風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

掲示板にテクなし、マグロなどと書かれます。
テクニックがある方はどんなサービスをされていますか?

[ スレ主さん ] – 2014/05/31 23:00


(010)
>>000
テクだなんだ言う前に、体を密着エロ接客してみろや
テクをうんぬん言うのは100年はえーよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:18

(001)
テクニックはテクニックであってサービスじゃないから

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:09

(002)
質問がおかしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:10

(003)
ガチ逝きすればテク有りって言われるようになりました。

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:11

(005)
>>003
かなりおかしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:12

(008)
>>005
ネカマの書き込みだから

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:13

(006)
テクなくても中出しさせれば人気嬢

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:12

(012)
>>006
その通り!
でも自分は、裏をかいさない
やっぱりマットぐらい出来なきゃ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:26

(007)
テクって何?ってテーマになるな

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:12

(011)
葵いな

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:19

(014)
色々悩んでるみたいでアドバイス求めてくるんだけど、何から教えればいいのかわかんない子っているよね~

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:30

(016)
皆さん書き込みありがとうございます。
質問がおかしいようですみません。
エロいねとはよく言われます。
そしてナンバーにも入っているのですがテクニックってどう磨けばいいのかわからなくて・・・

[ 000 ] – 2014/05/31 23:35

(017)
>>016
お前男だろ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:36

(018)
>>016
彼氏で磨け

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:38

(020)
>>017
女です
>>018
彼氏はいません
ちなみに処女でヘルスに入って今3ヶ月目です・・・

[ 000 ] – 2014/05/31 23:39

(024)
>>020
客で磨け
経験積め

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:41

(025)
>>020
あなたみたいなタイプは病む前にあがったほうがいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:42

(019)
テクなしマグロとか掲示板で叩かれてるのにランカーなんだ(笑)無理あるよ
テクがなんなのか解らないって…(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:38

(026)
>>019
自分でも何故ランキングに入っているのかわからないです
いろいろネットで流れを勉強したりはしていますが掲示板で叩かれると落ち込みます

[ 000 ] – 2014/05/31 23:43

(028)
>>026
店のレベルが低いんだろうね

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:50

(023)
テクって経験して身についていくものだし一概には言えないけど、
体は密着、手足口使えるものは常に触れているようにしてる。
主さん頑張ってくださいね!

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:41

(027)
>>023
意識してみます
ありがとうございます!
>>024
経験値積んで頑張ります
>>025
病んだりするタイプではないですが、早めに辞める予定です
働くなら欠点をなくして頑張りたいと思って質問させていただきましたが駄スレだったようですみませんでした

[ 000 ] – 2014/05/31 23:50

(030)
受身の時に客によって気持ちいい人、気持ちよくない人っていない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:55

(031)
>>028
そうですね
素人店だからテクなしでもやっていけているのかもしれませんが
>>029
純粋にどうすればお客さんに喜んでもらえるのかを嬢の皆さんに聞いてみたかっただけなんです
>>030
わかります
受身のときはこちらも動くものなんでしょうか?

[ 000 ] – 2014/06/01 00:03

(032)
攻め好きの客にはテクよりも自然濡れが最強

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:26

(033)
その気持ちいい攻めをしてくれるお客さんから勉強すればばいいんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 09:36

(034)
処女で業界未経験が本当なら、最初から不特定多数に身体を任せるのは厳しいでしょう。抵抗なく身体開けるなら、それはそれで問題大ありですし。
当然客もマグロ覚悟で入っていると思います。経験ない子だから、落とせるんじゃないか、最後までできたら儲けものみたいな期待の裏返しの結果、叩かれている気もします。
気持ちの面よりも単純に抜きを追求する客が主流なら、キツいかもですね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 00:34

 - テクニック