風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

20以上サバ読むな[emoji:i-191]

[ スレ主さん ] – 2014/03/21 16:30


(001)
21→41とか笑えるなw

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:33

(003)
ウエトラ仕込んでやがった

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:48

(004)
それは許してやれよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:53

(007)
付き合おうって言ったらキモイから無理って断られた

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 00:01

(008)
>>7
普通だろw

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 00:50

(010)
社交辞令で、別に可愛くもない嬢に
可愛いね~ってお世辞言ったけど、その女真に受けててわろた
普通にブスだよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 03:37

(011)
腋毛の処理してない嬢

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 16:35

(013)
フェラ中に臭そうにえずかれた。あの女ムカつく

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 01:10

(015)
ヘタクソだからそれ以上触らないでと言われた

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 02:56

(020)
嬢と69中に屁をこかれた

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 04:39

(023)
ブログで料理作れますアピール。
自分で女子力アップ?とかゆってるやつ。
は?なにお前。ウザい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 11:54

(024)
基盤したけど全然気持ち良くなく、
手コキに変更したが、全然気持ち良くなく、しばらくさせてたら、
あ~!もうっ
って怒り出した嬢

[ 匿名さん ] – 2014/04/07 12:01

(025)
ニンニク臭かった

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 20:46

(026)
ヘタクソで痛いと言われた

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 20:46

(027)
背がちっちゃいねと言ってきた女

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 05:10

(030)
マンコ臭いんだよ!

[ 匿名さ ] – 2014/04/24 06:45

(033)
パネマジなのにフリー泥棒。
態度の悪さも許せない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 02:27

(037)
>>033
パネ見たならフリーじゃなくて写真指名じゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 07:12

(034)
てか、お客さんにも問題あると思う。
部屋入った途端、一気に服脱いでガッツく客とか不潔な客って、いくら客商売でも嫌になるよ。
ガッツキで飲み物も頼まずにプレイばかりさせる客とか手抜きしてしまう。
余裕がなさすぎる客とか、マナーが悪い客はそれなりの対応しかされない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 02:56

(039)
>>034
分かるー!
いくら金払って風俗嬢相手で自分は客だから…って人としてどうなの?って思う。
嬢も人間だからね。
この仕事始めてから自分が客の立場の時、お店の人に凄く気を遣うようになった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 08:55

(038)
『風俗通って何年目ですか?』と聞かれた
モテない男扱いでムカついた

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 08:43

(041)
チンコ激しく擦られて真っ赤に腫れ上がった(涙)

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 09:12

(042)
>>041
お大事に。ローション使ってもらえ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 09:27

 - 風俗客の本音