風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

自分の受付時間過ぎてから予約取るのやめて!

2014/06/04 愚痴 コメント(5)

(000)

5人も続いてて疲れてて
帰りたい!って時に
「すいませんが時間ズレてますが送迎車の遅れで、もう一人お願いします」とか店から言われた
で、自分の受付時間過ぎてから接客
予約取る店も店だけど、気遣いとか一切出来ない客もどうなの?って感じ
めんどいしわざと崩れた化粧とボサボサの髪でお出迎えした。わざとチケット見えるように置いて5人着いて疲れてんだよってアピール

[ スレ主さん ] – 2013/06/06 09:19


(001)
断れば?

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:23

(002)
わたしの最終受付20時
さすがに19時55分に前の客上げて
それ言われたらがっくり来る
最後の客到着して着いたの20時10分
その客には、最後に来ても良いこと無いんだよって学習させる為に軽く地雷

[ 主 ] – 2013/06/06 09:32

(003)
店が悪いのに地雷接客された客に同情

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:36

(005)
だね。
怒りのぶつけ所が違う。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:38

(006)
店長に抗議できなかった自分が悪いんでしょ お客さんお金払ってとばっちり

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:41

(007)
店側は1本でも稼がせてあげようってよりは、女は使い捨て!早く帰ってんじゃねーよ!1本でも店に金落とせ!って感じなのが最近わかった
11時から22時までご飯休憩すらなし
客と客の間10分

[ 主 ] – 2013/06/06 09:42

(008)
でも普通に考えたら
最後の時間って、遠慮するもんじゃないの?
たくさん客に着いててボロボロだろうなとか考えたりって客にはないのかな

[ 主 ] – 2013/06/06 09:44

(013)
>>8
お前の上がり時間見て入る客なんていねーよ。
ふざけんなカス。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:48

(010)
皆一緒でしょ。嫌なら店移籍しな

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:46

(011)
客と客の間が10分て優しい店じゃん
私No.だったとき客と客の間が5分もなく6時~12時までぶっ通しでやらされた事あるよ
大衆店だけど

[ ババア ] – 2013/06/06 09:46

(012)
うん、自分には合わない
1日2人か3人でいい
受付時間短くしたいって言ったら困るとか言われたし

[ 主 ] – 2013/06/06 09:48

(014)
客に八つ当たりはどうかと思うけど勤務時間過ぎて予約はイラッとくる
客はそこまで考えてくれないよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 09:48

(015)
本当は、地雷なんかしたくないし一人一人丁寧に接客したい ↓
何人も何人も着いてたら自然と疲れとかストレスから軽く地雷になってる気がしてさ
昨日の最後の客は、「時間過ぎてるのにありがとう」みたいなの一切無かったから自分の中でなにかがプツンと切れた
大抵の人は、過ぎてるのにありがとうとか言ってくれる
ありがとうまでは、いらないけど一言は欲しい

[ 主 ] – 2013/06/06 09:55

(016)
カワイソウ

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 10:04

(019)
これは完璧店が悪い。最初だろうが最後だろうが同じくお金払ってるんだからお客さんに当たるのは筋違い。
私も同じことあったけど、お客さんには当たったりしなかったよ?ボーイには態度悪く接したけどw店側も女の子に了解得てから予約とりなさい。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 10:23

(021)
>>019 正論!
常識ある発言です
ホスラブには少ない貴重な良嬢です

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 10:38

(020)
普通の店は、出来るかどうか聴いてくるよ。
その店異常だと思う。
ピンハネもしてるんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 10:27

(022)
そんな店は辞めなよ。
どんなチンピラ風店員でも、一応聞いてくれるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 10:59

(023)
今どき不本意に客つきまくるなんてすごい!主いくつですか?若いのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 12:26

(024)
そうだよ。
普通できるか聞くでしょ?出勤時間からこなせる客数考えてる嬢だっているし。店が悪いね。客は入れるって聞いて入っただけだから罪はないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 12:35

(027)
うちの店でさえ受付終了10分前でも可能かどうか聞いてくるけどなー。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 13:05

(032)
俺もこれで地雷接客された事あるな
それ以来、受付時間まででプレイ終わらない時は入らない様にしてる

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 13:53

(034)
一度そーゆー事があったら次回からは店側に自分の意向を伝えておけばよくない?
店側の一本でも多く付けてあげたいという気持ちは有り難いしね。
私は基本受付終了後はNGだけど、時間に余裕がある日は今日はOKですとか伝えてますよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 14:03

(035)
受け時間過ぎてるので無理ですって断ればいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/06/06 17:38

(037)
予約してた客が送迎が遅れたせいで店への到着が受付時間過ぎたと言う事でしょう?
客には罪無いのに地雷接客するのは酷いよ
店にはクレーム入れ逆に客には送迎が遅れた事を店の代わりに謝るのが筋だよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/07 11:09

(038)
うちの店なんて20時受けでも20時半の予約勝手に取るよ
ま、お金好きだからいーけどさ

[ 匿名さん ] – 2013/06/07 11:14

(039)
前にいた店は23時最終受付でも30分以上待機させられてた
違反だしついたら終電ないしで最悪だからすぐやめたけどね

[ 匿名さん ] – 2013/06/28 11:57

(040)
受付時間ギリギリに客を付けられるのが嫌で、私、ギリギリにつけないでって店に言ってる。
お客様にも受付時間ギリギリには来ないでって頼んでる。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 14:43

(042)
受付ギリの客はイラっとするが、少しくらいいやみを言おうかなと思ってても、ラストの客はいい奴が多いから結果楽しく過ごす。
朝一の客も同じくイラっとするが、こちらは態度よくないのが多い。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 14:58

(044)
お客様には、罪はないからなぁ、、
お店も少しでも多く稼がせてあげようと思ってくれてるんだって思うしかない。
お客様なければ、お金にならない仕事だしね、、
色々不満はあるだろうけど、頑張って稼ぎましょ

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 15:10

(045)
うちはソプだけど、女の子が消耗するから基本的に5人まででそれ以上は断ってくれる。
大丈夫だって言う子は6人受けになるけど。
そのお店は良かれと思ってやってるかもだから、相談して一日5人受けまでに出来ないか聞いてみたら?

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 15:28

(048)
受付時間ギリギリでついてよかった試しがないなぁ私は。安い店だからしょうがないのかもしれないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 07:09

(049)
うちの店、どんなに暇でも受付終了時間まできっちり待機させるし、例え終了1分前とかでも当たり前のように予約取る。
帰ろうとしても帰してくれない。
しかも、勤務時間終了して、帰宅中に本指から問い合わせ来てるから戻ってこいだの、受付時間終了して清算して帰り支度してるのにこれから行って欲しいとか断ったら文句を言われる…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 09:24

(050)
前のお店にいた時は終了30分前くらいで「今日はこの後どうしますか?」って聞いてくれてた。
今の店は、毎回×2終了時間15分前とかでハマる率高いからだるくて出勤時間変えたいと言ったらだめって言われたから辞めます。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 09:28

(051)
接客し終わった時間が丁度受付終了時間だったから、あー終わったと思って車に戻ったらドライバーから次も仕事と言われ…。
だったら接客終了の確認電話の時に知らせて欲しいんだけど(x_x)
断らせないためなのか、後から遅くなってごめんねって謝られてもどうせまた同じ事繰り返すのが見えてるわ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 18:21

 - 愚痴