風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

無いよね~

[ スレ主さん ] – 2013/07/13 11:01


(026)
>>000
ない
キモすぎて無理としか思わない

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:54

(001)
ありえないw

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:03

(002)
終了

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:03

(004)
あるよ。お客のハゲ頭にキュン

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:08

(005)
首をキュッっとしたい事ならあるよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:10

(006)
あるよ。
客のにおいにキューン…
あ、
ツーンだった。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:11

(007)
お客のねっとりした上目遣いと目が合うと、胸が苦しくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 11:12

(008)
大金のチップに胸キュン

[ 匿名さん ] – 2013/07/14 13:46

(010)
私、情にもろいけど、客には無い!

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 12:35

(011)
私の顔つきがそう見えるらしい。
でも無いから。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 12:53

(012)
>>011
わかる「エロい目つきしちゃって」とかたまに言われるけど、彼氏のことしかエロい目で見てないし。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 12:57

(013)
あったかもだけど、男としては無いよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:01

(016)
もしキュンとしても、店の中だけだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:29

(017)
客にきゅんなんてないない

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:31

(018)
リピーター増やすために、キュンとしたふりは良くしてるけど

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:32

(020)
>>018
同意

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 13:36

(027)
客というだけで客というジャンルに分類される
何をしてもお金が絡む関係

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 15:59

(028)
>>027
そうなのよ。
べつに下に見てるわけではないけど、男でも人間でもなく
ちんぽしごく作業の対象の客ね。
トヨタの工場作業員と組み立てられる車みたいな関係。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 16:01

(029)
風俗もサービス業なんだからお金もらってサービスしている
仕事している人なら普段自分がどんな気持ちでお客さんや取引先のあいてしているかわかるだろうに

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 16:24

(030)
キュンは無いけどゲロゲロっと思った事は多々ある

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 16:30

(031)
ゲロゲロばかりだよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 16:57

(047)
キュンではないけど、いつもニコニコしてて早漏で楽なチビおじいさん客の無邪気なハゲ頭が可愛いくて帰りいつもナデナデしてしまう(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/27 23:54

(048)
腰がきゅんとくる時あるね
腰きゅん
無理な姿勢で重い物持つと危ない

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 00:01

(050)
ムカッやキモ~はあるけどキュンは無い

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 00:06

(051)
たまに優しくて清潔感あってマナーある人にはあるかな。
帰る時ありがとうって心から思えるし

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 00:07

(052)
風歴4年だけど、今まで一度だけキュンってなったお客さんいたなぁ~。
一度しか来てくれないのが残念だけど。めっちゃイケメンなのになんで風俗に来るのかなとも思った。

[ 匿名さん ] – 2014/04/28 00:27

 - 風俗嬢の本音