風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もーすぐ1ヶ月くらいなるかな笑
毎日メールしてるし休みの日を伝えても全然誘ってくれない。
○○行こう!って話しになっても、行こう!楽しみにしてるね♪…って言われて日にちは誘ってこない
風俗嬢だから?
全く脈ないですよね?

[ スレ主さん ] – 2014/06/01 22:11


(001)
ほんとは嫌なんでしょうね

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:12

(002)
自分から誘えよ!
何でいつも男から誘わないといけないの?
そんな思わせぶりな態度なんか分かるか!!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:13

(005)
>>002
行きたくないんですけど?
直球で断れないから、うやむやにしているだけでしょ
空気読みなよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:15

(003)
毎日mailの相手をしてやってるのに
休みの日に誘われないとかくだらねー
その休みに金使って店来いよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:13

(004)
すみません。主は女です。
お客様に恋してしまいました(ToT)

[ 主 ] – 2014/06/01 22:14

(009)
脈なかったら毎日メール付き合ってくれないだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:19

(012)
営業も恋愛もダメ元で来たらラッキーくらいで広く浅く、キープ君くらいで良いよ。
店で風俗嬢と客としての関係が良い時も多いよ。どっちの側にとっても。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:22

(016)
>>012
おそらくそれが嫌だから悩んでるんでしょうに
。一から十まで説明しないとあかんのかい

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:25

(013)
自分から誘え
以上

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:22

(015)
営業だと思われてるだけ
休みに会ったら幾ら請求されるか怖いんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:24

(017)
メールに付合うのは悪くは無いと思ってると思います。
時間が割けないのは、仕事・彼女・家庭等の理由ではないでしょうか。まだ、初期段階だから思い詰めないで楽しんで行けば良いよ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:25

(018)
女の子の側も営業のために客をその気にさせようとする嘘もかなり言うから、客の側も慎重になるものだよ。
女の子も客も口ではいくらでも言える。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:26

(019)
悩むのも恋のひとつなんだわよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:26

(020)
ありがとうございます。
メールに対しては必ず返信があり、内容も続くような内容です。
が、遊びに誘われません!笑

[ 主 ] – 2014/06/01 22:41

(021)
誘うのが嫌とかではなくて、脈ありなら食事に誘ってくるものなのではないのかな?と思いまして…
脈がないなら、諦めようかと思って。

[ 主 ] – 2014/06/01 22:44

(024)
>>021
はっきり伝えたら!? セールスの一環ではありません ってさ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:00

(022)
営業されてると思ってるんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 22:57

(023)
イケメンほどガッツかないよ
そんな事しなくてもいつも女から誘ってくるから
逆に主から誘って来ない事に対して、「俺に脈はないのかな」と落ち込んでいるかも知れないね

[ イケメン ] – 2014/06/01 23:00

(025)
客としてはすごく良客じゃん
みんながどんだけ店外誘いでストレス抱えてることか
お金はいりません、今度外であってくれませんか?
ってメールしてみれば
私も一切店外誘ってこない常連がいて、店辞める時に思い切ってお礼に今度お茶したいって言ったら店外するようになったよ
その客はお金くれるけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:01

(026)
>>025
「その客はお金くれるけど」でちょっとワロタ。結局裏引き。w
ちゃかしてすまん。そういうのがあいまいな関係もあるよね。特に男に金に余裕があると。

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:11

(027)
イケメンだからがっついてこないのか…。
今までだったら男が誘ってくるのが当たり前(店で知り合ったなら尚更)だったので、誘われないことに、主とは外で会いたくないのかなって。
そのお客様は一回しか会ってないんですよー。向こうに連絡先聞かれ、自分の客にする気ないので毎日メールしてます。
営業じゃありませんってどうやって伝えたらいいですか?

[ 主 ] – 2014/06/01 23:12

(030)
>>027
>>025さんのメールでいいと思うよ。
風俗嬢から外で会おうと言われたら、普通男は金を要求されると思って身構えるから。
またイケメンは回りくどい言い方が嫌いなんで、ストレートにズバっと言ってもらった方が好感触だよ。
すぐにメールを返信している事から、成功する確率は非常に高いと思います。

[ イケメン ] – 2014/06/01 23:17

(028)
1回しかあってないならなおさら、まともな客なら店外誘うわけないじゃん
普通なら裏も返してないのに店外誘ったら即NGリスト入りだから

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 23:17

(032)
そっか、まともだから誘ってこないのかぁ。
すぐに返事あるときもあれば、1日一回(主が次の日に送ることもある)のときもあります。
お金請求されてると思われてるのかな笑
天然ぽいからあんまり考えてなさそうだけど、、、
誘われるの待ってる可能性ってある?

[ 主 ] – 2014/06/01 23:39

(035)
どうてもよい女なら、わざわざメールの返信なんかしないよ。
女のメールに付き合うのなんて面倒だからね。
イケメンならメールの内容もちゃんとしてるだろうから、非常に労力を使っていると思う。
メールの内容が自分よがりのものじゃなく、主から送られてきた内容に即した返信になっているのなら脈ありだね。
わざわざそんな時間と労力をかけるという事は、主から誘われるのを待っている可能は高いと思うよ。

[ イケメン ] – 2014/06/01 23:49

(036)
なかなか誘い辛いよ、こちらからは。
愛って2人で確かめ合うことなんだよ
独りよがりになってやしないかと心配になるのさ
これからゆっくりでいいから、2人で愛という素晴らしい花を咲かせて行こう
僕は水をあげるよ
君は美しく燃えるような太陽になって欲しい。

[ メガネキモメン ] – 2014/06/01 23:54

(038)
まずはリピートされないと前に進まないと思う!
メールだけでは相手に好意は伝わらないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:00

(039)
そもそも、風俗嬢とその彼はデートとか視野に入れてるか問題だよね、、、
そっか、相手からは誘いずらいのか。みんなの意見を聞けてよかった。ありがとう。
メールの内容も見返したけど、一人よがりじゃないし、相手からの質問が毎回つけくわえられてた。だから終わらない。
風俗嬢だからこそ、普通は悪い意味で誘いずらいよね。そこを考えず、誘うのは男の方からだとばかり思ってた。

[ 主 ] – 2014/06/02 00:01

(040)
1ヶ月もたたないくらいたつけど、リピートはされてない笑

[ 主 ] – 2014/06/02 00:02

(041)
その男も
営業上手な人だね
ある意味で

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:04

(042)
客も嬢もある程度リアルでモテるタイプだと自分から誘うより誘われるのに慣れてるからね。
お互いが待ってる状態なんじゃね?この場合主からそれとなく誘ったら?

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:04

(044)
>>042
そうだね!確かにお互いに待ってる状態かもね!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:11

(049)
主さんから歩み寄ってみたら?
私も同じように綺麗に遊んでくれてるお客さんに恋しちゃって悩んだよ。
全然誘われないから店だけの関係なんだなって。
でもよく考えたらそれだけまともな優しい人なんだよねー。
すぐ仲良くなったつもりで店外誘うお客さんが多いじゃないですか。
だから困らせないでいてくれてるって、簡単に女誘う人じゃないんだなってどうか前向きに。
がんばって自分から誘えるといいですね!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 00:30

 - 相談・悩み