風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さすがに私は顔がひきつっちゃうんですけど、どうやってやってますか?

[ スレ主さん ] – 2013/07/13 13:38


(002)
引きつった笑顔がベストになるように練習中。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:41

(003)
視力落として客の顔が認識できなくなるといいよ~
プラベはコンタクトしてる

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:43

(004)
主は美人?なら簡単なんだけどな

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:45

(005)
私はキスする時とかって目をつぶって彼氏と思ってやってるよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:47

(006)
目つむってなかったら恐ろしい

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:49

(008)
>>006
半眼のキス顔キモいよな(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:51

(007)
彼氏可哀想だろ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 13:49

(009)
目ぱっちり開けてたらお客さんは嫌ですか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:05

(010)
>>009
美人ならなんでもOK
部巣は怖い

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:08

(011)
普通だったらどっち?

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:09

(012)
目を開けてる女の人の方が多い

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:39

(013)
演技とわかるくらいならサバサバのほうがよい

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:42

(015)
生でさせてくれたらラブラブですか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:48

(016)
当たり前!

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 14:52

(018)
245万貯まった!ラブラブ接客してくれる子いる店教えてください 使い切るまで通うから

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 16:25

(019)
↑すごいね。そこまで貯めればかなり行けるね。高級店と大衆店どっちがいい?地域はどのあたり?

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 16:50

(020)
>>018
中途半端だな

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 16:51

(024)
なかなか出来ない。嘘くさいとか思われたらどうしようってばかり考えてしまって自然に恋人のようなムードが出せない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 18:28

(025)
最初のうちはできても、そのうち必ず調子に乗るから、その時は顔に苛立ちが出ちゃう。

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:14

(033)
>>25
同じー!恋人接客余裕だけど本指4回目位から絶対調子こいてくる。
長く続くのはやっぱ性欲処理の風俗嬢として扱ってくれる客だなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 22:58

(034)
こっちも調子こいてるかもしれないけど、嬢もずにのって来るような気がするよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 23:03

(039)
>>33>>34
ようはお互い立場わきまえた上で、
互いに気配りすればいいってこった。
まぁ客の立場からすれば、金払ってるんですけど…
って態度が出ちゃうのが駄目な理由だよな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 23:22

(026)
本強なら尚更だよね(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:17

(027)
嫌な客以外ならできる
嫌な客はひきつるか業務的

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:18

(029)
27と同じ
普通以上の客ならできる
嫌な客なら地雷となる

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 20:27

(031)
私も27と同じ
自分は女優って自己暗示かけて頑張る

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 14:04

(030)
熊のぬいぐるみと遊んでるつもりで接客する

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 13:16

(036)
彼氏としかラブラブしたくない。
風俗向いてないよな(´;ω;`)

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 23:05

 - お仕事・接客