風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客を地味に傷つけるセリフをあげていきましょう。

2014/05/17 雑談 コメント(7)

(000)

天然キャラを装いクレーム出ない範囲で地味に傷つけまくってストレス発散しています。勿論うざ客限定です。

[ スレ主さん ] – 2014/05/16 00:49


(001)
『え?!ジム通ってるんですか?えー意外!』
腹の出たデブに対してオーバーリアクションで言ってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 00:52

(002)
やーん可愛い~
と、チンコ見ながら言う

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 00:59

(004)
>>002
あるあるw

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:02

(003)
60位の自分は若く見えると勘違いしてる爺に お孫さんはいますか?と聞いたらムスッとされた
独身だったらしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:01

(005)
彼女とかいたことあるの? と聞いた

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:07

(006)
禿げた36の客にいくつに見えるか聞かれたから、52!って言ったら切ない顔してたww

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:09

(007)
自分で『いくつに見える?』って聞く奴めんどいよね 明らかに40過ぎのオヤジの歳なんて興味ないわい

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:10

(008)
155センチ位のジジイに 小さいですよね~と言った

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 01:13

(009)
みんな酷すぎる(笑)ウケルわ~

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:14

(010)
ハゲにアメリカじゃハゲのがカッコいいらしいから大丈夫だよ(笑顔)と励ましといた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:25

(012)
私のお父さんより年上だあ~

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:32

(013)
娘さんと私歳変わらないですね♪
一気に客を現実に引きもどしてしまった。
だって私に根堀り葉堀り質問攻めでウザイからこっちも聞き返してやった

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:37

(014)
付き合った彼女は5人って言ってきた性格&外見不細工な客に対して、えっ!!!嘘だぁ!!!そんなに居たの!?

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:42

(015)
自分は若いと思ってる客多いよね。
「こう見えても、もう40のオッサンだよ~」なんて言うから「やっぱりそうでしたか(^^)43歳くらいかなぁ、と私思ってました☆」と笑顔で返すと、かなり落ち込んでるのが分かるww

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:43

(049)
>>015
うける
いるいる 明らかに50近いハゲに「こう見えて40過ぎてるからね」と言われたw
「いやいや十分歳相応です」と言ってしまいました

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 07:55

(020)
テク自慢の自称S男が指入れをしてくるときに困り顔で「ちょっと違う、、なんでだろ、あれ、、痛いかも」クンニさせて、最後終わった後に
「体調悪いのかな、、、いつもは違うんですけど、ほんとごめんなさい」と抱きついたり何度も謝り続ける。
そいつ、ひきつりながら「緊張させちゃったのかな」って
バーカ、ざまーwww

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:58

(024)
>>020
それよく使うかも。
いつもは逝きやすくてすぐ吹いちゃうのにどうしたんだろとか、終わった後に不思議そうな顔で落ち込むフリをする。
そんなときの客の顔w

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:03

(026)
>>024
金返しなよ
仕事できないなら
楽な仕事だね

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:05

(029)
>>026
楽ではないよ
痛いし
しかも痛いって言葉タブーだから使わんし。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:27

(031)
>>029
痛いって言葉は男を傷つけるからねw
わかっててボソッと使うw

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:30

(028)
H上手くて自信たっぷりにしつこく口説いてくる客には
「こんなに逝かせてもらってイイ人なのに元カレのことが忘れないの。早く○○さんのこと好きになりたい」
その後、よく通うようになった。金使わせて少し傷つけてやるくらいがちょうどいいよ。と架空のライバルにもえる客。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:20

(035)
今は男性の整形も流行ってるし大丈夫ですよって聞かれてもいないのに笑って励ます

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:51

(037)
>>035
www
可哀想(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 04:59

(041)
女の子って風俗に限らず、言うか言わないかだと思うぞ。
何も言わない女が一番恨みがましくて恐ろしいんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 05:15

(042)
客のガッカリ顔wウケる

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 05:17

(045)
『この仕事慣れるともっと濡れるようになるから』と生理的に受け付けない人に言われ正直に『他の人の時は濡れるんです』と言った
濡れない=自分がキモイからって発想ないもんだね

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 07:36

(046)
それ、私もいったことあるwざまあみろだな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 07:40

(047)
やっぱ言うよねw
逆に良客の時には『緊張すると濡れないの、ローション塗っていい?』になる

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 07:47

(048)
普段は言わないけれど あきらかに キモい方には
私 身長低いから…
って 私より低い客に言ってみる(笑)
客は 苦笑い(笑)
凹ませてからは地雷で
キモい客様には これがかなりきくみたい
(うちのお店私より低いお客様ばかりだから)

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 07:51

(050)
>>048
身長ネタはきくよね
165無い奴が店外要求うるさかったから 私ヒール履きたいし170無いと追い越しちゃうから一緒に歩くの恥ずかしい とメールで送った
流石に面と向かっては言えない (笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 08:00

(051)
シャワー行くのをぐずぐず渋って即プレイ要求してきた客がうざかったので、フェラすると見せかけてチンコの臭い嗅いで、臭っ!て顔しかめて、「あー、これは洗わなきゃ無理っすね」
と、言ってやった事がある。
だって本当に臭かったんだもん。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 08:08

(052)
>>051
ソクソクの店じゃ無いならそれは何も悪くないよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 08:12

(053)
俺なんかオッサンだよ?と言われたから 見ればわかりますよ~あはは♪ と天然ガールのふりして答えた

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 08:21

 - 雑談