風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてくださいm(_ _)m
「お金に余裕が無くて店行けないから食事と飲みに行かない?」
とかぬかす客には何て言えばいいの?

[ スレ主さん ] – 2014/04/27 19:07


(004)
>>000
頑張ってお金貯まったら来てね!

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:33

(006)
>>000
ごめん、私も仕事だから。外で会うわけにはいかないんだよ。
で良くない?
金無い客に気を遣う必要はないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:41

(085)
>>000
そんなお金無い客に気遣う必要ないじゃん。
お店以外で会わない事にしてるんで、って普通に断れば良いと思う。向こうもダメもとなんだから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:53

(001)
格安風俗だから、そんな貧乏な客ばかりくるんだよ
辞めて高級風俗店にいけばよい

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:10

(003)
>>001
無理だから悩んでるんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:29

(005)
ん~?(にっこり)
としていればいいよ。これで一年は通う。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:34

(007)
テメーみたいな不細工と外いるとこ人に見られたくねぇーんだよクズ!
でいいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:44

(009)
私もお金無いから1日でも多く働きたいんだ~

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 19:53

(010)
お金ないのに奢ってもらうの悪いし
休みの日は疲れて寝てるのが多いからごめんね
って感じは?

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:00

(011)
>>010
ベストアンサー!

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:01

(013)
1日でも多く出勤して、お仕事頑張りたいんだ。ごめんね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:05

(018)
「万が一、外で会ったことがバレるとお店に怒られるんだ…。そしたらもう会えなくなっちゃう。お店やめたら外で会おう」ってマニュアル通りに交わしてる(笑)
都合悪いこととかは店のせいにして切り抜けていいからねー、こっちも客に聞かれたらそれなりに話合わせとくからって店に言われてるしね。笑

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:08

(022)
そうなんだ(笑)
ってすぐに次の話題に変える。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:13

(043)
「ダメよ~ダメダメ」

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:43

(047)
>>043
って言ったら
「ねぇ~ いいじゃないの~」って言われた

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:47

(048)
天然キャラ演じて、お友達のお誕生日会なのー、お金無いから昼のバイトも忙しいのー、かな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:47

(049)
食べ物アレルギーがあって外食はあまり出来ないんだよね
ごめんね
って感じはどう?

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:49

(050)
ぜんそく持ちで、清潔な高級料亭以外、外食できないの。とやんわり。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:57

(051)
お酒は飲めません。
アレルギーがあって外食も出来ません。
あとは店に言って、即出禁にしてもらいなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:58

(052)
>>050
やんわり感ないよ、やんわりを甘く見過ぎよ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 20:59

(055)
>>052
私、この手で嫌な客排除できてる。
やんわり天然キャラ演じて。

[ 050 ] – 2014/04/27 21:03

(060)
やんわりがいいなら細かい理由は言わずにその日は都合悪いわー ごめんね!くらい明るく短文でいいんじゃない?
理由つければつけるほど逆に嘘っぽさが増す気がする

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:09

(061)
人間関係を壊さず、やんわり断るには次の話し方がオススメです。
「すぐには返答できませんが、お話は承りました。」
「気持ちはわかったよ。でもすぐに返事できないから時間をください。」
こう話して、一旦保留にするといいでしょう。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:10

(064)
相手の誘いや提案を断るときは、
残念な気持ちを伝えると共感できます。
わたしの話し方では、
あなたも残念だろうけど、私も残念だよ
という共感の気持ちを伝え、上手に断ります。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:13

(068)
厳しく拒否すると相手のやる気をそいでしまうかもしれません。
上手に断るには、優しい言葉で、お願いを聞き入れるのに必要なもっともな条件を出すと、遠まわしに断ることができます。
「それじゃあ○○しないといけないよね」
この言い回しを使ったほうが楽よ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:22

(077)
ビジネス書に書いてあるような断りかたじゃやんわりもふんわりもないよね…

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:33

(078)
>>077
だよね
やんわり、ベールに包んだ様な断り方が良いに決まってる!

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:36

(086)
セコイ、小賢しい、図々しいきゃくには
ハッキリきっぱり「そういうのは他当たって」と親切に教えてさしあげる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:54

(087)
てんちょーにおこられちゃうからごめ~ん

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:56

(089)
確かに主のカキコは貧乏客に対して。
やんわりふんわり断る必要無いかな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 21:57

(094)
やんわりって言葉だけじゃない。言い方やその人が持っている雰囲気による。
はっきり「店に禁止されてるから無理無理」と言っているのに言い方が優しいから断られていると気が付かない馬鹿客がいるくらいだから。
癒し系天然系と言われている芸能人のしゃべり方を真似するといいかも

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:20

(099)
うん!こんど隙な日にね!って行かないの

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:24

(103)
>>099
そうそう
今度、今度でいいんだよね!いちいち相手してたらきりないよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:27

(104)
ずっと又今度って言い続ければ良いだけ。
バカじゃなきゃ理解するだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:27

(107)
私も時間に余裕ないからお店に来れる日まで待ってるね! でいいよ
店来る金ないのに飲みに行こうって全然理解できない超ウケるんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:29

(110)
お店入って日が浅いから、そのうち落ち着いたらね。
で、数ヶ月引っ張る。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:33

(115)
食事誘われたら、えー?食事だけで何枠とってくれるの?ありがとう!と言う。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:42

(117)
あくまでにっこり、私そういうの一切しないんでぇ
笑顔でごめんなさいね
って追い払うよ。カス引っ張ろうとも思わん。

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 22:43

(131)
もう来れないけど外では会いたい系の人には
友達探しにきてるわけじゃないので…ってハッキリ言っちゃうけどな。
こっちも仕事でやってるんでって。
その他は、ロングで枠とってってやんわりお願いするっ

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 02:06

(132)
>>131
言ってやりたい~!スカッとするだろうなぁ~!

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 18:19

 - お仕事・接客