風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ドライバーが、プライベート詮索する話を毎回してきて、かなりウザイんだが、店変えるしかないと思う…?彼氏は?とか結婚は?とか職歴とか、住んでる建物確認したがるし、

[ スレ主さん ] – 2014/03/03 23:44


(006)
>>000
シカトか寝たふり

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 06:04

(001)
無意識なのか風俗嬢バカにしてることをわざわざ言ってくるし…
悪気があるのか分からないけど、言いたくないことまで突っ込んで聞いてくるからダルい

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 23:47

(002)
店長に話したら?

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 23:48

(003)
売れっ子じゃないから、言ったら扱いづらいって店側に思われそうで言えない…

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 23:51

(004)
風俗ドライバーって、ちゃんと交通ルール守ってる?
ウインカーすら出さないようなイメージ

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 23:55

(005)
大阪店のドライバーがウザい
自分の好きな本を買って来て読めって言ったり、そいつが電話も取る時あるから足蹴にできないし。本店社長が来たら切ってもらう

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 00:35

(007)
乗った途端話しかけてくる
あいつがいると思うと出勤するのが憂鬱

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 18:48

(009)
>>007
乗った瞬間寝るたいせいに入れば?

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 22:20

(008)
学生が興味本意で人の人生に干渉してくるのはやめて!
年下のお前に何だのかんだの言われたくない!

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 18:50

(014)
挨拶すら出来ないドライバー辞めろ

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 00:49

(016)
道迷いすぎ
有り得ない

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 01:16

(017)
>>016
お前が探せ

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 01:25

(019)
>>017 他のドライバーさんは迷わない
このドライバーのみ使えない

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 02:08

(018)
川崎ソープで、ボーイが駅まで送ってくれるんだけど、ずっと話しかけてきてうざい
他の女性たちも物凄く迷惑そうにしてる(´Д`)

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 02:06

(022)
大学生のドライバーうざい

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 07:22

(027)
車の中で聞き出したプライベートな話を、裏で他のドライバーとか女の子に話してネタにしてるドライバーがいるんだけど、どうやってお仕置きしたら良い??
待機してる時にアンタが話してるの聞こえたよ!!私お前に何かしたか?学生なら普通のアルバイトしろよ。
あと、お前目付き悪すぎ 不細工すぎるから、顔と性格お直ししろよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 23:27

(034)
溜め息つくなボケ
イライラする
ブレーキいがいで減速する方法知らない馬鹿
ヨレヨレスーツで加齢臭半端ないおっさん

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 04:40

(035)
嫌いな奴とは話す必要なし。必要最低限の会話(挨拶のみ)だけしてれば充分でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 05:10

(036)
>>035 着け待ちの時、普通の感覚ならコンビニとか行くよね?
住宅街で当たり前のように停まってる、エンジンつけた状態で

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 05:46

(037)
私のマネをするドライバーウザイ

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 15:47

(044)
高級i大阪店のドライバーがかなり不愉快
長距離でもずーっとくどくどダメな女の自分的説教とか愚痴を聞かされる
喋りたいのは分かるけど、嬢でストレス発散ヤメろっっ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 16:06

(045)
うちのドライバー危険運転といきなり意味の分からない事をブツブツ言う
ナビあるのに映画付けてて、あっ、反対車線だわーUターン出来ないねって言って夜中に女の子を一人で歩かせる
こないだはケータイで捕まるし
単独事故死して欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/03/28 02:42

(046)
挨拶すらできないドライバーウザい。
何様だよ。モチベーション下がるから、辞めてくれ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 03:48

(048)
>>046内勤に何か理由付けてその車に乗りたくない事言えば?
他の嬢からもクレームくれば首になるかもだし

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 14:42

(050)
ド「今度指名しちゃおっかな?」私「え~!あはは」ド「今日何時まで?その後呼ぶよ!」私「はは…」という茶番が毎回延々と続く。
彼氏のことも毎回聞いてくるしめんどくさい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/18 15:16

(051)
>>050
そいつクビにしてやれよ笑

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 04:58

(055)
まじドライバー不要でもいいぐらいだからな。
タクシーもあるし。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 06:20

(056)
あまり走らないだったらタクシーで行った方が店は安くで済むからおまえ要らない。
遠方なかったらまじ要らないから。店は日給1万5千円だせないだろうよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 06:25

(058)
デリのドライバーとか今時稼げないっしょ。遠方の派遣の送り、迎えのが稼げるだろうよ。そこ行け。うぜー。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 06:33

(060)
とにかく学生のバイトがうざい

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 06:36

(061)
一人だけ、ドライバーが最低限の言葉使いすら出来なさすぎてイライラしてしまう!
店に言って、その人のには乗りたくない。って言ったらクレーマーって思われるかな…。
イライラしちゃって客についてもモチベーションが上げられなくて感じ悪いにも程がある。ってくらいひどいんです。

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 07:18

(062)
>>061
即通報でOK

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 19:37

(069)
>>000
単なる大きな勘違いとか、自惚れとかだと思うよ。
運転手はただ、沈黙してつまらない奴だと思われたくないから話題を探してるだけなんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 00:29

(070)
>>069
つまらないヤツと思われたくないんだろうけど
聞いてもないのに〇〇ちゃんは客と付き合ってる~とか〇〇ちゃんは芸人のセフレやってる~とか、そんな話ばっか。
自分のことは話さないし。あたしのことも詮索して他の子に話してるんだろうな

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 00:37

 - 相談・悩み