風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セックスの相性が最高によくて、仕事でも気持ちよく逝ける客って何人いますか?
私は本指客60人中二人しかいません。
あとは振りをしてるだけです。
欲求不満になったりします。

[ ソプ嬢 ] – 2013/04/20 07:39


(006)
好みの客なら初めてでもキスしてるだけで濡れ濡れですよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 11:05

(007)
オッサンつまんないよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 11:06

(008)
いない。長年通ってくれてる客も大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 11:11

(009)
35~55歳までの5人

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 12:06

(014)
9
5人もいてうらやましい

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 18:06

(012)
相性がいいと思った客も、回数重ねると勘違いだったとわかる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 12:25

(013)
60分の2は大変な高確率だと思うけど

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 15:09

(016)
13
えっ!?
もっと少ないの?

[ 匿名さん ] – 2013/04/21 05:57

(018)
60分の2って少ないよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/21 07:23

(019)
そうですか!!
何人くらいいますか?

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 07:08

(020)
本指の固定客60人ってスゴい!
主はソプ歴長いの?

[ 匿名さん ] – 2013/04/23 07:19

(021)
20
三年やってます。

[ 匿名さん ] – 2013/04/24 07:15

(023)
ん?60人って多い?
私デリ1年だけど本指45人だ。
相性いい客は1人だけ…

[ 匿名さん ] – 2013/04/24 11:00

(025)
23
そんなもんだよね?
みんなと相性が合ってしまったら淫乱状態になっちゃうよね?
それはまずいかな

[ 匿名さん ] – 2013/04/24 11:21

(027)
相性のいい客がいないわけがない。
いないとストレスが溜まる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/24 19:32

(029)
完璧イケメンに限る

[ 匿名さん ] – 2013/04/24 19:41

(030)
相性がいい客がつくと超気持ちいいけど、次の仕事やりたくなくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/25 07:07

(031)
一人もいない

[ 匿名さん ] – 2013/04/25 13:05

(033)
体の相性なんか正直分からない
キモいかキモくないかうまいか下手か
我慢するかしないかだけ

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:11

(035)
タイプの客が来ると自然に濡れるし
入れて欲しくなる
そういう客に限ってリピ-ト率低い

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 08:05

(036)
私の場合顔がタイプだとなぜか体の相性よくないんだよなー 残念な事に
全然タイプじゃない人の方が相性いい事多い

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 08:20

(037)
36
そうそう、よくありますよ。
顔とオチンチンの両方がいいお客さんかなり希少価値ですよね
めったにいないですよね

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 18:30

(038)
顔がいいとアソコも良く思えてくる。
顔がキモいとアソコも気持ち悪く思えてくる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/01 01:37

(039)
いね~よ、ば~か。
店ではいい女、客に合わせてる。
自分なんて無いから相性も糞もない。

[ 匿名さん ] – 2013/05/01 01:54

(040)
久しくヤバいって思えるくらいのエッチしてないよー(泣)

[ 匿名さん ] – 2013/05/01 03:26

(048)
彼氏のオチンチンが一番好きだよ!
他に相性のいいオチンチンに遭遇したことがないよ!

[ 匿名さん ] – 2013/05/02 18:05

(060)
048
どんな
ちんですか

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 10:55

(062)
60
形は教科書通り、長さは17cm、硬く勃起して持続性あり、AV男優に負けてない
私が逝くまで射精しない抜かず2発可能

[ 匿名さん ] – 2013/05/13 07:11

(051)
相性のいい客三人。
潮吹かせてくれて、超気持ちよく逝かせてくれる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 07:16

(052)
風俗やってる女の子達は、数人の相性のいい客をキ-プしてると思う。
そろそろ来店して欲しいときにはメ-ルしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 08:08

(053)
そうだね…
わたしもオキニ客とセックスしたくなったときはエロ絵文字をつけてお誘いメールしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 18:20

(054)
逝かせてくれた人はプライベートでも客でも何人もいるんだけど
今のオキニさんとだとなんだか違って
最近少し怖くなる

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 18:30

(055)
54
何が怖いの?

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 18:53

(056)
いきすぎて でしょうね

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 19:02

(059)
毎回三回は逝かせてくれます。
ベッドがびっしょりになります。
その後お仕事は少し手抜きになります。
ごめんなさい。

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 05:32

(066)
丁寧な手洗い、全身リップ、潮吹いてもキレイにナメナメ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/13 17:15

(069)
66
そういう男好きだな
よく濡れて相性いいかも

[ 匿名さん ] – 2013/05/15 05:42

(076)
逝かせてくれる客は月に一人くらいかなぁ
そんなもんだよね?

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 07:20

(082)
相性いい客なんかいるわけない
いくらテクがあっても、目をつぶっていればいいが、目を開けて顔と体を見たら吐きそうになる

[ 匿名さん ] – 2013/05/29 14:12

 - 雑談