風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それとも1日同じやつ?

[ スレ主さん ] – 2013/09/24 04:35


(001)
1回でしょ!終了

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:38

(002)
洗ってまた使うけど

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:39

(003)
>>002
中で腐ってくるよ、臭い嗅いでみ?

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:40

(008)
>>0032時間で腐らないし

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:46

(010)
>>008
奥に入っちゃって取れなくなって病院で取ってもらったらガビガビに腐ってたのが出て来たとか普通に有るし

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:48

(011)
>>010
2時間でじゃないでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:49

(004)
1日中いれっぱの人とかいないのかな

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:40

(005)
一回毎に取り出して洗う。
1日で使い捨て。
一日中入れっぱなしはありえない。
血が漏れてくると思う

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:43

(006)
ロングスカルプつけてて海綿いれたり出したりうまくできる人いますか~?(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:45

(007)
マメに石鹸で洗うよ~
よくすすいで
何日も使えるよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:45

(009)
>>007
私もそうしてます

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 04:47

(014)
長い爪は膣内傷つけるから絶対やめなよ・・・

[ 匿名さん ] – 2013/09/24 05:15

(015)
お客さんを早くあがらせて見てないうちに洗ってまた入れる、1日で使い捨て(´・ω・`)/~~

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 15:57

(016)
浅い日で、つきっぱだと取り替えない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/30 16:20

(017)
半年生理休暇とらずに海綿で過ごしてました。
ナンバー1を渡したくなかった。でも その代償は大きかった。。
生理来たら 出勤すると止まる。家に帰りつくと出る。職業病になってました。
なるべく、なるべくでいいので、体の事考えて生理の時はお休みをとってね!私見たいに、お金では買えない辛さが後にきますから

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 00:26

(019)
出勤当日に生理になったら休ませてくれないから当日は出勤する
後は生理終わるまで休む

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 10:09

(020)
生理中はやりたくないよね
客だって嫌だろうし
生理中でもやる気があるのは店だけ
生理なんだから予約受けるなよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 10:13

(021)
中で腐らせたよ~、私。
3週間出てこなかったの。私はトイレで出てきて流れた?と思い込んでた。
そのあと、セペ何本も使って洗ったりしてたんだけど、、、

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 10:15

(023)
取れない人って膣深いの?手が小さくて指が届かないとか、入り口が狭くて??私自分で膣内に指突っ込んで余裕で取れるし、そもそも子宮口自分で確認できるのだけど…

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 12:37

(025)
海綿3ヵ月入りっぱなし子宮は、痛くなるし超ー悪臭産婦人科行きとりに行く始末恥かきました

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 01:15

(026)
臭いでしょ?客何も言わない?
それに洗って何回も使うって…?菌が繁殖しやすいのに婦人病になるよー

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 01:16

(028)
どれくらいの大きさに切って使うの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 09:33

(029)
半分に切る、よく洗う。
二時間おきにビデで洗って指入れれば取れるよ。
ビデ使うと落ちてくる。
ちゃんと使うと取れなくならないよ。
下手だから取れなくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 11:14

(030)
海綿なんて1回1回替えるでしょ。汚いし。入れっぱなしとかあるの?きったない

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 11:51

(031)
1回1回って、接客ごとに?
それとも1日1回?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 12:46

(034)
>>031
接客ごとだよ。
うちゴム着ソープだけど、最後のシャワーで客が風呂入っている間に取り出して、イソジン溶かした紙コップに洗った海綿浸して、自分の体洗ったらまた海綿搾って入れてるよ。
ウエトラ仕込んだりするから毎回洗って入れないと気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 12:57

(032)
海綿自体が滅菌処理されてないから本当は毎回新しい物にした方が良いと思うけど…1日中同じの使っちゃう。1本付いたら薬用石鹸で良く洗って次の客に付く直前に又入れる。
1日使ったら捨てます
台所のスポンジと同じで雑巾や下水口より菌の温床になるから

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 12:51

(035)
>>032
これがいいと思う。イソジン自体は医者も言うけど殺菌能力は低い

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 13:06

(033)
デビューした頃 先輩に教わったよ
取れなくなったら強めにシャワーを当ててると水を吸収して下がって来るって
取れなくなった事ないけど?カットしないでデカイまま無理矢理押し込んだりしたのかもね?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 12:56

(036)
どれくらいの大きさにカットして使うの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 13:53

(037)
>>036
チンコの直径と同じ位?最大でもLチンの直径位じゃないとw
人によるだろうけど
小さくする人は直径3cm位の人もいたよ
私的には3cmじゃ漏れそうで不安だけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 14:44

(038)
親指と人差し指で○くらいの大きさあれば大丈夫

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 14:50

(039)
私は、その都度、海綿使い捨てにしてた。もったいなかったかな?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 15:26

(042)
>>039
いや~少額ケチって膣の炎症や化膿したらって考えたら なるべく替えた方が良いよ もしも不妊症になったら最悪でしょう?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 23:49

(041)
海綿カットしないでそのままの大きさのを使っていたけど普通に出し入れしてたよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 16:03

(043)
>>041
経産婦さん?
資生堂とかのデカイの出し入れしてんの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/04 23:53

(044)
海綿なんて非常時にしか使わないから使い捨てだよw

[ 匿名さん ] – 2014/04/05 00:01

(045)
非常時に何で休まないの?休みにしてくれないの?店の注意として、体調によっては…とか有るでしょう。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:14

(046)
ピルのむのいやだから海面詰め込んで仕事してる

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:29

(047)
あったまいい~
私もそのやり方にしよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:30

(048)
ソープで海綿出勤してる人いますか?

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 12:06

(051)
この間海綿突きまくられて出すのに30分位格闘した。
いつも3センチ位の2つ入れてるけど手前1つはすぐ取りだして濯いでまた入れてで便利と思ったけど、ガッツキ客来たら奥の出なくなるからもう2つやめた

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 12:31

(052)
私 ホテヘルですが 生理でお休みさせて欲しいと伝えたら 海綿用意するから出勤してくれ って何回か言われました…。
初海綿で 取りだし苦労して 店の姉さんに泣きながら連絡したよ…

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 12:32

(053)
ソープは海綿出勤やめた方がいいですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 00:32

(054)
慣れてくれば大丈夫だけど日頃タンポン使わない人は初海綿キツイかも

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 00:59

(055)
ヘルスではどうしてもの時は海綿使ってたけど、ソープでは辞めた方がいいのかな…?

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 11:22

(056)
>>52です
お返事ありがとうございます 焏
海綿出勤 言われた時に 相談した姉さんから タンポンの紐切って 入れるか海綿かな って言われました。
普段タンポン使った事ないから 海綿はつらかったです… でも 優しい姉さんがいてくれたから ケータイもって 取り方教えてもらいました炅
取れなかったら 姉さんが家まで行くから パニクらなくていいからね って言ってくれました…
長文でごめんなさい… 優しい姉さんもいるし ここでアドバイスくれる嬢さまいるから お互い頑張ろうね

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 11:34

 - 性病・避妊