風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

疲れさせた自覚あるから言うの?

[ スレ主さん ] – 2014/04/19 18:15


(001)
これを客に言われたら
うん お疲れ~って返す

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:16

(002)
客 お疲れっす!
嬢 どもっす!
で良いんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:17

(003)
疲れない仕事なんて世の中にはないんだからイチイチ突っ込む問題じゃねーよ細けえ

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:18

(004)
確かに客に攻められたら疲れる。ヘタクソだし

[ 匿名さん ] – 2014/04/19 18:26

(005)
買った時間がきて、こっちはアンタへの仕事は終了だと分かってるんじゃない?
客だという自覚があるだけマシかもよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 01:17

(010)
>>005 それは思った~客もこっちが仕事だって分かってますって意味に取れるね よく言えば遊び慣れてて 悪く言えば風俗通いまくってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:44

(007)
食事とか旅行とか行った後言う知り合いいるけど、あまり良い響きじゃないね

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 23:28

(011)
みんな、考え過ぎ
一般的な会社でのあいさつ、コミュニケーションだよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:47

(012)
指名返って来ない客が言うセリフ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:50

(014)
お疲れ様って言われたら、ありがとうって言ってるよ。なんて返すのがいいの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:53

(015)
何て言えば良いのさ?
ゆるいマンコで時間掛かって済まんm(_ _)m
とでも言いますか?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:54

(016)
あー客か。客にお疲れ様とか言われたことないなあ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:57

(017)
客にお疲れ様言われたらなんて返すかなあ「はい(*^^*)」「いいえ(*^^*)」「どういましまして(*^^*)」「こちらこそ(*^^*)」
適当に返すだろうなあ(笑)お疲れ様とは返さないかな。わからん!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:00

(018)
新聞社の役職のくせに帰り際に「ご苦労様~」って帰る変な爺がいた

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:02

(023)
>>018
正しい使い方

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:24

(025)
>>023
ご苦労様は正しい挨拶じゃ無いよ
東京でだけ間違って使うやついるけど
あれを当たり前と思ってるのは愚民

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 02:08

(019)
お互いお疲れ様は変だね

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:03

(020)
>>019
じゃあ何?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:13

(022)
>>019 嬢に「有難う」ではなく、「お疲れ様でした」と言われるオレはどう考えたらいいのか教えてくれ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:21

(024)
>>022
お粗末さまでした。 でOK

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:25

(021)
目上か目下かで使う言葉違うからね

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 01:16

(027)
>>021
本来ねぎらいの文句なので上下は全然関係無い。ご苦労様を多用する奴は、社交能力に難があって打ち解けた会話は出来ない馬鹿が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 02:17

(026)
演技してくれてありがとうお疲れ様 って意味だと思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 02:11

(029)
私こそ気持ち良くしてもらってありがとう、逆にお疲れ様、また来てねって返す
心の中では鼻ホジしてる

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 02:29

(030)
風俗に頻繁に通ってる男が発する言葉な気がする(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 14:54

(033)
会社帰りに、んじゃお疲れ様~、お疲れ~、お疲れ様でした、が普通に飛び交うしな~

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:02

(035)
ていうか、
深い意味なんてなくない?
いちいちくだらない客の何気ない一言に一喜一憂しているの?
疲れない?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:03

(036)
逆に俺はプレイも何もかも終わって帰るときに、疲れぎみな嬢から「お疲れ様」と言われて萎えた。仕事っぽい事務的な感じがするよな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:07

(041)
>>036
ちがうっしょ
がんがん腰ふってあなたもだいぶ疲れたでしょ?お疲れさまー
って意味でしょ
金払っといて今さら仕事風だと覚めるだのなんだのこっちが疲れるよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:17

(038)
客がいった直後に ふぅ~お疲れ様 とか言うと吹き出しそうになる
それほどの賢者ならばわざわざ店に抜きにくることなかろうに

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:11

(044)
これ言う人めんどくさい人いないからまぁ害はないかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 15:20

 - 客のキモい発言