風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

下・色恋以外の話お願いします。

[ スレ主さん ] – 2014/03/24 18:48


(001)
上がれない(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:51

(002)
花屋の開業資金貯めてるって。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:52

(007)
>>002 すごいな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:08

(008)
>>007 素敵な人だったよ。まあまあ美人で。数か月後には居なくなってた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:11

(009)
>>008 辞めて、花屋の仕事できるようになったのかね。 それなら、いいよな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:13

(003)
あたしで大丈夫ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:53

(004)
>>003 それどういう意味だ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:57

(011)
>>003 チェンジしないでねと言う意味

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:18

(012)
>>011 ああ、デリかなにか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:19

(005)
嬢「新体操で○位になったことがある。」 僕「うそっー!」 嬢「こういうところで働いている女性が言ったからって、そんな風に答えてはダメ。」

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:58

(006)
貧乏臭い風俗嬢が 昼職だけの給料じゃあ生活できないから風俗やってます

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:58

(010)
長くやる仕事じゃない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:17

(019)
嬢「仕事何してるの?」 俺「○○になりたくて勉強してる。」 嬢「あなたなら大丈夫だよ。」 大丈夫かどうかわからないのに根拠もなく勇気づけられた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:43

(020)
少しは解ってよ 大事にしてよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:11

(021)
俺「いつも本当にありがとう」 嬢「こちらこそ、いつもありがとう」 社交辞令なのは解っているが、素直に嬉しかった…

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:15

(022)
生基したら、エッて感じで笑われた。 本強じゃないからね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:45

(023)
>>022 チンポが小さいから笑われたんだね

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:50

(025)
>>023 しょーがねーな~って感じだった。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:53

(026)
心電図の図面よりヤバイ…って、たぶんイキそうってことかと。相手は医療関係者(*´ω`)

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:49

(027)
小さい時は貧乏だったけど幸せだった(両親が仲よかったころ)

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:51

(028)
>>027 確かに、親が離婚してる嬢多いな

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:52

(029)
知り合いの風俗嬢 私、貧乏人は相手にはしないから だってさ。お高く止まってるから店からも嫌われてる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:54

(030)
>>029 前の店(風俗エステ)でいた 「ある程度仕事で成功した男以外口も聞きたくないわ」 だったら金出せば誰のちんこでも触る風俗勤務すんな。同僚でもむかついた。 美人でもなければ人気嬢でもないくせに料金高い店にいるくらいで。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:57

(031)
・・さんっていく時白眼向いてますよ、知ってる?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:58

(032)
夜お母さんと電話で話すのが唯一の楽しみ

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 22:02

(033)
↑(;_;)

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 22:03

(036)
>>032 なんか、いい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 22:55

(037)
親の借金返済するまで彼氏もつくらないし、自分の幸せは求めない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 23:30

(038)
もう来ないで

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 23:39

(039)
↑「また来てね」より印象的

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 00:23

(044)
「一回デいいでしょ!」

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 21:17

(045)
最近スピリチュアル宗教ハマってさぁ

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 21:21

(046)
病気になったかも…

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 21:34

(048)
震災の話ししてたら、毎月数万寄付し続けてるって聞いてちょっと惚れた。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 22:15

(049)
私誰とでもできる。ゴムしてお金もらえば

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 22:28

 - 雑談