風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

俺って芸能人だと誰に似てる?

[ スレ主さん ] – 2014/02/24 11:09


(001)
今日何人着いた? ラストに来て聞くなよ。
疲れてるんだから(怒)

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 13:44

(003)
手取りいくらなの?
半分より多いって正確にいくらなの?
スパイかよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 14:00

(004)
俺のちんちんって大きい?

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 14:07

(005)
彼氏いるの?って、いてもいるなんて言うわけねぇだろ
いないですよ、て答えると
じゃあセックスしてないの?ムラムラしたらどうするの?オナニーするの?どうやってするの?週に何回くらいするの?
とか、まじでうるさい。この仕事してたら性欲なんてなくなるわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 20:36

(017)
彼氏いない→なんでいないの?俺が付き合ってあげようか?性欲たまらないの?オナニーは?等々面倒な事聞かれる
彼氏いる→彼氏はこの仕事知ってるの?もしかしてホスト?平気で浮気できるなら俺とも付き合おうよ。
どう答えたって客の質問は全てウザいんだよ!低能が!

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:06

(027)
よくある質問なんだから答えをあらかじめ作っておけば何も困らない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:19

(032)
僕立たないんですけどなんとかなりますか?

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:21

(035)
『休みの日は一人だとさみしくない?』
全くさみしくありませんが?

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:23

(036)
ぶったぎってすみませんが
挿入中にずっと「好きになってもいい?」とか色々と返事に困ること聞いてくる客がいるんですけど、なんと答えるのが正解ですか?
今は聞こえないかのように無視して喘いでますが(笑)
下手に良いこと答えて色恋みたいな感じになりたくないし、否定的なことを言って中折れも怖いし、どうするのがいいですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:24

(038)
>>036
うけるww
こまるよねーそういうお客

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:26

(040)
>>038
ほんと困ります
しかも返事は挿入中にしないといけないので、ワンフレーズぐらいにしないといけないです。
後からなら長々と遠回しに色々と言えるのですが、挿入中に気のきいたフレーズが浮かびません。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:28

(041)
なにいってんのおーと笑い飛ばす。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:28

(045)
>>041 会話中ならもちろんそうだよね
気持ちよさげに喘いでいる最中では空気が変わってしまうよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:30

(048)
>>045
もーまたまたあみたいに言うといいかも

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:33

(046)
>>036
「好きになっても、いい?」の返しは
「まだ、だめ…私がお店辞めるまで、待って…」
↑これで必ず鴨になります(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:32

(052)
>>036です
色々とありがとうございます。
店辞めたらねが一番いいんでしょうかね。
店外の誘いはそうやって断ってますが。
最中に喋るといきなり演技モードから素のモードになってしまいそうで怖くて答えたくないですね。
最中には「いつかね」ぐらいでいいですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:37

(047)
何歳に見える?と聞いてくるおっさん
何歳でもいいしまじで困る

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:33

(050)
>>047
私男の人の歳全然わかんなくていつも外しちゃうんだー
とか言っていつも答えない、私は

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:34

(054)
>>047
「何歳に見える?」の返しは
「分からない…年齢不詳だもん、お客さん」
すると、オヤジが「俺、○○才だよ」と言って来ます
そしたら「え~~~見えない!!若いね♪」と返せばグッド(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:38

(053)
おにぎりの具は何が好き?って聞いてきた客いたわw
普通に答えたけど今、考えたら変な質問だよねw

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:38

(056)
>>053
手作りおにぎり握ってくるかもよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:39

(057)
>>056
やめてよーw

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:40

(058)
>>053 いたいた!三回くらいあった

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 21:40

(074)
普通のブラパンツなのに、下着自前?って聞くお客多いけど、なんか意味あるのかな?ソープで普通の下着が店貸しなんてないですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 03:00

(080)
>>074
多分だけど、店用とプラベを分けていると思っているんだと思う。
だから仕事に使うお金は自腹なの?(スキンやイソジンとかも聞かれることあるよね)って疑問なんだと思うよ。
だから「パンツくれ」という客がいるんだと思う。
このパンツ無くなっても困らないんだろと思っているからこその発言としか思えない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 06:21

(087)
>>80
なるほど、自前=自腹って意味もあったんだね。
パンツに限らず物くれくれ客は本当に迷惑ですよね。そういう人は絶対ケチだし。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 21:37

(082)
俺のチンコでかい?どお?
客のチンコなんてどうでもいいしむしろ小さい方が仕事が楽(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 06:50

(083)
いるいる!!俺のデカイ!?どうって
あと美味しい!?って聞いてくるやつ!!ウマイワケナイ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 06:58

(086)
俺いくつに見える?
見た目より10才位下でいう
客:○○才だよ!
私:えー!若く見えますねー!

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 07:20

(089)
美味しい?ちんぽ好き?入れて欲しい?
リアクション、スベるから勘弁してよね。
百歩譲ってうん、美味しいぉ、大好き!お願い入れてっ!!!って言うのは構わないけど、そう言ったら本当に入れてくるから言えないって事を男は分かってないんだろうな。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 22:41

(091)
>>089
わかる
「エッチ好き?」とかもね
そっから本強してくる奴がいるから聞こえないふりしちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:55

(092)
俺ってどう?イケてる?この業界の子から見てどう?
うん若けりゃイケてた、かもね。あんた今50過ぎてんじゃ?イケてるも糞もないよね←って客に素直に言った事はある

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:56

(093)
「何歳に見えた?」、「彼女居るんだけどー」って私そいつの誕生日に呼ばれたしw「彼女はどうしたの?」なんて可哀想だから突っ込まなかったけど興味ないしw
態度悪い奴、遅漏以外容姿や不潔度、体型、ハゲ、身障とかなんて気にしないしどうでもいいから質問してくる奴うざい

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 00:57

(097)
困る質問には全てオウム返しすればいいよ笑
延々繰り返すと黙るからさw

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 01:10

(098)
客「君本当はMだよね?これが欲しいでしょ?今迷ってるよね?実は流されそうになってるよね?」
私「ん?大丈夫ですか?」
似たような本強の台詞には、必ず満面の笑みでそう返している。

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 01:17

(103)
いい加減、飽きた質問
「どこに住んでるの?」
「年はいくつ?」
「本名は?」
「彼氏いるの?」
など等、個人情報を聞いてくる。
イライラする会話

[ 50代とゆとりに多い質問 ] – 2014/02/28 01:49

(106)
ご飯でも行く?連絡先交換する?って言われたらイライラする。断っても断っても粘るし。キャバ行けよゴミカス。

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 02:36

(108)
鉄板は「何でこの仕事してるの?」
そんな野暮質問はいつも変わらずある。
適当に返せるようにはなったけどさー逆に聞いたりさー
金に決まってんだろ!!

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 05:16

(113)
今日何人目?とか、お客相手でも感じるの?とかダルい事聞かれると、可愛く答えてあげる気になれない。
客のお前相手に本心なんか言うわけねーだろって。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 12:13

(116)
背中の和彫り見せて
「こういうもんです」
一体どういう返答なら満足するの?
ヤクザだろうが素人だろうがどうでもいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 09:44

(117)
>>116
シャワー行きましょうね

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 11:00

(118)
>>116自分でほったんですかあ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 12:13

(122)
>>118
お前天才だろ

[ 匿名さん ] – 2014/04/17 16:30

 - 客のキモい発言