風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

自分はよくケーキを買って行ったり、ケーキ作りが趣味なのでケーキ手作りで作って指名した嬢に差し入れで持っていきます。女の人は甘いもの好きなので。やはりこういう客は感激されるでしょうか?

[ スレ主さん ] – 2014/06/15 10:40


(036)
>>000
きも客のお手本

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:39

(001)
後で食べてねって言われれば、嬉しい

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:41

(002)
手作りは嫌だなー
怖いし。
私はケーキよりお菓子のが嬉しい

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:41

(003)
有り難迷惑です
何が入っているかわからないものは口にしたくありません

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:42

(004)
手作りは厳しい

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:44

(005)
女の人は甘いもの好きなので
かあ…
もてないだろうなこの人

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:45

(007)
ケーキ代毎回いくら使ってんのか知らないけど、その分現金であげたらマジ感激されると思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:46

(008)
フェラやディープキスの前後に生クリーム食わされる身になってくれ
甘いもの好きとか嫌いの問題じゃない

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:49

(009)
1日のうち複数のお客さんからケーキもらったりとかあります。
食べられなくて勿体無いし申し訳ないから、チップでもらった方が嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:53

(010)
ケーキより寿司のがいい。
寿司より諭吉のがいい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:54

(011)
ケーキ

嬢が微妙な気持ちになる差し入れトップ2

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 10:59

(012)
女の人は甘い物好きなので→押し付けと決めつけ。素人童貞だから仕方ないよね。
喜ぶフリは仕事内容のうちだから喜ぶフリはしますよ。好きにしたらって感じ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:05

(015)
その場で食べさせられなければ何もらってもいい
後で捨てるかお店に渡すだけだから

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:06

(018)
手作りはやだ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:10

(027)
これもサービスと思って客の目の前でうまそうに食べてたら毎回持ってくるようになってしまった
学習して、何だかんだ理由つけて後で食べるねってしたら持ってこなくなったよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:28

(028)
金いがいいらねー
気持ち悪いんだよ!バーカ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:29

(029)
大迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:30

(030)
なんでこんな罰ゲームやらせる?
だからもてないんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:32

(031)
ある程度の付合いでない限り、飲食物の差入れは開封していない市販の商品にしてる。
リピが続けば、相手の気持ち次第で手作りもあるかもしれないけど‥

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:32

(033)
後で食べるねって控え室に置いとくと待機中の嬢やボーイがいっせいに食うから瞬時になくなるうちの店

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:35

(035)
気持ちを見せたいなら。
時間内なにもせず、ずっと土下座してな。凄く喜ばれるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 11:38

(041)
恋愛やプライベートならわかるけど、自分の趣味を相手に押し付けて、好意だと勘違いしている自己満足は、口に入れるようなものについてはホドホドにしないと迷惑なだけですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:10

(042)
こーゆう客には私甘い物苦手なんだよねーってはっきり言ってもいいよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:13

(043)
食べ物は困る
一緒に食べようも困る
とりあえず食前食後歯磨きしたい
事後直後の飯とか拷問

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:17

(044)
正直食べ物よりお金がいい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:19

(045)
>>044 しょせん、そんなとこだろうな。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:21

(047)
女が甘いもの好きなんてなんの勘違いなんだい?
男は皆辛いものが好きなのか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:24

(049)
売ってるケーキならまだいいけど、手作りはマジ勘弁。
やんわり断ってもダメならNG客にする。お金なら感激する。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:31

(053)
デリだけどケーキいらない
次つかえてたりして嵩張るし好みじゃないのなら尚更
最悪ヨックモックや原田のラスクで十分 生物迷惑!

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:53

(055)
手作りは汚いから捨てる

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 12:57

(056)
悪いが全く嬉しくない。
だったらチップ1000円のが全然マシ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 17:23

(057)
嬉しいけど信用がないと食べれないよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 17:33

(058)
何入ってるか解らない(唾液・精液・血液・尿・便・ゴミ・虫・カビ)マジ怖い(>_<)汚いキッチンかもしれないし…迷惑でしかない!

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 18:06

(060)
正直いらない、喜んでるのは演技
唯一本当にうれしいのはチップ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 21:33

(061)
食べ物いらない

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 21:40

(062)
女の人は甘いもの好きなので、の一言で女性に縁のない気持ち悪い男性とわかる。
普段から他人の気持ちを考えず、自分の考えを押し付けて迷惑がられ、それに気付けない人なんでしょうね。
ケーキをあげるのは別にいいけど・・・

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 21:45

(063)
差し入れ食べ物いらない。ラブホのルームサービス勝手に頼んでセッティングして待ってるのも嫌

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 21:57

(065)
手作りは持って帰るフリして途中で捨てるよ
どこで作ってるかわからないし衛生面や食中毒怖いから
朝鮮人みたく唾や便や尿を日本人の注文した食べ物に入れる馬鹿本当に居るからね
主はもう手作りはやめなさい
捨てられるだけだから

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:01

(066)
手作りは捨てるよう指導されるね。異物混入するバカが本当にいるから

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:02

(068)
一緒に食べることを強制する奴は死んでほしい
こっちに一緒に食べるか選択させるならOK
仕事だから嬉しいふりするけど…

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:03

(069)
みんな同じで良かった(笑)私も手作りは捨てて、市販はフロント行き~

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 00:05

(073)
お腹空くでしょ!と大きなタッパーに、手作り稲荷びっしり持って来た客には引いた(笑)もちろん捨てたけど…

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 07:23

(074)
フロントだけど嬢にはチップ以外の貰い物は気をつける様、困ったら相談するよう指導してます。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 09:21

(079)
手作りケーキの客いたよ。捨てた。食べ物がもったいないから要らないのに。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 10:57

(080)
前に小さいキティちゃんのお弁当渡されて、頑張って作ったから食べて!って渡された。
キモいなぁと思って開けてみたらコンビニオニギリ一個と万札が3枚入ってた。訳わかんないけど嬉しかった。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 12:20

(081)
手作りは捨てる。市販の物で密封されてるものは一緒に食べるか持ち帰って家で食べる。
持ち帰る時大変だからあんまり大量に持って来られるとちょっと困る

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 12:46

(087)
ケーキって、その場で一緒に食べようパターンがおおいから、大迷惑!食べたくないときのケーキってきついよね、しかも客と個室でとか。。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 20:29

(088)
その場で一緒に市販ケーキ食べるのは、キツイときあるね。
断るのは悪いし、1日2~3個ケーキ食べてるから気持ち悪くなることがある。クリーム以外なら何とかなるけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 20:44

(089)
デリヘルの一緒にケーキ食べよう率はハンパない。2人に1人がケーキ食わせようとする。なぜ揃いも揃ってケーキなんだろう?

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 20:46

 - プレゼント・差し入れ