風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ほとんど、次続かない
指名も最初だけって?
本当??( ̄~ ̄;)

[ スレ主さん ] – 2014/03/08 23:13


(001)
私はメアド交換して2年半ほど姫予約してますよ。
本指より楽だし

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:22

(002)
姫予約で優先的に口開け予約してもらってる
もう4年も口開けで中出し

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 23:36

(005)
風呂だと姫予約のために連絡先交換しないとダメだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 13:44

(006)
デリだと連絡先交換すると店外ばかり誘われる

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 13:45

(007)
高級店は交換しないとなかなか来てくれない。
交換して店外誘われても高級ディナーにお小遣い付きか服買ってくれてH強要とかないよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 13:48

(008)
>>007
でもその時間出勤の時にロングで来て欲しいんだよね。今ナンバー2だから。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 13:53

(010)
アド教える意味が分からない。
買ってくれた時間内しか相手したくないし予約は店へすれば良い。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 15:08

(011)
↑教える意味つか本来個人事業主だから客の管理は仕方ないよ。店の看板と場所借りて商売してんだから

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 15:14

(012)
店外はしないって前もって釘さしてそれでも交換したい客は長く通ってくれる

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 15:22

(014)
普通に彼女を誘うような感覚で無料店外誘ってくる細客。
フルシカトしてんのに送ってくる。どんどけポジティブなのw

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 17:27

(019)
アドなんか教えて、絶対いい事ないよ。勘違い客多いからね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 18:02

(021)
カモになりそうな客なら教える(笑)でも使い捨て

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 20:24

(024)
客としては好きなほうの客だけど、異性として見たり男友達や恋愛なんて求めてないから教えない。
前、店でメールするためだけにメアド教えたのに、メアド教えてもらった=店外要求してもいいと勘違いする客がいてウザかった。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 21:00

(025)
メールで色恋され続け、もう5年も通ってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 21:08

(026)
キャバとは違うんだから基本交換なんてしなくてもいいと思う。アドレスだって個人情報だしね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 22:58

(027)
メアドじゃなくてLineでいいじゃん。ブロックできるし

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 23:00

(028)
lineは通話出来るしイヤだな。。。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 23:46

(031)
LINEの方がイヤじゃない?
こっちがブロックしても相手はこっちのホーム画像とか見れるし、アドレスみたいに変更とか出来ないよ?
アカウント1コしか持てないからケータイ変えても向こうには残ったまま。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 02:03

(044)
>>031
Lineは既読って分かるから長続きしないよー

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 11:19

(035)
メール無視したらまはともな客は来なくなるからなぁ。
よっぽど気に入って繋ぎたい人にしか教えないほうがいいね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 10:36

(036)
>>035
俺はブサキモ客だけど教えてもらって
色恋メール貰うたびに通ってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 10:40

(039)
むしろ長く続くけどな~あたしの場合は。

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 09:21

(042)
メール無視は来なくても良いよの表現だから入らないで他見つける努力してます

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 10:39

(047)
メアドくらいなら教えてもいいけど、ラインは番号知られちゃうからね。
ライン使いたい人は、既読操作すれば問題ないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/17 11:56

(050)
やっぱり来なくなる!?
教えないほうがいいのかな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 18:42

(051)
>>050
マメに返信しないと来なくなる。経験上

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 18:44

(054)
最初はどんなに頑張ろうと思っても、結果的に好きな客にしか返信しなくなっていくから、オキニ客以外には断ったほうが正解…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 18:58

(057)
>>054
当たってる気がする、
極論だけど客に恋でもしない限りアドレス交換なんて無意味どころか損する

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 21:15

(063)
>>057
激しく同意。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 22:17

(059)
私はアドレス交換すると客来なくなる、1、2回で切れる。
そう分かってから交換しなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 21:52

(062)
>>059私は逆だわ。おかけでプレイは程よく手抜きしてもメールすればくる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 22:03

(061)
うちの店は振替ありの店だから、せっかくの指名逃さないように脈ありの客には姫予約用にメアド教えてる。
でも、店に来ないで店外誘う客には返信減らしてく。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 21:58

(069)
教えたら鬼電、鬼メールで萎えて以来メアドとか交換しなくなった
1本接客終わったらメール2桁来てるとかマジで萎えた

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 23:04

(071)
>>069
鬼電はいやだな。
そんなの普通に付き合ってても嫌なのにね…

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 23:14

(073)
あたしは本アドしかないから一人だけにしか教えてない。
あとは聞かれてもお店で禁止されてるので!!って断るw

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 09:18

(074)
↑逆になんでその1人に教えたの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 10:00

(081)
>>074
ちょっとタイプだからwでもその人以外はどんな太客でも断るなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 18:55

(080)
吉原高級はみんな嬢からメアド教えてくるよ。
高級店は客数少ないから、リピしてもらおうと教えるんだと思う。
メアド交換は業種によるってことだね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 13:59

 - お仕事・接客