風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

経験談などどうぞ。

[ スレ主さん ] – 2014/05/14 21:30


(001)
癒し系

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 21:53

(002)
連れて歩くと自慢になる美人

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 21:54

(003)
>>002
つれて歩けないのに?笑

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 21:55

(004)
>>003
笑笑

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 21:56

(005)
待ち合わせデリだと連れて歩けるんだが?w

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 21:57

(008)
癒し美人

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:01

(009)
ほんわか

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:05

(013)
ホンワカ癒し系で、ヤンキー風じゃない美人ね。。
道理で何処言ってもNo.1なわけだわ。

[ ぬし ] – 2014/05/14 22:19

(014)
アナル上手

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:20

(018)
見た目ヤンキーだが性格おっとりー

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:27

(019)
NNしてくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:27

(026)
風俗歴一年未満

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:31

(027)
さりげないボディタッチ、わざとらしくない笑顔、話し方が上品、目を見て話す、常に距離が近い(密着ではない)、綺麗な肌、綺麗な歯並び、手入れされたマン毛、ビラビラしてないマンコ、適度な恥じらい、仕込みじゃない愛液、大袈裟じゃない感じ方、演技でもいいけどそれとバレないで逝く、基盤できそうだけどできない。
大前提てしてブサ、デブじゃないってのがあるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:31

(038)
>>027すげー、それ完売嬢皆同じだ!只個人的にはビラ万のみ色っぽくて好き、他全て備えていた場合に限るが。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:47

(054)
オレがハマったソプ嬢は、>>27 の条件プラスNS20分、モロ逝き、ロリ顔・ロリ体型ね。常に受付10分以内で完売だった(*´ω`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:59

(056)
>>054
清楚で上品なんだけど、ぷりんぷりんなパツパツBODYで、 甘ぁいとろけるお花とかムスクの香りして、柔らかそうなロウのようなお肌してて、長いまつげにぷるり唇に、 うっとり優しい声と、 ツヤツヤするん!な髪に、実は賢い“アタマ”みたいな、 最高にオンナっぽいのが好き。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:07

(051)
>>27
>基盤できそうだけどできない
これの何がいいの?どうやって誤魔化されるの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:48

(059)
>>051
誤魔化されたんじゃなくて、基盤やってないからダメ!って言われて諦めたんだが、毎回できそうな感じはしてたんだよ。
強引にいけばできるかな、って感じで。俺は基盤にこだわる訳じゃないんで、毎回いい?ダメー、の繰り返し。
でも半年後くらいには桶してくれて成就したのよ。
そっからハマったねw
初回から木桶だとほとんど裏返さないけどね。
あまりにもハマり過ぎて、私生活ガタガタになって精神的に病んじゃったのは5年前の辛い思いでwwwww

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:49

(060)
>>059
馬鹿だね

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:09

(061)
>>059
ソープ行かないの?
アホなの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:11

(062)
>>059
ソープなんて玄関開けたら5秒でパックン、5分でズボッだけど?

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 18:13

(064)
>>062
ソープって3時間位連続本番出来る?

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:19

(065)
>>064
それは3日位使い物にならなくなるからNGだな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:24

(070)
>>065
そんなに負担かかるの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:34

(068)
>>064
出来るか出来ないからあなたの息子次第

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:30

(071)
>>068
俺の物は自信あるよ大きさは自慢出来るほどデカく無いけど回復力はすごいよ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:38

(072)
>>071
じゃあ大丈夫だよ
3時間頑張って下さい
店によっては時間コースで回数決まってるから調べて行けば

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:42

(073)
>>072
うん分かった

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:44

(076)
>>072
3時間も時間取ってたら無制限だろう。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 21:33

(029)
大前提としてケツ毛が生えてない

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:32

(030)
口が飛び出してない横顔が綺麗な嬢

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:33

(033)
部屋に入りディープキスからの即尺から始まり、体を丁寧に愛撫してくれ、素股をしてからS着で挿入し、イッた後にゴムを取って丁寧なお清め
帰りはキスして手を繋いで出口まで行ってまたキスしてお別れの挨拶
これが今迄で一番最高の女の子だった
また会いたい

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:35

(034)
濡れない女は勃たたない男と同じです

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:35

(036)
>>034
ならオマエは1日に何人もの気色悪いデブスで臭い不潔なババア相手に何回でも勃つんだな

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:45

(041)
>>036
バーカ!!起つわけねーだろアホ
そもそも売春とかしねーんだよカス

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:54

(045)
イチャイチャ接客、肌が綺麗、甘え上手で感じる時のエロい顔。帰りにハグまたはキスしてくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 23:36

(049)
態度やサービスよりやっぱりNN
これには勝てない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:27

(050)
母親とそっくりの嬢にNNが一番萌える

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:46

(052)
基盤ありヘルス
安上がりで若くていいぞ

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:48

(053)
>>052安くて若いはいいな

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:50

(075)
性的なサービスじゃない
容姿は並以上でその客のタイプであること
そしてツンデレ
最初はちょっとよそよそしくて感じ悪いんだけど、何かしらの話切っ掛けで打ち解けた感じを出すと、元々容姿がタイプな訳だしコロッとはまる

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:56

 - 風俗客の本音