風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんがどんなフェラが気持ちいいか初心者でわかりません。
先輩方の必ずいかせるテクあれば教えて下さい。

[ スレ主さん ] – 2014/05/30 16:29


(001)
イカせるフェラを嬢に聞くより、どうされるとイクか、男に聞いたほうが良いと思う。逆に考えてもそうでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 16:33

(002)
客だけど、上手いヘタは嬢によるし経験値の違いもあると思う。
喉奥使って吸われると即逝きするw

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 17:54

(003)
フェラは上手い下手以上に感じるツボとか、相性の問題があるよ。
先っちょが感じる人、裏筋が感じる人、高速が感じる人、まったりが感じる人、千差万別。
客の表情を見ながら色んなパターンを試し、どれが感じるかを探ることをしてから一気に行くのがいいよ。
初めから決め打ちすると1時間かかっても逝かない恐れがある

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 18:03

(007)
>>003の言ってる事が全てだと思う
確かに、人によりやり方の好みは違うのに、
思い込みでやってる嬢が多い気がする

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 21:14

(004)
唾液いっぱい出してジュボジュボする嬢がいるけど、あまり気持ち良くない。
色々な意味でわざとなんだろうけどね。
仲良しの嬢は、ヨダレベタベタしないで、密着度高く、丁寧にしてくれる。
アイスキャンデーを舐める感じかな?

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 18:11

(005)
ていねいにすると伝わるよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 18:46

(006)
愛情無いなんてわかっているけど、愛情たっぷりって感じで丁寧にしてくれると嬉しくなる。
気分も高まりイっちゃうな…。
様は短いプレイ時間でいかに仲良くなれるかだけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 21:09

(008)
基本、チンポだけいじってもイカないよ。
抱きしめて、キスして、その上でチンポ。只し、早漏野郎はチンポだけでイクよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 21:16

(013)
先っぽを舐めながら手でしごいて逝きそうになったら口で包み込んで上げるとすぐに逝くよ(^^)v

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 21:38

(014)
>>013
だからね、そーいうもんじゃないんだってば。わかんねーかな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 00:50

(017)
>>013
それは手コキと変わらんよ
そんなやり方じゃフェラテクは向上しないし、リピはないな

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 02:18

(016)
主はお客さんを喜ばせたいとかじゃなく、さっさとイッテ欲しいって意味で先輩方に質問してるような。。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 01:09

(018)
個人のツボもあるし、本当に難しい。
とにかく唾液まみれ、吸い付く、舌をクルクル動かす、
他に何か良い方法教えてください!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:41

(019)
>>018
マジレスすると、超絶テクなんかより熱くて潤った口でゆ~っくり上下してくれるだけで、即いきそうなります。
スピードあるフェラは逆効果。
ゆっくるじっとり丁寧に、これであっという間

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:43

(022)
>19さん
ありがとうございます!
明日早速試してみます!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:53

(020)
亀頭の張り出した部分、背側に、スイッチがある。M性感の姐さんに教わった。
マジ、感電してのたうった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 03:46

(023)
片手でタマを揉む様なのもいいかも知れない。
咥えたまま、亀頭を舌でDKする様に。たまに深くにゅるっと。
これ、上手な娘がしてたことだけど、大事なのはね、「早くイってよ!」と言うのを表さないことだな。乱暴になるでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 07:27

(024)
いきなり高速フェラするのが最悪だね。
これだと意外と性感が逃げて逝きにくくなるのと、いかにも早く逝かせたいのが見え見えで指名に繋がらない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 07:37

(029)
おいしそうにくわえてると興奮する。
ちょっと声がもれたり。頑張って演技してみて

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 12:18

(027)
フェラでなんかイッた事ない。
「俺をイカせたら一万やる」というと必死にやるけど俺はイカない…

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 09:58

(028)
>>027
めんどくせーきゃく

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 11:45

(030)
>>027
って言ってた客1分で果てた奴いたわ
更に攻めたおして潮噴かせたら動けなくなったから先に帰らせてもらったことあったな

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 12:24

(031)
>>030
潮ふいてみたいです
イッた後にも手コキしてくれる嬢がいるんですが、
「死んじゃいそう?」って聞いて、頃合を見計らってやめてくれてます
それをやめないで、続けてもらったら潮吹けるもんですか???

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 13:30

(032)
個人差あるけど噴けるかもね
それが駄目だったらパンストで亀頭責めしてもらってみるとかは?

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 13:44

(034)
>>032
パンストで亀頭攻めってのはローションちょっと付けてゾワゾワするやつですよね
それをイッた後にやってもらうってことでしょうか
ちょっとお願いしてみようかな
潮吹きしてみたいわー

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 13:51

(035)
>>034
発射後くすぐったくなければ普通に潮噴けるよ
少し年齢高めのテクニシャンな嬢に入ってみれば?

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 14:10

(036)
>>035
発射後くすぐったくなってくるんです
でも潮を吹いてみたくて
くすぐったいの我慢して手コキしてもらってたら出ますかね・・・?

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 14:17

(037)
>>036
くすぐったい人は我慢させても、結局くすぐったさが勝っちゃうから噴かせたことないんだけど、どうしても経験したいならどっかに潮噴き専門店あるからそこ行けばいいんじゃない?
ただ、やりすぎると不感症になるからほどほどにね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:49

 - テクニック