風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

笑ってしまうわwww

[ スレ主さん ] – 2009/08/19 21:27


(426)
ごらん?ってさぁwホント何のつもりなのかな?アニメキャラくらいしか言わねーだろ?今どきwww

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 04:18

(428)
ほ~ら。イッテてごらん?
ほ~ら。ここ見てごらん?いやらしい音もしてるだろう?グショグショだよ?
ごらん劇場てさぁ………

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 04:26

(430)
ごらん劇場www
ちょー笑った!
たしかに劇場だよね!

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 05:06

(433)
嬢 『お金だけ置いて帰ってごらん』
言いたい(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 03:00

(434)
ハンドパワーみたいな手つきでなで回しながら「いってごら~ん♪」には笑った。
あんなアホな絵面はなかなか見れない

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 03:04

(437)
ごらん客が来たら、思いっきりゲラゲラ爆笑して雰囲気ブチ壊してやってる
バカにされてんの早く気づけカス客

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 04:13

(439)
~ごらん客に、んっ?って笑顔で聞き返すと色々効果的ですよ!

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 10:51

(440)
ごらん?客に会った事あるの私だけかと思ってた!あのドヤ顔には吹いちゃうよね

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 15:22

(441)
ほ~ら、オチンチン舐めてごらん

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 15:29

(443)
やばいwいるいるw次ごらん客きたらスレ思い出してにやけてしまいそうw

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 16:21

(444)
もっと奥までくわえてごらん プッ

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 16:39

(445)
もっと足広げてごらん⇒下手なマンコいじり

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 16:40

(446)
いるよね~
「○○って言ってごらん?」
「○○してごらん?」
AV見過ぎ、プラベでの経験無いなのが丸わかり~
笑顔で「え?何?もう一回言って?」は鉄板で客萎えるよw

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 16:46

(448)
先生って呼んでごらん?っていうの居たなw
頭湧いてるよねw面白かったから良いけ

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 17:02

(450)
良スレ認定

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 17:23

(452)
フェラしてる時
「こっち見てごら~ん?」

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 17:29

(456)
「嘘でもいいから、チンポ欲しい、入れたいって言ってごらん」
ばーか、その手に乗るか基盤キモ客!

[ 匿名さん ] – 2013/05/09 19:40

(457)
80分コースでごらんのオンパレード。
ハイペースの時は、1分程度で4ごらんのお客さんが来た。
何度も言われすぎて、暫く頭の中でごらんが消えなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 02:43

(458)
舌だしてごらん?

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:17

(461)
初めてごらんに付いた時堪らず大爆笑しちゃったw

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:23

(462)
ごらん結構多いよねw
まぁ仕事だから付き合うけど、こっちがノリノリで○○してほしいとか思ってると思うとほんと滑稽で笑えるw

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:26

(463)
もっと感じてごらん?
無理無理無理ww

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:28

(464)
気持ちいいっていってごらん?
無表情になっちゃうよー

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:33

(465)
デリしてて今まで一番多いごらん
「もっと声出してごらん」

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:38

(466)
私の一番ごらん率は
感じるとこ教えてごらん?

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:42

(467)
ごらんの人って自称Sだよね

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:43

(468)
自分の○○見せて「もっと見てごらん」
え、なんで?やだ

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 03:49

(471)
S嬢だから~ごらん言うわたし恥ずかしくなりました‥ほらーこんなにーちゃんと見てごらん?
ネカマじゃなくリアルです

[ 匿名さん ] – 2013/05/10 10:26

(475)
ほら玉も舐めてごらん

[ 匿名さん ] – 2013/08/12 21:43

(476)
このスレうける(≧∇≦)

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 12:21

(480)
チンポ触ってごらん
舐めてごらん
オナニーしてごらん
四つん這いになってごらん
良かったらメールしてごらん

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 19:04

(481)
これ読んでて笑ってたけど昨日はじめて「くわえてごらん」って中井貴一が梅干たべたようなオヤジに言われてすぐここに報告しなきゃと思って書きました。
ほんとにいるんだねw

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 12:49

(482)
笑い過ぎて窒息しそうw良いスレ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 12:57

(483)
活字で読む分にはウケるw
現場じゃムカ!となるのばかりだね

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 13:53

(485)
お、久々に上がったね♪
毎回スレタイがパッと目についただけで吹き出しそうになる。
大好きこのスレ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 15:42

(486)
ほら、顔見ながらなめてごらん
客の顔みてたら吐き気がするので無理です

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 15:53

(488)
『~してごらん』はオプションいただきます。

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 16:06

(489)
↑ワロタ ウマイ

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 16:08

(490)
実際彼氏とかにごらん?とか言われたことある子いる?
いないよね

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 16:41

(491)
彼氏でさえ「~してほしい」って言うのになんでキモ客は上から「ごらん」なんだろね

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 16:46

(494)
ごらん客にこのスレ見せたいなw
どんな反応するんだろ

[ 匿名さん ] – 2014/05/24 19:31

 - 客のキモい発言