヶ月弱で既にお茶間近な気配… 新人3ヶ月はお茶ひいたことなかったのにな…昼探そう

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 11:07

(021)
風に限らず、どこも四月一日以降、暇らしいよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 11:12

(022)
居酒屋も暇だけど
風俗の方が暇
余計なお金だしね

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 11:49

(024)
値段変えてないソープも暇
なんだかね

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 13:07

(025)
増税どころか、、
むしろ超安くしてるのに、
今頃になって出戻りの女とか多いし
あげく電話なってないみたいな(。>д<)

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 13:13

(028)
ひまだー
手取り変わんないのに

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 23:16

(029)
雑費値上げ、店料金値上げ、お客減った(´・_・`)

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 12:15

(031)
店の料金変わらずなのに電話ならないし客が来ない

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 12:49

(037)
値上げのせいで、今まで枠が空いたことがないお姉さんまで待機してる…

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 16:41

(038)
茨城デリだけどショート千円ロング二千円値上げして電話すら鳴らない

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 16:51

(039)
元の値段に戻す事なんて有るかな?
店が慌ててイベントしたけど微妙。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 00:35

(041)
一週間暇だった。来週からどうなるかなー?

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 17:53

(042)
今週やばい、4本しかついてない!

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 18:06

(043)
良心的な店は、値上げしてないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 18:27

(046)
今後良くなるのかしら(・・;)
稼いだだけ雑費の料金上がるシステムになってテンションダウン…。

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 20:21

(050)
値上げしても嬢の懐に入る金額は値上げ前と同じ。
ふざけんなって感じ

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 18:06

(054)
ダメ店に限って値上げしますね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 20:49

(056)
>>054
一人の客から出来るだけ毟り取りたいのが見え見えだよなー
結局さらに客減って大幅割引イベント連発のアホ経営者w

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 22:33

(055)
格安が値上げした分、値上げしてない大衆に行くかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 20:59

(057)
値上げしてないし消費税とる店でもないのに消費税上がったらほとんど本指しかこない(;ω;)テレビは増税恐怖煽るのやめて欲しい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 22:35

(059)
値上げするんなら手取り増やして。
何で店落ちのほうが多いの?もうやってらんない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 23:08

(061)
>>059
断言してもいいですが、おそらく近いうちに姫様方の手取り金額削減ラッシュになりますよ。
あるデリヘル経営者は、店:姫=8:2が妥当だなんて言っていますから。
もうほんと(笑)こんなことをやって「客を呼べる姫が欲しい」だなんてよく言えると思う。
まるで学生が『僕は東大理科3類に行きたい。でも勉強はしたくない。』と愚言を呈するのと同じですよね。

[ アユネコ ] – 2014/04/07 23:18

(060)
このごにいたって、まだどの広告媒体なら鳴りがいいか?なんて考えている経営者や店長が結構います(笑)。
相変わらず別人のような姫写真修正のままですし。
出勤数を増やせば鳴りがよくなるとか(笑)もうほんと感覚がおかしいと思います。

[ 佐藤歩猫 ] – 2014/04/07 23:14

(063)
風俗店なんか二重も三重も帳簿つけてるんだから
本当は値上げしなくても済むんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/08 12:27

(065)
>>063
おっしゃる通りです。知り合いの鶯谷の社長は五重帳簿ですよ。
どれが本当の数字か分からなくなっちゃったと(笑)。そう言ってました。
別の鶯谷ママは、開業以来、納税したことは一度もないそうです。

[ だから暇でも潰れない(笑) ] – 2014/04/09 18:28

(064)
本当暇になった
泣きそう

[ 匿名さん ] – 2014/04/08 16:41

(067)
納税もしてない店怖くて無理

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 02:12

(071)
急に暇になった
人気嬢まで待機してる

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 02:45

 - 相談・悩み